『空調吹き出し口の風』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『空調吹き出し口の風』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空調吹き出し口の風

2017/12/08 21:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

KF型ディーゼルです。最近ヒーターを使う様になり気付いたのですが、吹き出し口を足元に選択した時フロントウインドウ下からも風が吹き出します。風量も足元と同等位出ています。取説を見ると少しはフロントウインドウ下からも出る様なイラストがありましたが、ディーラーに問い合わせるとこの事の説明をうけましたが、皆様の車両は、いかがでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21416164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/08 21:48(1年以上前)

>5おやじさん

先代のKE型でも同じ質問が過去にありました。
KFになっても変わらないみたいですね。どうやら仕様であって、制御ミスでは無いみたいですよ。

書込番号:21416306

Goodアンサーナイスクチコミ!11


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/08 23:23(1年以上前)

マツダは寒冷地仕様が無いですよね?
北国はフロントガラスが突如凍り出すので
その予防のための仕様だと思いますよ。

もともと本州住まいで暖房は目が乾くので足元だけしていたのですが
北海道で走行中にいきなり凍り出して死ぬかと思いました。

書込番号:21416576

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/12/09 07:02(1年以上前)

>ari0401さん
>たぬしさん
有難うございました。
仕方ないんですね。

書込番号:21417018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/01/03 18:17(1年以上前)

>たぬしさん
CX5のAWDはオプションをつけなくてもすでに寒冷地仕様だと思います、リアフォグランプ、ヘッドランプウォッシャー、ヒーテッドドアミラー、フロントワイパーデアイサー、全席ヒーター、ステアリングヒーター、大型バッテリー等がフル装備だからです。他のメーカーではこれらは寒冷地仕様として高いオプション価格を取られるようですが。

書込番号:21481139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2018/01/03 19:22(1年以上前)

> 全席ヒーター、ステアリングヒーター、大型バッテリー等がフル装備だからです。
全席ヒーター、ステアリングヒーターは、確か、オプションですよ!
確かに、Lパケでは、標準だったかと思います。

AWDでの専用装備は、
・ ヘッドランプウォッシャー
・ リアフォグランプ(運転席側)
・ AWDオーナメント
・ フロントワイパーデアイサー
・ 大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯
だけだったと思います。
でも、これらは、AWDで無いと、オプションでも選べない装備です。
これだけでも、AWDする意味は、有るかも!



書込番号:21481256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/01/03 22:40(1年以上前)

>Kouji!さん
補足ありがとうございます。確かにKouji!さんのおっしゃる通りです。

書込番号:21481778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング