『全方位、SP付きATで社外エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『全方位、SP付きATで社外エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

全方位、SP付きATで社外エンジンスターター

2018/01/24 09:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

皆さん続々と納車されている様で羨ましいです。
私は4月予定と、まだまだ先の話しです。
そこで全方位、SP付きATで納車されたまたは予定の方に質問があります。
当方、北海道なのでリモコンエンジンスターターを取り付け予定なので安く社外で探しているのですが全部付きで対応になっているのがサーキットデザインしか見当たりません!
社外品取り付けされた方または良い社外品ご存知の方、何を取り付けたか教えて頂けませんか?
私の調べ方が悪いのかも知れませんがユピテルとカーメイトは全部付きは駄目な様です…

書込番号:21537026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/25 02:49(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

ユピテルのサイトを見ると、適合調査中となっていたのので、スレ主様の納車までには適合品が出るんじゃないでしょうか。

書込番号:21539529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/01/25 20:39(1年以上前)

>自由に生きたいさん

多分そうだと思ってはいるんですけど10月末に契約して約3ヶ月ずーっとこの表示なんですよね(ーー;)
まぁ最悪今年の冬が来る前までに取り付け出来れば良いんですけどね。
少ない小遣いを遣り繰りして期間限定ポイントを上手く絡めて買い物しているもので早めに高いエンスタが欲しいかなと思った次第です
(^。^;)

書込番号:21541290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2018/01/25 22:11(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

スレ主さんはサーキットデザインのスターターではダメなんでしょうか。
キーレスリモコンを埋め込み無しなので、車は違いますが私は使っています。
まぁ、サーキットデザインが対応したんなら、近いうちに他社も適応してくるとは思いますが。

書込番号:21541579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/26 15:33(1年以上前)

>北の羆さん

サーキットデザインが駄目な訳ではないんです。
簡単に言うとお値段が…
ハスラーに付けてるユピテルあたりだとネットで全部込みで2万ちょい位で買える感じなので(^。^;)
サーキットデザインはやっぱり倍くらいしますしね。 
昔es-89使っていたので物は良いのは解っているのですが小遣い少ないので少しでも安くして他のパーツに回せるかなと…σ(^_^;

書込番号:21543156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2018/01/27 15:47(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

確かに値段は高めですね。
スペアキーを別途買うならそうでもないですが、スペアキーが無くても問題ないならユピテル等の方は安いですもんね。

自分の時はサーキットデザインが出てから、半年以内には何処も対応してきた記憶があるので、もうちょっとで出揃うと思います。

書込番号:21545970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/27 17:19(1年以上前)

住宅街に住んでますが、朝5時半ぐらいから近隣の車が20分ぐらい暖気運転を始め、ガァー!という車のエンジン音で目が覚める冬季間。毎年憂鬱です。
暖気運転て必要ですかね?

書込番号:21546203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/01/28 20:11(1年以上前)

>二日酔いの茶碗蒸しさん

こちら北海道で厳冬期の朝は気温が−20℃くらいになるので殆どのAT車は付けているかと…
少なくとも私の家のですが周りは皆さん付けてらっしゃる様です。

書込番号:21549975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/29 00:05(1年以上前)

>ミニバン卒業さん
−20℃の世界では、暖気は必須ですね。特に今年の寒波は強烈ですし。お察しします。
当方も寒冷地ですが、-15℃まで下がるのはごく稀です。車庫もあるので暖気は少しでも動きますが、
暖房が利くまではシートヒーターで助かっていますが、やはり凍えます。
昨年秋に、こちらのディーラーではスイフトのスターター付きの広告がありましたが、、、。

クロスビー等、Sパッケージ+全方位の車種が増えたので、納車の頃には対応メーカーが出てくるのでは。
また、販売台数の多い副代理店なら情報を持っているかもしれませんね。

書込番号:21550711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/29 00:45(1年以上前)

コムテック エンジンスターター WRS-40、使えそうな感じですが。
http://www.e-comtec.co.jp/0_starter/wrs40.html

書込番号:21550788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/29 12:19(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

−20度、大変ですね。
頑張ってください。

書込番号:21551502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 12:26(1年以上前)

>sukabu650さん
ありがとうございます。
確かに使えそうですね!
この次の冬まではちゃんと表示されるかな?
もう少し待ってみます(^_^)/

>二日酔いの茶碗蒸しさん
すいません。
−20℃くらいになると窓の内側が凍ります。
外側だとスノーブラシでガリガリ出来るんですけどσ(^_^;

書込番号:21560286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/02/01 15:42(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

ユピテルは期待薄ではないかと思います。

最近のスズキ新型モデル(イグニス、ソリオ、スイフト)がほぼ取付不可になっていますのでスイフトスポーツだけ取付可になるというのは普通考えにくいです。

他社(コムテック、カーメイト、サーキットデザイン)に関しても適合情報を確認しましたが、スレ主さんがお調べいただいているようにカーメイトは適合なし 、コムテックは sukabu650さんが書かれている”WRS-40”ならば新型スイフト(※スポーツではない)で対応しているようなのでスポーツに関しても将来的には取付可能となるかもしれません。

サーキットデザインは適合情報が新しいようでACC+DSBS付き車で NEXTLIGHTU ESL52 で対応しているようですね。


スズキのシステム面での問題なのかは分かりませんが、現時点で確実なのはサーキットデザイン製だけかなと思います。

純正オプション品はあることにはありますが・・・7万円超えですから候補にすらならないでしょうし。

書込番号:21560652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/02 17:19(1年以上前)

>ねこっちーずさん

色々お調べ頂き、有り難う御座いますm(__)m
やっぱり同じ結果ですね(T^T)
納車も進んでいる様なのでもしかしたら、どなたか社外品を付けた方がいらっしゃるかな?と思って質問させて頂きました。
私も4駆のRSと非常に迷いましたがスイスポに乗ったが最後でツルツル路面のFFの辛さを良~く解っているのに年甲斐もなくオーダーしてしまいました。
極寒地でFFのスイスポはあまり売れてないのかな?
私の地元ではまだ一台しか見かけません(ーー;)
ディーラーからは連絡がなく多分4月納車で間違いないと思うので取り付け工賃先払いで今度の冬が来るまで待とうと思います。


書込番号:21563698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/02 19:12(1年以上前)

>ミニバン卒業さん

安くはない物なので自己責任で適合未確認の商品をつける人は少ないのでしょうね。

極寒の地ではなくても、ZC33S 自体がまだあまり出回ってないので私の場合はまだ自分の以外に1台も見たことがありません。
京都寄りの大阪住みです。

書込番号:21564022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング