『オススメを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメを教えてください!

2017/12/08 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:32件

アイドル曲中心に聞きます。
iPhoneでDAC-HA200を繋いで聴いてます。
イヤホンはe700mです。
古くなくってきたので買い替え時だと思い質問させてもらいました。まだ全然使えます
予算は20000円程度です。
新しいイヤホンを買えばいいかそれともiPod系のものを買えばいいか、オススメを教えてください。

書込番号:21414275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/08 07:25(1年以上前)

自分も悩み中なんです
iPod touch6 DAC-HA200 イヤホンはアコースチューンHS1003 アプリはi audio gate
でHM/HRを聴いてます
音質は気に入ってるんですが touch6のバッテリーが弱ってて バッテリー交換か新しくDAPを購入しようかと
12月中旬発売予定の ONKYO&PioneerのDAPが気になってます

書込番号:21414634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/08 21:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21416201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/12/09 11:09(1年以上前)

基本的にはイヤホンの買い替えで良いのかと思います。
中高域、ボーカル重視なら予算以上になってしまいますがATH-LS200がよいかな。
あと無難にソツなく鳴らして欲しいならie60あたりでもいいかと。

DAC-HA200を使わないでLightning直結イヤホンという手もありかな。元気でメリハリある音がよいならRAYZ Plus SE-LTC5Rも選択肢に入るかと。

書込番号:21417455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2017/12/09 21:19(1年以上前)

>e700m

リモコン付きは,音質悪いしょ。
垂直方向にと散らかる傾向が強いので,歌い手さんの掠れた部分,さた行の尻尾が拡散され汚さが目立ちます。

また,多ドラ機辺りBA型も同傾向なので,余り芳しくないすょ。
上で,てきとうに挙げてますが。

で,諭吉さん二枚程度なら。
音量取り易い故で,小音量時のギャングエラーは気になりますが,TFZのEXCLUSIVE KINGでしょうか。
まー,鳴らす側にて垂直方向へ,と散らかる傾向の音を鳴らして居たら,EXCLUSIVE KINGも,先の音は目立ちますがね。

書込番号:21418805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/12/10 02:08(1年以上前)

>どらチャンでさん
さた行やっぱり目立ちますよね、ずっと気になってたんです!
ありがとうございます参考にさせてもらいます。

書込番号:21419438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2017/12/10 12:03(1年以上前)

>さた行やっぱり目立ちますよね、ずっと気になってたんです!

引用くだりの音が気になる,気にするなら,リモコン付き,多ドラ機じゃなくて,シンプルなシングル機とか,複数搭載機でも同軸構造機をチョイスしないとです。

てきとう配置な多ドラ機(ハイブリッド機も含む)辺りは,お金の無駄,ドブに捨てる様なモノです。

書込番号:21420411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 19:25(1年以上前)

さくら姫納豆食って…納豆(^.^)/~~~って…トコw

kingくんだったら場…まぁーre:cableスレ場…引込み音離れいい窮屈じゃないイヤホン離れ下w惑星直列も拝めまっせ…そー無差別級イケまっ(^^♪
但し…忠犬じゃなかった忠イヤ金公wだから…引込みいい音源&systemで鳴ぁー魔法のep/hp何て存在しませんてっ(_ _)

そう。.引込み出来ないsystemじゃkingくんに限らず「宝の持ち腐れ」になり上がってw
視える眺めも享受でき図に…「知らぬが仏」って鳴る展開は勿体無いんだょねぇ…「すんばらしい眺めw」ヲ場…カホコも残念らしいょw

現状まぁアチコチそこかしこ…de;上下って何でスカ?マンReviewの音波レードょのぅーw
…NX01A;E3000,.D7200;DT1770,.etc…見境なくReviewスカ.,粗ららぁwしらずReviewは「屁の突っ張り」にも鳴らんぜょ(-_-;)

眺められないスマホdeハイエンドReview何てのも…残念ながら盛っての外ってトコ.,? 「このバカチンがぁー!」

「W5000より EXCLUSIVE KINGの方が空間表現だけ視ると良いんですよ。」って鳴認識にサブイボ(?_?)発症w
∴引きwつける「すんばらしい」眺めヲ場…魅せてくれるコトは御座いませんょ…イヤー残念(TOT)

また…n3辺り脳ー窮屈な眺め辺りと比較くん達.,魅せていただけてません脳ーwイヤー残念(TOT)
そりゃ眺めヲ場…享受できなきゃ(?_?)
スパイラRoomランナー行進ヲ場…さくらも納豆食って…納豆(^.^)/~~~って…トコw

さて…「しらず」くん達もいつの日か気が付いてw「すんばらしい」眺めヲ場…
魅せてもらい.,満喫できる時が来るのだろかぁ…?わくわく(^^♪

呉愚wれも…systemアップダウンに敏感に脳ー(^^♪

書込番号:21421526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/10 19:41(1年以上前)

読みづらいので翻訳お願いします

書込番号:21421568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 19:50(1年以上前)

そうそう…

>12月中旬発売予定ONKYO&PioneerのDAPが気になってます

↑まぁ突然変異でも起きないと…魅せてくれ無いんで無い?先祖がぁ↓だカラ脳wー期待し過ぎたらアカンぜょ^^;

DP-S1/XDP-30R/xDuoo X10辺り…etc然り… 「このバカチンがぁー!」(?_?)Focus呆け捲り鳴る出音∴引きwつける「すんばらしい」眺めヲ場…魅せてくれるコトは御座いませんょ…「しらず」に鳴らすオーナー露知らずwだカラ(?_?)∴「しらず」鳴るReview垂れ流す始末(-_-;)

…さくらも納豆食って…納豆(^.^)/~~~って…トコw

呉愚wれも…systemアップダウンに敏感に脳ー(^^♪

書込番号:21421590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/10 19:55(1年以上前)

いいイヤホンなんか買う前に音源しっかりしろってことです?

書込番号:21421606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 19:56(1年以上前)

>かまきり.さん

>読みづらいので翻訳お願いします

あゝスルーで良いょwまぁ余裕があれば.,re:cableして比べると面白ょ(^.^)/~~~





書込番号:21421614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2017/12/10 20:05(1年以上前)

>いいイヤホンなんか買う前に音源しっかりしろってことです?

KING君は善いですょ!って内容ですが。

引用くだりな音源も大事ですが,音源を垂れ流す装置も大事で,トータルBALANCeが悪ければ,KING君も力を発揮せず,善さも空振りに終わってしまう。
って事ですね。

書込番号:21421645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/10 20:08(1年以上前)

>どらチャンでさん
>mammoth95sakuraさん
こんなクソガキからアレですけどもっと読みやすくて理解されやすい文にしてください。
イヤホンやその他の知識はためになりましたありがとうございました。

書込番号:21421654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2017/12/10 20:11(1年以上前)

と,EXCLUSIVE KING君のケーブルは,下位機種を含めて同じケーブルを採用して居るので,リ・ケーブルでの伸びしろ,恩恵は,ケーブルを奢った製品達よりも大きい!
って事のくだりですね。

書込番号:21421663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/11 00:30(1年以上前)

こんなクソガキから。.wですが(*_*)
Normalとre:cable外観画像ヲ場…因みにre:cableまだ…4芯だヨーンw

フミフミとknowー(^^♪

書込番号:21422484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/11 00:59(1年以上前)

視聴してから決めようと思いますがソニーのmdr-100aとどちらがいいですか?

書込番号:21422532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング