『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール

2018/02/03 08:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

セレナC27の1年点検の際にリコールをしました。メンテナンスパックに入っている為 点検代金を先に払っています。この場合、点検代金が日産から返金が有ると聞きました。受け取った方いますか?

書込番号:21565406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/03 08:46(1年以上前)

メンテプロに加入しています。受け取ってはいませんが各々の点検において一回のみ返金されるらしいので私は車検まで待ってます。ここでは書けませんが金額は教えてくれますよ。

書込番号:21565446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 22:12(1年以上前)

>エリック17さん こんにちは
 ディーラー担当者からは聞かなかったのでしょうか?
 日産からリコール作業完了通知が来るので
 それを送り返すと 返金が振り込みされるみたいです。

 私は、C26・メンテプロ加入で今月車検で その時に、例のリコールを実施します。
 販売・サービスの両担当者と話をしたら、金額を教えてくれますよ?
 確かに一律では無いのは有りますが・・・
 やり方? リコール作業を どのタイミングでするのかで ちょっとだけ変わります。

 私の場合は、車検時ですので メンテプロ車検込みで割引が増えます。
                 (元々別々よりも割引が有るので)
 で、通常リコール作業として申請、これで2,000円位は増えます。
     (違法では無いですよw)

書込番号:21567650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2018/02/04 06:22(1年以上前)

>エリック17さん
おはようございます。
私は昨年11月に、12か月点検を受け、同時にリコール作業を行いました。
その際にも担当から説明を受けましたが、後日手続き書類が送付されてくるとのことでした。
1月になって、日産から(ディーラーでは無い)電話と、書留が2通送られてきました。
内容書類は詫び状とUP写真の案内状です。

私の場合の記載返金額は12か月点検費用相当だと、担当からの説明の際に聞いています。
車検付きメンテパック加入で、車検のタイミングでリコール作業を行った場合は、車検相当額の返金ではないでしょうか。

※手続きは済ませましたが、返金は振り込みなので確認はしていません。

書込番号:21568353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/12 05:21(1年以上前)

>みなさん
おはようございます。リコールに関して大変参考になりました。
点検パックに入っていない私の場合は、
12ヶ月点検時にリコール作業を行った場合は、
通常通り16000円程度を支払うことになるのでしょうか?
また、その際にもし持ち込みタイヤ交換をお願いしたら、
いくらくらいかかるものなんでしょうか?
ディーラーに聞く前に相場として聞けたらありがたいです。

書込番号:21668912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8446件Goodアンサー獲得:146件

2018/03/12 12:47(1年以上前)

たぶん料金かからないと思います。一応日産に聞いてみて。

書込番号:21669582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/12 12:52(1年以上前)

>ZR-7Sさん
先日、12ヶ月点検受けました。リコールがらみで無料でした。タイや交換は、それだけ単独でお願いするよりやすくしてくれるかも。ブレーキキャリパーの分解点検でそもそもタイやはずすし。

書込番号:21669599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/14 08:37(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>セレナおじさんさん
お礼が遅くなりました。
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:21674245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:45〜349万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング