『オートスライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『オートスライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オートスライドドア

2017/12/21 12:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

オートスライドドアが前期にも付けられそうなので、本日ホンダに行って来ました。

気になったのが、車下部に取り付けるセンサーの厚みがどれくらいなのか?

そこで取り付けされた方や検討されてる方、検討除外された方等のご意見を聞きたくて、投稿しました。

勿論便利である反面、金額が5万円強かかるのは、承知の上です

当方は、車高を落としているので、センサー損傷の心配と、無限エアロに穴をあける?またDが取り付け大変そうなので、 プチ反対してる(笑)等で、まだ検討段階です。

皆さんのご意見、宜しくお願いします。

書込番号:21449168

ナイスクチコミ!5


返信する
RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/21 17:15(1年以上前)

>トラ運転手さん

無限のエアロ着いてると取付不可とカタログに書いてあったのでそもそも取り付け出来ないのでは?

無理矢理穴をあければ出来るのかもですが…Dでは作業してくれなさそうな気がします(^^;

書込番号:21449675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/12/21 17:27(1年以上前)

MC後に取り付けられた方の年間を通してや地域的な情報を収集してからでもよいかも。

純正品にこだわらなくても、もっと良いのがありそうです。。。
http://www.diylabo.jp/column/column-307.html

書込番号:21449704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/21 17:32(1年以上前)

>RIXELAさん

全然気がつきませんでした(^^ゞ

やはりエアロが邪魔で付けられないのですね

ありがとうございます♪

新OPなのに、条件付きながら、旧型でも対応ぽいので、やるなぁホンダと思っていましたが(^^ゞ

自分が条件外とは、思っていませんでした(/_・、)

書込番号:21449714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/21 17:38(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

コメントありがとうございます♪

残念ながら、自分ガラケーの為、せっかく張り付けて頂いたのに、見れなくて、すいませんm(_ _)m

社外でも出てるんですね♪

書込番号:21449731

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/12/24 02:27(1年以上前)

かず@きたきゅうさんがおっしゃられてる様に
CEPからRP用対応品がリリース予定となってます。

http://cepinc.jp/chumon/easy_open/easy_open_kit_info.html

価格も純正よりかなり安く
先日問い合わせてみると、左右各々に装着出来るそうですよ^^

ちなみに、純正のオートスライドドアはかなり感度が悪く
装着された方の満足度は低いとDの営業が嘆いていました^^;

書込番号:21455479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/24 03:12(1年以上前)

自分は純正品を使用してますが、足が28センチの自分でもズボンがボディにかすれるほど足を突っ込まないと反応しないです。コツを掴めてないだけかもですが

そもそも両手がふさがっていてそんな体勢になるのは危ないです。

書込番号:21455499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 08:30(1年以上前)

monta0223さん

情報ありがとうございます♪

純正は、感度悪いんですね(^^ゞ

書込番号:21455759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 08:35(1年以上前)

けろっがーさん

純正の使い心地レポート、ありがとうございます♪

確かに、両手ふさがっての、その体勢を想像するとかなり危険ですね(^^ゞ

書込番号:21455766

ナイスクチコミ!1


ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 19:56(1年以上前)

純正装着してますが、ウチのは感度悪くないですよ。
足のサイズ27.5ですが足の甲が真下に入れば100パー大丈夫です。

書込番号:21457316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 22:20(1年以上前)

ZODIさん

使用感ありがとうございます♪

コツを掴めば、反応悪くないんですね♪

書込番号:21457709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 22:47(1年以上前)

>トラ運転手さん様。
こんばんは。
私の知り合いは「感度が悪くて使い物になれへん」ってボヤいてましたよ。
コツが悪いんですかね?

書込番号:21460233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 23:31(1年以上前)

ちゃーぼちゃんさん

こんばんわ(^-^)

書き込みありがとうございます♪

コツが難しいんですかね(^^ゞ

自分は、エアロが付いてるので断念しましたが、感度良すぎるのも、どうかと思いますが、やっぱり使いやすい装置であって欲しいですね

書込番号:21460375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/12/30 19:20(1年以上前)


エアロが付いてると付けられないという事で断念させていただきましたが、皆さんのご意見や感想大変参考になりました♪
ありがとうございました♪

書込番号:21471857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング