シエンタ 2015年モデル
958
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 52〜316 万円 (3,734物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
ボディーカラーはブラウン、クエロ、ハイブリッドを検討しております。008のガーニッシュセットブロンズメタルダークスモークメッキを取り付けようか悩んでおります。カタログを見て人目ぼれしたのですが、着けないでシンプルにしたほうがよいのか。また、タイヤですが195/50R16の大きさで純正アルミにしようか思案中です。どちらか片方、また両方着けたよという、実際に取り付けた方のご意見をお待ちしております。また、考えたけど取り止めたというご意見でも良いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:21595268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガーニッシュセット格好良いと思います。
個人的に車は、自分の好みに合わせてちょこっとカスタマイズするのが好きです。
せっかくのガーニッシュセットなので、アルミホイールにされた方がマッチすると思います。
買わないで後悔するより、買っちゃいましょう!!(^▽^)・・・あくまで個人的意見です。
書込番号:21595431
4点
タイヤですが注意点があります、何の因果か分かりませんが最少回転半径がかなり大きくなる(カタログ参照)事です。
どの車も同じような感じですが、当方Uターンをする事が通常の使い方で有りましたので辞めました。
書込番号:21596393
![]()
4点
>やきゅうぼうずさん
私はトヨタ純正ガーニッシュは付けてはいませんが、サムライプロデュースなどの物を付けています。
やまたのおろおろさんが言われるように、良いと思えばやった方が楽しくて後悔がなくていいですよ。
ただ純正16インチアルミホイールは、kamo444さんが言われていますが最小回転半径が60cm大きくなります。
慣れてしまえば大丈夫ですが、狭小地での取り回しでは気を使うかもしれません。
どうしてもホイールを変えるならばオートバックスやフジコーポレーションなどで探してみてもいいですよ。
それならデザインも選べて、16インチや17インチにしても最小回転半径は変わりません。(17インチだと気をつける点はありますが)
ただ純正ホイールとタイヤが余るので、もったいないなら15インチのアルミだけ買ってタイヤは付け替えてもらってもいいです。
いろいろと選択肢を広げると楽しいですよ。
購入前も楽しいですが、購入後も是非楽しんで下さい!
書込番号:21598176
![]()
4点
16インチアルミとブロンズガーニッシュを装着しています。Uターンや狭い道も普通に走れますよ。ディーラーで16インチアルミの試乗車を探してもらったらどうでしょうか?
書込番号:21598765 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>やまたのおろおろさん
返信ありがとうございます。
グレードを上げたので、シンプルに車のデザインを活かしたほうが良いんじゃないかと思い始めました。
でも、最近この色の車を見かけるのでちょっと変えたいです。ミラーの後ろとか。
書込番号:21600004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kamo444さん
返信ありがとうございます。
このサイズのタイヤも割高みたいですね。買い替えることも考えて、標準装備のタイヤと同じサイズの純正アルミも検討しています。
書込番号:21600023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だんごだんごだんごだんごだんごさん
返信ありがとうございます。
お金があったら、色々やりたいです。ディーラーさんからお店であとから着けることも可能だと言われて。悩んでおります。
書込番号:21600053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シエンタが帰って来た。さん
返信ありがとうございます。
画像も素敵ですね。シエンタはこれくらい派手でないと。アルミもカッコいいですね。青色とシルバー色がよく似合いますね。色の組み合わせ考えるのがたのしいですよね。
書込番号:21600081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/7,051物件)
-
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 210.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 195.8万円
- 車両価格
- 188.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 290.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 68.2万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 15.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















