『イヤホンCreative Outlier Oneの音質を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンCreative Outlier Oneの音質を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:30件

ワイヤレスイヤホンのCreative Outlier Oneの購入を検討しているのですが販売サイトのレビューしかなく、評価もバラバラです
際立って気になる点がなければ買おうと思うのですがどうでしょうか

書込番号:21591480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/12 09:23(1年以上前)

Bluetoothの低価格帯の商品は

機種が多すぎて比較が出来ていない
実際に利用ないと接続性等の使い勝手は分からない
電池持ちもカタログスペック通りかは分からない

という状況だと思います。

長時間使うなら、2台持ちされてみては如何でしょうか。

量販店で実際に試聴されて3千円前後の音質で納得出来るモデルを選んでレビューで確認。
接続性で評判が悪く無さそうなモデルを2種類購入するのが、ご希望に近い形で利用出来ると思います。

書込番号:21591849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2018/02/12 16:08(1年以上前)

買って自分で試せばいいじゃん。
こちらで人の意見聞いたって自分にとってどうかは謎。特にインナーイヤーは。

書込番号:21592967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2018/02/12 16:23(1年以上前)

>だるまのばけつさん

ここで聞きまくって今の調子では結論は出ませんよ。
それよりも、立て散らかした各スレッドを閉じたら如何でしょうか。

書込番号:21593013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/02/12 16:53(1年以上前)

>梨が好きさん
>やまざきさくらさん
ある程度分からないまま買うのが基本なようですね
お金がかかることなので慎重になっていました
教えてくださりありがとうございました

書込番号:21593110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2018/02/12 17:45(1年以上前)

>だるまのばけつさん
>ある程度分からないまま買うのが基本なようですね

買って実際の使い方をしてみないと本当のところは判らないのです。
店で試聴しても店内の雑音とか試聴したときには気付かなかったことが実際の使用で問題になったりとか。
カナル型はイヤピースで大きく変わるので後で最適を探すというのも有りますし。

質問の仕方として下記などを書いて候補を出してもらい、あとは勘で絞って試聴・購入でしょうか。
・使う場面 例: 電車・バス、図書館
・聞くジャンル 例:音楽ジャンル、語学学習
・好みの音 フラットとかドンシャリ 重低音重視 量感なのかキレなのか
・プレーヤは何を使うか 例:iPhoneならAAC対応、AndoroidならAPT-x対応の方が良い
・予算
優先順位も書いた方が良いアドバイスがもらえますよ。

以上、悩むのも楽しみの内と思って頑張って。

書込番号:21593274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292426件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング