『後付けシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『後付けシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後付けシートについて

2017/12/12 14:23(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

クロスオーバーSD納車待ちなんですが、後付けで本革シートに変えた人いらっしゃっいますか?工賃込み価格、インパネ周りも革仕様になるか?電動シートになるか?など教えて下さい!革シートカバー作ってる所で安く買うか迷ってます

書込番号:21426178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/12 18:25(1年以上前)

そういうマニアックな「情報くれ」的なネタなら、みんカラいった方がいいのでは?

こうしてスレあげとけば、心ある人がみんカラからわざわざ探して書込みしてくれるでしょう(笑)

私は無難に車種専用シートカバーでいいと思います。

書込番号:21426658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/12 20:50(1年以上前)

中古のシートが手に入るならいいけど、無いなら新品で高くつくからシートカバーが無難だよ。
電動でなくても20万コース、電動なら30万以上じゃないか。

インパネ周りは別問題、どうしてシート交換でインパネまで変わると思ったのかな?

書込番号:21427061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 20:55(1年以上前)

外注のシートカバー色々調べてみます!CABANAとかが有名みたいですね!

書込番号:21427075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 20:57(1年以上前)

革仕様の車内の写真と、ディーラーに置いてた黒革の仕様だとシート以外も革使ってたからですよー!

書込番号:21427080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/13 22:46(1年以上前)

>がまかつ親分さん
私は、月末辺りに、人生で初めてのミニである、クロスオーバーSEが納車予定です。
スポーツシートにしましたが、本革仕様ではないため、電動でもありません。

ま、他のオプションにお金を回したため、革仕様にできなかったのですが。そのため、シート外観だけ買えようと思い、CABANAのシートカバーをオーダーしましたので、その情報を提供したいと思います。

まず、CABANAのHPからはオーダーできません。その様に、メールで返答されました。で、どうするかというと、ミニの正規ディーラーからオーダーを受けつており、そのほかは、代理店があるようで、居住地の近くのお店を紹介されました。私は、購入したディーラーからオーダーしてもらいました。

大体、発注から2-3週間かかるとのことで、来年早々かな、と思っています。
また、ディーラーからは、CABANAのシートカバーは、ほぼ専用のようにピッタリと合うようで、準純正のような商品だと説明がありました。シートカバーを選ばれるのであれば、CABANAは間違いがないようです。

余談ですが、モータージャーナリストで、ミニ好きで有名な竹岡圭さんも、ご自分のクロスオーバー用に、CABANA製のシートカバーを考えていらっしゃる様でしたので(NEW MINI STYLE MAGAZINEという雑誌に記事の掲載がありました。)、ミニを乗る人たちには、よく知れたメーカーなのだと思います。

シートそのものを変えるのは考えませんでしたので、シートカバーの情報しかありません。申し訳ありませんが、ご考慮に入れておられる様子でしたので、書き込ませていただきました。

書込番号:21429933

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/12/13 22:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!ディーラーの担当の方に後から、本革に変更できるか聞いた所、後からは出来ないらしくMINIが推奨するシートカバーを提案しますと言われました!たぶんCABANAだと思います!純正のヘッドキャップの後頭部にユニオンジャックの模様があるのを妻が気に入ってたので残念ですがCABANA検討します。僕もSDにするつもり無かったのですが商談中SDに気持ちが傾き予算的に本革シートケチってしまったので‥初めてのMINI楽しみたいと思います。皆さんありがとうございました!

書込番号:21429961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/14 15:26(1年以上前)

>がまかつ親分さん
良い選択ができますようお祈り申し上げます。また、グッドアンサーありがとうございました。お互いミニを楽しみましょう。一番楽しみにしているのは嫁だったりしますが(笑)。

書込番号:21431351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:98〜517万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング