『コモレビエディション』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『コモレビエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コモレビエディション

2017/10/14 22:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:188件

次なる特別仕様は「コモレビエディション」だそうです。
ベータがベースでCVTのみ、ボディーカラーも優しい色遣いで女性をターゲットにしているようですが、皆さんどんな印象ですか?
http://www.hondastyle-mag.com/2017/10/01/komorebi-edition/

書込番号:21278683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/15 02:36(1年以上前)

ラパンみたいな色使いで
この際、ショッキングピンクや、
ミントグリーンが見てみたい

書込番号:21279075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/15 21:36(1年以上前)

特別仕様車のブルーノレザーエディションは渋さをアップさせてターゲットの年齢層をグーンと引き上げて、欲しい人、買える人、に合わせて選択肢を増やした感じでしたし、S660のデザインにも合っていて私も自分には似合わないにしてもカッコイイなと思っていました。
今回の特別仕様車は正直ターゲットにした「オトナの女性」がS660をこのデザインにしたところでそもそも買うだろうか?色合いも悪くないのですがS660のデザインと掛け合わせると中途半端感が、、、(^_^;)
N-ONEやS660のネオクラッシックだったら良いかもしれないけれど、、、といったのが今回の正直な印象ですね。

書込番号:21281290

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/10/16 11:26(1年以上前)

特別仕様車を乱発するところを見るとS660もそろそろ廃版でしょうかね?

書込番号:21282390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/16 14:57(1年以上前)

>かをる。さん
かわいいです^^
電動タルガトップが設定されたらNCから乗り換えようかな?

書込番号:21282783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2017/10/21 00:53(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
ピンクいいですね。
個人的には艶消しブラックとか、グリーンとか最近のスーパーカーにあるような色があったらいいかなと思います。

>habitual_speedsterさん
わたくし自称「オトナの女性」ですが、この色はナシですね。確かにN-oneでこの色合いだったらすごくいいと思います。
S660が欲しいと思う女性はかわいさは求めていないと思うんですよね。

>kyonkiさん
廃版にはまだ早いとおもいます。他の売れ筋のクルマと違ってMCもできないから、ちょこちょことテコ入れのための特別仕様が出ているような気がします。タイプRやF-1エディションなんて出ないですかね。

>HAWAII 5-0さん
電動キャンバストップの特許を出願しているようなので付けて欲しかったですね。
幌が意外と重たいんですよね。私は大丈夫ですが、か弱い女性は大変です。


書込番号:21294385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2017/10/30 18:27(1年以上前)

>かをる。さん
モータショーで見てきました。
混んでて乗れなかったですので外見だけ…
なかなか似合ってましたね。
女性の注目が多かったような…

書込番号:21320182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 18:31(1年以上前)

「コモレビエディション」のボディとシートの色合いがなかなかいいな〜と思っているのですが、MTの設定がなくて、CVTしかないんですよね。残念です。
MT仕様があったら、真剣に購入を考えようかと思ったのですが。

書込番号:21384387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング