『見積評価お願いします!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『見積評価お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

見積評価お願いします!

2018/02/05 20:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:45件

見積評価お願いします!
サブディーラーなので一概には言えないと思いますが(^^;
一応ガラスコーティングは59800を19800円にしてもらっています!

書込番号:21573659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/05 21:37(1年以上前)

>ちんかぶさん
特別仕様価格とはなんでしょうか?

書込番号:21573867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/05 21:44(1年以上前)

>ファンタ2017さん

DOPでは?
左下の枠にあるじゃない。

書込番号:21573899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2018/02/05 21:45(1年以上前)

ありがとうございます!
多分付属品のとこに入りきらなかったのだと思います(笑)
普通にディーラーオプションですね。

書込番号:21573900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/05 21:55(1年以上前)

>ちんかぶさん
なるほど〜了解です。ナビは持ち込みですか?テレビの工賃が高い気がしますが?

書込番号:21573938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/02/05 21:56(1年以上前)

>ちんかぶさん

TVキャンセラー 25000円は激しく高いですね、自分でやれば1000円程。

書込番号:21573939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2018/02/05 22:00(1年以上前)

>ファンタ2017さん
>ちゃうぱぱさん

ナビはメーカーナビです!嫁も運転するのでマルチビューがほしくて(^^;

じゃあそれ削って4500000に持っていきましょうかね(^^;

書込番号:21573959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/05 22:03(1年以上前)

>ちんかぶさん
メーカーナビの金額どこらへんにありますか?

書込番号:21573967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/02/05 22:14(1年以上前)

>ちんかぶさん

すみません、ギャザズナビじゃないんですね、メーカーナビのキャンセラーはわかりません。

てっきりディーラーOPのギャザズ9インチかと思いました、失礼しました。

書込番号:21574012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 04:49(1年以上前)

>ちんかぶさん
車両本体価格が4,449,160円だとオーダー記号4YX4Dなのでナビが付いてないから持ち込みセットアップなら料金は妥当なのかな。オプションがナビ無しであまり多くないのでオデッセイハイブリッドEXでは良い金額だと思います。4,500,000円に持っていくなら車庫証明は自分で簡単に出来るのでその辺も話すと良いと思います。私も今更ですがEXにしとけば良かったと後悔しています。

書込番号:21574646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 05:12(1年以上前)

>ちんかぶさん
連投すみません。メーカーオプションナビなんですね。失礼しました。テレビキャンセラー少し高いかなぁと。

書込番号:21574659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/02/06 07:32(1年以上前)

ありがとうございます!
後からオートバックスとかでやった方が安いですかね・・・
本当はギャザズがよかったのですがメーカーナビの方が安かったのて(;_;)

>ちゃうぱぱさん
>ファンタ2017さん

書込番号:21574818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 08:51(1年以上前)

>ちんかぶさん

ナビは9インチに方がいいですよ、差額が10万くらいしか違わないですから。
10年乗ったとすれば、年間1万円ですよ。

見積り拝見しましたが、初期見積りですね。
私も、見積りを撮りましたけど同じ感じでした。3月中に納車であれば、決算ですのであと20万くらいは
安くなるような事は、営業マンから口頭ですが聞いています。

頑張って交渉してみてください。

書込番号:21574934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 10:51(1年以上前)

>ちんかぶさん

DラゲッジボックスRC1の時に買いましたが、
今は家の納戸にしまってあります(^_^;)

使い勝手はあまりなく、
あの値段からすると、
そのお金で他の何か付けた方が良かった次第です!

書込番号:21575161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2018/02/06 16:15(1年以上前)

>Power Dreamさん
ありがとうございます!おすすめの装備はありますか?

>みっち〜.comさん
まだ値引きできるんですか!?
ならここでの契約はなしですかね(^^;
これで限界と言われたので(^^;

書込番号:21575863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 17:27(1年以上前)

>ちんかぶさん
頑張って30超え40超えとか居てますよ。
ただ時間だけ掛かってあまり値段変わらない場合も
あるので早く契約するのも良しかと

契約するまでが、一番楽しいと思いますので納得出来る交渉期待してます。

書込番号:21576012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 19:31(1年以上前)

>ちんかぶさん
悪い値引きではないと思いますが・・オプションが多ければ値引きも増えますが。40万の値引きは分かりませんがマイナーチェンジ後30万以上値引きの場合は30万円相当ではないかと。例えば下取り車が最初は30万円だったのを37万円にしますと。そうすると値引きが7万円にみたいな感じかと。スラ様が納得出来ないなら他当たった方が良いと思います。

書込番号:21576331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/02/06 20:23(1年以上前)

ざっと計算して実質30万値引きは越えているはずです!
まぁコーティングとか工賃からなんで値引きと換算できないのかもしれませんが(^^;

とりあえずこの見積もり持ってディーラーに行ってみます😄

書込番号:21576462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/06 21:14(1年以上前)

>ちんかぶさん
こんにちは
見積り取りの時期が楽しいですよね...

キャンセラーは、TVのみですか?
ナビ&TVで工賃込みだとするとこの価格は安いと思います。
MOPナビ対応は高いですし...

あと、コーティングは元値段も安く値引きが大きいようなので1年ものですか?
だとするとこの値段が毎年掛かることを考えるとメーカーのコーティングとあまり変わらない値段に見えます。(目先の価格か初期投資だと思います)
じっくり検討してください。

書込番号:21576650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/02/06 21:28(1年以上前)

>天狗のこみちさん
両方対応のはずです!有力な情報ありがとうございます!
一応5年のガラスコーティングです(^^

書込番号:21576696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/06 22:52(1年以上前)

>ちんかぶさん

個人の好みなので、MC前、MC後もつけた物一部でですが、

・ドアミラーガーニッシュ
 つけてない方が以外にいなく安価。

・本革セレクトノブ
 中のシルバー感は余りいらなかったので。

・光もの
 ドアノブのは付けませんでした。
 コンソールあたりは夜見えないので、
 助かります。

・ラバーマット
 スキー行くのと、掃除が楽。

・コンビニフック(笑)
 以外に好き(笑)
 ゴミ箱置かないので通常は、
 ドアポケットに簡易的なのですが、
 遠出の際に助手席兼用で袋つけます。

など他にも色々と頼みましたが、
20%割引&2、3万値引き追加でした。

あとドアバイザーは前回から頼むのをやめました。
最近無い車増えてきて試しにやってみました。
高いし、掃除大変だし、今のところ困った所が無いです。
バイザー、ボックスで5万くらい浮くので
何か買えますよ!
(⌒▽⌒)

書込番号:21577048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2018/02/07 18:48(1年以上前)

>Power Dreamさん
ありがとうございます!

バイザーなしですか・・・考えてみます!
コンビニフックよさそうですね(^^

書込番号:21579156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 23:02(1年以上前)

良いですね、私もハイブリッドEXを物色してます。サブディーラーは、諸経費が安めかなぁ?
多分ディーラーで見積もりを取ったらもうちょっと高いですね。
比べた場合は35万くらいの値引きの感じでしょうか?

私は2社ほど見積もりを貰いました。ナビはDOPの9インチにして、オプション70万円程。
まだ本腰入れてネゴってませんが、どこも一声30万引きですね。今の車はまだ車検もある為
破格の値引きが有れば、購入すると言うスタンスです。

よく言われる車体1割、DOP2割引き提示されたら、その場で現金払っても良いですが、
ちょっと難しいかなぁ?合計55万くらいの値引きですからね。

3月登録目指すと、交渉期限は後2週間位です、お互い頑張りましょう〜〜

書込番号:21579957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/08 17:00(1年以上前)

>naoyuu2004さん
なかなか売り上げ欲しい担当か店じゃないと難しいかもね。目標まで行けばぜひ注文書か見積書見せて

>ちんかぶさん
どこで買っても多分色々あると思うので、良き担当か店で決めて下さい。お値引きたくさんあると良いですね。

まだあまり乗ってないけど、車は快適です。買って良かったです。

書込番号:21581688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/08 22:56(1年以上前)

>ちんかぶさん

私もオデハイ購入を検討しているのですが、マットガードで必要ですかね?

ドアバイザーも自分でつければ5000円です。

今週末、営業マンと勝負してきます。

書込番号:21582747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2018/02/10 16:11(1年以上前)

ありがとうございます!
みなさん本当に参考になります!

バイザーとマッドガードは嫁の希望でして(^^;
デッキボードは諦めます!

明日サブディーラーの見積もりを持ってディーラーに行ってみます!

書込番号:21587035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 00:19(1年以上前)

TVキャンセラー聞きましたら15000円と言ってました値引きは乗り出しで決算何で35万が基本みたいです 頑張ってください。

書込番号:21594633

ナイスクチコミ!3


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/13 13:07(1年以上前)

テレビキャンセラー、無料でディーラーやってくれましたよ。

最後に聞いて見たら

書込番号:21595703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/02/22 21:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました!今回はうちは残念ながら諦めることになりました(;_;)
我が家に無理な買い物でした(;_;)

書込番号:21622468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング