『ワイドのサイズは』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『ワイドのサイズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドのサイズは

2018/01/09 18:15(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

スレ主 asia2002さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんに質問です
サイズ的にR7Wのワイドは旧来の2dinサイズの車に装着可能でしょうか?
基本的な問いですみませんよろしくお願いします
ちなみにDIY取り付けです

書込番号:21496863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2018/01/09 19:25(1年以上前)

>asia2002さん

そのままポン付けすることは不可能です。
DINサイズのナビを購入される方が良いかと思います。

書込番号:21497044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asia2002さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/09 19:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
k12系のマーチは無理そうです
2dinは180×100でワイドは205.5×104ですよね
最新の車はワイド対応してるんでしょうね多分

書込番号:21497095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/09 22:34(1年以上前)

ワイドは、トヨタ、ダイハツ車専用です。

書込番号:21497680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/09 23:04(1年以上前)

NS500-19さん

現在ワイドモデルに対応しているのはトヨタ/ダイハツだけではありません。
日産はもとより、三菱、スバル、スズキ(要OPパーツ)等に採用が進んでいます。
故に最近のワイドモデルに同梱する電源ハーネスは汎用(ギボシ接続)であったりメーカーによっては別途購入の必要があったりします。

書込番号:21497794

ナイスクチコミ!1


スレ主 asia2002さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/09 23:40(1年以上前)

そうなんですね!ちょい古の車種は非対応という事で
理解しました、参考になりましたありがとうございます。

書込番号:21497897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3599件Goodアンサー獲得:237件

2018/01/09 23:42(1年以上前)

>最新の車はワイド対応してるんでしょうね多分

yanagiken2さんもおっしゃていますが、日産車もワイド化がすすんでいます。
現行マーチもディーラーオプションナビはワイドモデルとなっていますね。
スズキも最新モデルはワイドモデルが標準となっていますね。ワゴンRなどはディーラーオプションカタログに180mmモデルは
載っておらず200mmワイドモデルが標準のようです。
トヨタ車の一部の車種は9インチが標準となり200mmの7インチワイドを付けるのにオプションパネルが必要だったりします。

書込番号:21497904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング