『ケーブル接続時の音質』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥25,800 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル接続時の音質

2018/01/04 16:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

クチコミ投稿数:2件

ワイヤレスヘッドフォンを持っていないのですが、このヘッドフォンにはケーブル接続できるのでしょうか?
もしできるのであれば、やはり無線で飛ばしている時よりも有線のほうが音質はいいものなのでしょうか?
それともし可能であればケーブル接続時の音質のレビューなど聞きたいです。

書込番号:21483273

ナイスクチコミ!4


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:123件

2018/01/04 18:43(1年以上前)

MDR-1000Xを使っています。
どちらも有線接続が可能です。
しかしながらワイヤレスの製品はその状態でベストな音を出す様にチューニングしています。
過去、BeatsやBOSE のワイヤレスのノイキャン製品も使って1000Xに落ち着きました。
全て有線接続も可能でしたが使いませんでした。
有線接続を考えあるのであれば、有線の製品を検討した方がいいと思います。
1000XもXM2もあまり変わらないと思います、変に低音が強調されてバランスが悪いので試した後は聞いてません。
ワイヤレスの使い勝手の良い点が勝るので、私はワイヤレス一択です。
ヨドバシなどで店員に話せば有線でも視聴可能と思います。
ご自分の耳で確かめる事を勧めます。

書込番号:21483554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/01/04 19:19(1年以上前)

>MMkしうさん

いままで何本か有線接続も可能なBTヘッドホンを買いましたが、BT接続とポータブルDAP直挿しとで聴き比べた場合、有線時も電源オンじゃないと音が出ないbeats studio wirelessと有線/無線での音を揃えるように開発されたYAMAHA HPH-W300以外はどれもBTで使う方が音が良かったです。

ヘッドホンアンプまで使えば有線接続でも音が良くなる可能性はありますが、そこまでするなら有線接続専用のヘッドホンを選んだ方が良いと思うんですよね〜


AVウォッチ
ニュース
ヤマハ、無線/有線で“音が同じ”にこだわったBluetoothヘッドフォン「HPH-W300」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1086264.html

書込番号:21483642

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/04 20:55(1年以上前)

BTヘッドホンの有線接続はバッテリーが切れた時の非常手段だと考えていたので、今まで試した事が無かったのですが今回試してみました、使用機材はWH-1000XM2とNW-ZX300です。
まず1000XM2本体の電源をOFFで接続すると音に張りがなく音質が良くなる事は有りませんでした、逆にBT接続と比べて悪い印象。
次に1000XM2本体の電源をONの状態で有線接続した場合はLDAC音質優先でのBT接続よりも若干音の輪郭がハッキリした様に感じました。
結局1000XM2はヘッドホン内部での電気的な処理ありきな商品なんだと思います。

今回有線接続を試して若干の音質改善は感じられたものの、
有線接続するならわざわざ1000XM2のチョイスは無いだろう……というのが私の感想です。

書込番号:21483873

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/01/05 15:43(1年以上前)

>kaneko-pfさん
>EXILIMひろまさん
>zippo1932さん
お三方ともご回答ありがとうございました。何と言いますか、ネットであるためそこまで具体的な回答が来なくても仕方がないぐらいに考えていたのですが、まさかここまで親身になって考えてくださるとは思わずとても感動しています。

皆様のご回答を参考にし自分でもう一度考えた結果、BT接続ではない有線接続のヘッドフォンを探してみようかと思います。それと実際に家電量販店などに行き視聴して、また何か疑問に思うことがあれば質問したいと思います。その際もし目に留まりましたら、またご回答よろしくお願いしたいと思います。助かりました、本当にありがとうございます。

書込番号:21485618

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング