『後部座席について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2014年モデル

『後部座席について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2014年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2014年モデルを新規書き込み308HB 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後部座席について

2017/10/20 12:49(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2014年モデル

スレ主 げてさん
クチコミ投稿数:7件

308ハッチバックの後部座席は狭いというカキコミが多いのですが、それはどれくらい狭いのでしょうか。(拳○個分、股を開かないとツライetc.)
当方の近くにディーラーがないため実物での確認ができず、イメージできません、、

乗られている方のご意見・ご感想をお聞きしたいです。

書込番号:21292637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/10/20 13:37(1年以上前)

そもそも比較となる方が男女・大柄小柄・短足(失礼)脚長と様々ですので評価は曖昧です。
質感なども含め、遠方とはいえ実車確認された方がいいと思います。
私の場合、100km程度離れてましたが輸入車ディーラーへ行きますよ?

逆に聞きますがスレ主さんはどのくらいの広さが必要と考えてますか?

書込番号:21292737

ナイスクチコミ!4


ranka6さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 308HB 2014年モデルの満足度5

2017/10/21 09:33(1年以上前)

身長174センチの人が運転して後席174センチで膝とシートの間は拳1個の空間があります。
ドアの厚さが25センチくらいあるので後席3人の長距離はきついと思われます。

書込番号:21294892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/21 09:50(1年以上前)

後席が気になるということですが、購入予定があるということですよね?どのみち購入される気があるのでしたら、遠方でも一度ディーラーで実車を確認されるのがよろしいかと。

いろんな情報を持って契約に行って、実車をみたら残念…なんて事ほど無駄足はないですから。

あとは、中古車サイト等で写真をしっかり眺めてみてください。わざわざ運転席を移動させて広そうに見せようなんて細工はしてないと思いますから。

書込番号:21294952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eigon01さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 22:55(1年以上前)

身長170,体重65の私、このクルマを第一候補で検討中ですが、やはり後席の居住性がもっとも気に掛かるところですね。お店で何度も日を変えて座り直したり、試乗時も後席に乗ったりし先入観や他車の感覚を引きずらないように確認したのですが、私にとってはやや手狭、長距離はしんどいかな、とかんじています。

書込番号:21309879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2014年モデル
プジョー

308HB 2014年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:45〜298万円

308HB 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング