


最近KJ-49X9000Eを購入したのですが、あまりにも音が薄っぺら過ぎてホームシアターの購入を検討しております。
予算的には30000円位に抑えたいのですが、今までホームシアターを使った事が無いので選ぶにも選べず...
主な使い方としては、ゲームや音楽、映画です。
ぜひ皆様方からオススメを伺えたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:21368619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>よしきchiさん
ヤマハのYAS-107かYAS-207は如何でしょう?
書込番号:21369020
1点

こんにちは
>あまりにも音が薄っぺら過ぎてホームシアターの購入を検討しております。
>予算的には30000円位に抑えたいのですが、
>主な使い方としては、ゲームや音楽、映画です。
ゲーム機やBD機などを接続してのホームシアター機ということで、
「音の薄っぺらさ」 を解消し、ある程度の迫力を出すには、低音を利かせる必要があります。
つまり通常のバー型シアター機ではスピーカが小口サイズですので、どうしても低音不足になります。
なので、低音補強にサブウーファが付属しているものが良いです。
予算内だと限られてきますがこういった製品です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938776_K0000938777&pd_ctg=2045&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7,103_3-1-2-3-4-5-6-7,105_5-1-2-3-4-5,104_4-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10
また、サブウーファを置きたくない場合は、こちらの製品がよいかなと思います。
このメーカのスピーカをいくつか使っていますが、一言でいますと低音から中高音まですっきりと聴きやすく、
そして迫力のある音が楽しめる特徴があります。
http://kakaku.com/item/K0001008967/
http://kakaku.com/item/K0001008967/spec/#newprd
書込番号:21369384
3点

バータイプではありませんがHTP-CS1はいかがでしょうか。
YSP107、207はHDMI入力が1系統しかないのに対し、HTP-CS1は3系統用意されていますので余裕がありますよね。
また実際何度も試聴したことがありますが、音質もこの価格帯の中では最も良く、非常にコスパに優れていると個人的には思っております。
書込番号:21369585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Minerva2000さん
回答いただきありがとうございますございます。
実は以前からそちらの2点から選ぼうかと悩んでおりましたが、どうせなら5.1chの方が良いのでしょうか?
その辺が知識無しなので...。
書込番号:21369667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>LVEledeviさん
回答いただきありがとうございます。
BOSEのやつは、価格も抑えられていて良さそうですね。
ですが、基本レビュー頼りなので評価が芳しくないと購入まで踏み込む事を躊躇ってしまいます。
書込番号:21369679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>七分咲きさん
回答いただきありがとうございます。
スピーカーはテレビの前に置こうと考えてたので、バータイプ以外は選択肢にありませんでしたが、この辺はちょっと考え改めなければならなそうですね。
もう少し視野を広げて検討してみたいと思います。
書込番号:21369685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>よしきchiさん
YAS-107とYAS-207の大きな違いは、サウンドバーにサブウーファが内蔵されているか、独立しているか、です。
ともにサラウンドスピーカーを実際に設置する5.1CHではありません。
バーチャルな再生で後方からも上方からも音が聞こえます。
書込番号:21369720
0点

>よしきchiさん
>BOSEのやつは、価格も抑えられていて良さそうですね。
ですが、基本レビュー頼りなので評価が芳しくないと購入まで踏み込む事を躊躇ってしまいます。
BOSE ではなく JBL です。
そして、レビュー頼りとのことですが、多くのレビューの平均や実績のある方のレビューなら参考になるかもしれませんが、レビューも1件ですし、その方の実績も無い↓ので、気にしなくてよいレベルです。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=guchi305
書込番号:21369863
1点

ホームシアターではありませんが
Bluetoothスピーカーも音質が上がっているの
で、有線接続もいいですよ。
書込番号:21373876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 9:02:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 9:07:05 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 17:52:24 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 6:50:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/21 16:32:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 12:42:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/24 20:58:39 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 16:19:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 16:18:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/16 15:25:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





