『MC前EXとMC後のアブどちらを?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『MC前EXとMC後のアブどちらを?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC前EXとMC後のアブどちらを?

2017/11/27 01:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:113件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

悩んでいます。
MC前のハイブリッドアブソルートEX(ナビ、ドラレコ、冬アルミタイヤ)とMC後のハイブリッドアブソルート(ナビ、冬アルミタイヤ)がほぼ見積もり価格が一緒なので決めかねています。
EX装備と渋滞追従どちらが便利でしょうか?

書込番号:21388131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 05:52(1年以上前)

>ファンタ2017さん
高速を頻繁に使うならMC後、使わないならMC前かな。
コーナリングライトとかもいいって聞くし、大型コンソールとかもMC前なら標準だったと思うので
自分は北海道で4WDじゃないとダメだったので、予算的にMC後のアブソルートになってしまいましたが
高速も全然使わないし最高グレードってやつに憧れがあるのでEXにしちゃいますね

書込番号:21388256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 05:59(1年以上前)

渋滞追従は一緒にオートブレーキホールドも付くので絶対に便利です。オートブレーキホールドは、いつでも使えますよ。使い出したらやみつきですよ。ドラレコは後からでも付けられますね。
MC後は自動でミラーもたたんでくれたはず。

書込番号:21388262

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 06:41(1年以上前)

とっちいさんありがとうございます。高速で考えるのもいいですね。

書込番号:21388300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 06:44(1年以上前)

SECTOR-3さんありがとうございます。追従はちょっと憧れで悩んでいます。オートミラーはカタログには記載ないのですが口コミで追加されてるとも聞きますので参考にさせて頂きます。

書込番号:21388304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 07:04(1年以上前)

>ファンタ2017さん

渋滞追従は一般道でも問題なく使えるので、オートブレーキホールドと一緒に使うとやめられませんよ。
渋滞追従とオートブレーキホールドがオデッセイのガソリン車にないのがガッカリでした。

書込番号:21388328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 07:45(1年以上前)

>SECTOR-3さん
やめられないですかぁ?楽しみです。(^。^)

書込番号:21388378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 08:05(1年以上前)

>ファンタ2017さん

オートミラーは、オートリトラミラーと言う名称でカタログの後ろの方に小さい字で書かれていますよ。

書込番号:21388404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 08:12(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。カタログよく見たつもりでしたが(u_u)

書込番号:21388414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜558万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,339物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング