『EFレンズ 新カタログ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EFレンズ 新カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信36

お気に入りに追加

標準

EFレンズ 新カタログ

2017/10/26 18:46(1年以上前)


レンズ > CANON

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

こんにちは。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/pdf/ef-eos-acc1710.pdf

EFレンズの新カタログが出ていますね。
けっこう長いこと中の作例写真が使いまわしだったのが、今回は一気に
更新されてそういう面でも楽しめそうです。
個人的には表紙のバックパックがどこの製品なのかな?というのが
気になったりしていますが(笑)

もう店頭でもらった方もいるかもしれませんが、一応ご紹介まで。

書込番号:21309223

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2017/10/26 18:52(1年以上前)

このバックはロープロのフリップサイド500AWにそっくりですね。

書込番号:21309235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/26 18:55(1年以上前)

ちょっときたむー行ってくる☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21309241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/26 19:06(1年以上前)

>アナスチグマートさん

私もロープロっぽいなと思いました。
フリップサイドですかね。

>Masa@Kakakuさん

キタムーもう入ってますかね。
うちのキタムーはいつも遅い・・・

書込番号:21309266

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/26 19:28(1年以上前)

六神合っ体ぁーーーーーい!

ではなさそうですね。

書込番号:21309314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/26 19:37(1年以上前)

>BAJA人さん

キヤノンの本気。

書込番号:21309324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29568件Goodアンサー獲得:1640件

2017/10/26 19:52(1年以上前)

重そうだな

僕には無理



書込番号:21309361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/26 19:59(1年以上前)

500AWよりデカイ

650?

明日キタムーに行こう♪

書込番号:21309379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/26 20:00(1年以上前)

きたむー閉まってた☆ (/ _ ; )

書込番号:21309384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/26 20:16(1年以上前)

>不比等さん

ゴッドマーズ?

>新 フルサイズ魂。さん

本気と書いてマジ!ですね。

>gda_hisashiさん

何キロあるんですかね(汗)

>jycmさん

650ですか。
プロトレッカーでしょうか?

>Masa@Kakakuさん

おぅ!!

書込番号:21309418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2017/10/26 20:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。新しい作例写真もいい感じですね。明日もらいに行きます。

書込番号:21309471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2017/10/26 20:43(1年以上前)

(*^^*) 旧カタログの掲載写真はフォトサークル会員の作品でしたけど
新カタログの掲載写真はフォトサークル会員の作品じゃないんですかね?

書込番号:21309477

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/26 20:47(1年以上前)

すいません、あんまり詳しくないんですが500AWは使ってます。
ですが、あきらかに大きさが違います。
54を持ってますが、200-400とは殆ど同じ長さですので、レンズを入れてあれだけの余裕はありません。
残るは650かなぁと思いました。
適当で申し訳ありません。

書込番号:21309488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/26 22:24(1年以上前)

>ロロノアダロさん

作例、Webで見てもいい感じですよね。
私も明日キタムーにもらいに行きます(^^)

>ナナミとユーマのパパさん

今回はプロの写真家の作品みたいですね〜。
サスガという感じです。でもフォトサークルの方の作品も良かったですよね。

>jycmさん

>適当で申し訳ありません。

いえいえとんでもないです・・
単なるネタスレですのに恐縮です(^^;)
確かに200-400が小さく見えますのでかなり大きいのかもしれませんね。
よく見るとサイドにもハンドルらしきものがあるように見えますので、
最初プロランナーかな?と思ったのですが、ここまで大きいのはないですよね。
もしかしてロープロではないのかもしれません・・・

書込番号:21309756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/10/26 22:40(1年以上前)

ウッシシ!

なんだか、このバックは何? に為ってる(^^)d

あ! もちのロンで解らない(´・д・`)

書込番号:21309825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/27 07:16(1年以上前)

>BAJA人さん
おはようございます。

グッド情報、ありがとうございます。
私も、このバックパックがどこの何なのかが、とても気になっています。

収納力の高さでは、THINK TANK PHPOTOかとも思いましたが、
仕切り材が厚いので、ロープロでしょうかね。

でも、これだけ積めたら、車移動でないと、持ち運びはまず無理と思いました。
ともあれ、羨望を誘うカタログですね!

書込番号:21310383

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/27 08:37(1年以上前)

皆さんおはようございます。
レスありがとうございます。
(昨日くださった方もありがとうございます。m(__)m)

>R259☆GSーAさん

レンズそっちのけでバッグの正体が気になってますね(^^)
「もちのロン」って浅香あき恵!?

>Digic信者になりそう_χさん

気になりますよね、キヤノンのカタログの表紙に使われたバッグですから(^^)
タムラックとかf64とかシンクタンクとかマインドシフトギヤとか調べてみたんですが、
この仕切りはやはりロープロっぽいですよね。
現行のものでなく古いものかもしれませんね。プロの私物とか。
重さはハンパないと思います(汗

書込番号:21310531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/27 15:11(1年以上前)

6084さん写真借ります。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2868047_f.jpg
トレッカーではないと思います。

以前、トレッカー650で鈴鹿サーキットに公共機関利用して
サーキット内機材背負ったり出し入れしたりしながら撮影しましたが
1日で心が折れてレンタカー借りました。

確かに、なんのバッグなのか気になりますね。
正解者には何かある?

書込番号:21311393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/27 18:41(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

ロープロの650クラスだと機材満杯での移動は身体を鍛えてからでないと無理ですね(笑)
正解者には賞賛の「ナイス!」が(たぶん)たくさん入ると思います(^^)

書込番号:21311810

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/27 19:01(1年以上前)

機材の重さを計算してみました。
レンズはフードもあるので繰り上げしています。

レンズ
・70-200L2 1.5kg
・100-400L2 1.6kg
・200-400L 3.7kg
・16-35/2.8L3 0.8kg
・24-70/2.8L2 0.9kg

ボディ他
・1Dx2 1.5kg×2台
・7D2 0.9kg
・ビノキュラー10×42LISWP 1.1kg

機材合計 13.5kg

このクラスだとバックパック自体の重量が4kgはくだらないと
思いますので、総重量は18kgくらいになりますね。
実際にはこれに三脚や一脚、3台分の予備バッテリーなども
要りますから更に・・・・・

書込番号:21311866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/28 19:26(1年以上前)

ヨドでゲット

書込番号:21314794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/10/30 08:55(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

おお、さっそくゲットですね。
さすがヨドは早いですね。

書込番号:21319243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/13 21:29(1年以上前)

私も欲しい〜

書込番号:21355802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/20 17:38(1年以上前)

今日、ゲットしました。
近場にはなく、キヤノン札幌の近くに行きもらいました。

動物写真家の前川氏が出ているので、プロランナーBP450AWUかなと思います。

今更ですが。

書込番号:21372472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/11/20 18:00(1年以上前)

>fuku社長さん

いえいえ、情報ありがとうございます。
私まだ取りにいけてません・・・
早くみてみたい(笑)

書込番号:21372512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/24 22:30(1年以上前)

昨日 貰ってきました(^-^)v
ついでに、 LUMIX G9 のパンフレットも貰ってきました(^-^)v

書込番号:21382541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/11/24 22:38(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

おお!G9のほうが欲しいっす!

書込番号:21382567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/24 23:26(1年以上前)

あげない(。・`з・)ノ

書込番号:21382700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/26 22:22(1年以上前)

私は、EF35mm F1.4L II USM が欲しいです(^-^)/

書込番号:21387755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/11/26 23:51(1年以上前)


買っちゃえ〜買っちゃえ〜買っちゃえ〜(>_<)

書込番号:21388007

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件

2017/11/27 13:08(1年以上前)

いやー、35L2はサイコーですね(^^)
私も欲しい☆

書込番号:21388858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/27 22:56(1年以上前)

ですよね(^-^)v
一緒に買いましょう\(^o^)/

書込番号:21390154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/11/27 23:10(1年以上前)

目指せ!!

現行レンズコンプリート!!!

書込番号:21390201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/27 23:28(1年以上前)

コンプリートは無理ッす(。・`з・)ノ

ズームレンズは、16mm〜400mmとカバーしたので満足です(^-^)/
後は単焦点レンズです(*`・ω・)ゞ
ボチボチ揃えます\(^o^)/

書込番号:21390258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/25 21:58(1年以上前)

むんむん物欲なぅ♪

書込番号:21541536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/25 22:04(1年以上前)

856(^o^)/

書込番号:21541560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/25 23:16(1年以上前)

半分のヨンニッパで良いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21541753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング