太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
一括サイトから太陽光システムの一括見積をさせていただきましたが、お断りした数社の中の一社から数か月の間、執拗に絡まれています。
要求の内容を要約すると、あなたの為に弊社はどれだけの見積り費用がかかったか分かっているのか?時間のない中、あなたの要望に相当数お応えしたのに、断るとは何を考えているのか?一度お会いして、弊社が納得できるような真摯なご説明をしに来い。といった内容です。
「おひさま.com」の株式会社BloomInnovationには、見積もりを依頼しないことをお勧めします。
書込番号:21525850
3点
マンション経営とか太陽光発電とかこう言うのはやっちゃダメなんですよ! ああ、お金の使い道に困っている人は良いけど。
書込番号:21525857
0点
そこの見積もりって結構安いと思いますよ
タイナビやメガ発で野立てとか検討しても、信販使えるといいつつ、現金の客を優先して客を鞍替えしたりします
結構、客をえり好みしていると思いますよ
書込番号:21532638
2点
>羽金堂さん
まさか現金決済予定でしたか?
ならば業者は執拗に食いつきますよ。CF改善しますからね。
書込番号:21532829
0点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/07 23:54:03 | |
| 1 | 2025/12/07 0:55:24 | |
| 6 | 2025/12/05 3:26:43 | |
| 5 | 2025/11/27 7:49:32 | |
| 4 | 2025/11/25 1:23:35 | |
| 5 | 2025/11/18 21:19:31 | |
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
