『タイヤ選びで迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『タイヤ選びで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選びで迷ってます

2017/10/18 19:29(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 ラセミさん
クチコミ投稿数:10件

320i(F30)を乗っています。最初のタイヤ交換を検討しています。
タイヤサイズは225/50/17で、現在はPOTNZA S001 RFTをはいています。
脱ランフラットは考えておらず、以下の2種類で迷っています。
・POTNZA S001 RFT
・CintuRato P7 RFT
売り文句やレビューを見て、S001は運動性能に優れ、P7は寿命と乗り心地に優れると予想しています。
スポーツ走行はしないので、P7の運動性能がそれほど劣らないのであれば、乗り心地に優れるP7を買おうとも思うのですが、
S001の乗り心地でも満足しており、乗り味が変わるリスクを冒してまで変更するか迷います。
S001とP7を比較された方は、両者の差についてどのような感想をお持ちですか?
特に両者の運動性能、乗り心地、寿命の差をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21288365

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/18 19:53(1年以上前)

S001の運動性能を限界まで引き出せる方は少ないと思いますし、公道ではそんな機会もないと思います。少しでも乗心地改善をしたいなら、ピレリでいいのではないでしょうか。

書込番号:21288419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/18 20:10(1年以上前)

価格以外で選ぶ理由を、感じられませんね。

書込番号:21288475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/18 22:29(1年以上前)

PS4とCSC5?6?は候補にあがってないんですか?

書込番号:21288912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/18 23:11(1年以上前)

自分もBMWに乗っており、ピレリとS001両方経験があります。

乗り心地はほぼ同等で運動性能はドライ、ウェット共S001が明らかに上です
寿命はよくわかりません、早めに交換するようにしてるので

自分はBMWならS001と思います

書込番号:21289061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラセミさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/18 23:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
>Hirame202さん
>yu-ki2さん
大きな差は無さそうですか。理屈で選ぶのは難しそうですね。
>けんてぃさん
ミシュランはサイズがなさそうです。
コンチネンタルは候補の2つに比べて高いので残念ながら対象外です。

書込番号:21289153

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラセミさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/18 23:47(1年以上前)

>1stlogicさん
貴重なご意見ありがとうございます。
1stlogicさんの言う運動性能とはブレーキ時のレスポンスや制動距離のことでしょうか?
また、コーナリング時のフィーリングに違いはありましたか?
詳しくお聞きできれば幸いです。

書込番号:21289161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜818万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング