『モデリスタの写真希望 (versionL)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタの写真希望 (versionL)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5965件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタの写真希望 (versionL)

2018/01/26 13:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:17件

来月にversionLのソニッククォーツが納車予定のものです。
モデリスタのエアロを着けたい!でも高い!と思っており、実物を見てから決めよう!と思っていたのですが、私のディーラーでつけられた方はいないようなんです‥。

このサイトでも何名かの方が写真をUPしていただいており、大変参考にさせていただきましたが、今一度、別のアングルからの写真、雰囲気がわかる写真、特にソニッククォーツを選ばれた方の写真などがありましたら、お見せいただけませんでしょうか?

そろそろ最終返事を‥とディーラーから言われております‥。

宜しくお願い致します。

書込番号:21543002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/01/26 14:48(1年以上前)

なうなう417さん

下記のNXの愛車紹介のモデリスタエアロ装着写真が参考になりませんか。

http://minkara.carview.co.jp/car/lexus/nx/usercar/?kw=%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF&srt=8&sht=1

書込番号:21543080

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/01/26 16:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
お返事ありがとうございます。
みんカラもみているのですが、なにぶんマイナーチェンジ後のversionLのエアロをつけている方の写真が少なく‥ もっとみたい‥ということで、こちらにお願いしているところです。
車好きの方はFスポを購入されるかたが多いようですね‥w

書込番号:21543284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/26 18:16(1年以上前)

初投稿です。慣れていないので失礼があったら申し訳ありません。

>なうなう417さん

ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:21543454

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件

2018/01/26 21:05(1年以上前)

Rei_3501さま
失礼だなんてとんでもないです。ありがとうございます!やっぱりかっこいいですねー。
更に素敵な写真があったらもっと見たいですw
土日で熟考いたします。
ありがとうございます。

書込番号:21543866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/26 22:14(1年以上前)

>なうなう417さん
この3枚は、お友達にLINEで送る為に納車日に撮った写真です。すみません。
友達みんな絶賛でした♪
オプションカタログで、一目惚れして…
モデリスタ、選んで良かったと思っています。

書込番号:21544082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/01/27 15:02(1年以上前)

>Rei_3501さん
´友達みんな絶賛´なんて聞くと是非つけたくなりますねw
妻に「下を擦りそうだから要らない」と言われてるんですが、強行でつけちゃいましょうかね。
でも、そんなに下に下がってる気もしないんですけど、どうでしょう?上品なエアロという認識ですが‥

私はカタログの写真ではあまりイメージが沸きませんでした‥。だからみなさんの写真を見たかったんです。やっぱり実際の写真をみせていただくとカッコいあなぁーと感じます。実車はもっとかっこいいんでしょうね。さぁ、どうしようかなw

書込番号:21545836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 15:49(1年以上前)

>なうなう417さん
元々の車高が高いんで、下を擦るとかの心配はしていませんでした。
プリウスのエアロとかは危なそうですよね!

純正インチアップでもタイヤハウスの隙間?もなんとなく気にならない感じがします。

私は後ろ姿が寂しいと思っていたので、銀色のパーツを幾つか付けるぐらいならお値段的にもと…

満足度はかなり高いです。

書込番号:21545976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 16:14(1年以上前)

>なうなう417さん

真正面からも好きです。

参考になりますか?

書込番号:21546043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/01/27 17:04(1年以上前)

>Rei_3501さん
正面いいですねー!
参考になります。
擦らない高さなら強行しちゃいます!!
ありがとうございます。

書込番号:21546157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WinVISTAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/28 18:16(1年以上前)

Rei_3501〜参考になる写真UPをありがとうござます。

私は今、Fスポの納車待ちの段階です。
色は黒(グラファイトブラックガラスフレーク)ですが、モデリスタエアロを装着します。
でも、Fスポはフロントには装着ができないんですよね・・・。
# マイチェン前は一部加工で装着が可能だったようです。

SCの人と相談し、Fスポは標準で金属光沢のロアバンパーモールがあるからと。
モデリスタのサイドとリアにも金属光沢のアクセントがありますし、全体バランス
としても悪くないと思いますよと説明を受けました。
本当はモデリスタのフロントを付けたかったんですけどね。

カタログでの装着例は見ていましたが、それとは異なる雰囲気の写真ですよね。
デュアルのマフラーがノーマルとは全然違う雰囲気になりますよね!
すっごく参考になりましたし、やっぱり(高かったけど)購入して良かったと思いました。
納車まではまだ3ヶ月先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21549605

ナイスクチコミ!3


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 19:58(1年以上前)

>WinVISTAさん 初めまして。

Fスポのグラファイトブラックガラスフレーク、カッコいいですよね♪
シルバーの部分が際立ちそう!!
サイドとリアは、色違いのお揃い…なんか嬉しいです。

納車まで3ヶ月ですか…私も4ヶ月半、長かった様な短かった様な…
私が極寒の日の納車だったもので、暖かくなってからの納車…という意味でははいいかも!

一日も早い納車になると良いですね♪


>なうなう417さん

強行しちゃうんですね〜!

参考になったのなら、良かったです。


書込番号:21549918

ナイスクチコミ!1


WinVISTAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/29 20:47(1年以上前)

Rei_3501さん〜最初に深くお詫びしなければ・・・。

昨日の書き込みで、思わずお名前を呼び捨てで書いてしまっていました。
本当に申し訳ありませんでした。

さて、モデリスタのエアロの件ですが・・・。
実はグラファイトブラックでモデリスタを装着した実車写真をまだ見たことがないんです。
それなのに、ディーラーの装着イメージ合成写真だけで決めちゃいました。
ホワイトでもこんなにカッコいいんだから、ブラックでも似合うだろう〜って。

私もサイドとリアの色違いのお揃いが、とっても嬉しいです!
3ヶ月間(予定ですが)を気長に楽しんで待ちたいと思います。

書込番号:21552797

ナイスクチコミ!2


Rei_3501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 10:47(1年以上前)

>WinVISTAさん
全然気にしなくて大丈夫ですよ〜♪
私も、「は」が一個多いし…(笑)

実は、ご近所さんに同色のNew NXの方がいてよくすれ違うんですが、その車はエアロを着けていないので、被った感が全然しないんです…そういう意味でも着けて良かったと思っています!

WinVISTAさんのグラファイトブラック&モデリスタのNX Fスポ…納車されましたら、是非見せて下さいね♪♪

書込番号:21554349

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:146〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング