『おやすみモードになります。』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おやすみモードになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おやすみモードになります。

2018/02/15 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

ゼンフォン4カスタマイズですが、通話をした時おやすみモードマークがでます。でも電話が終われば消えるので問題は無いとおもいますが、プレフィックスや0063プラスのアプリを使うと話し中などで電話を切った後もマークが消えなくておやすみモードになってます。
これはアプリとの相性みたいなもので本体の不具合とかでは無いんでしょうか?
最初から入ってる電話アプリとG-callアプリは大丈夫でした。

書込番号:21602078

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/02/15 19:41(1年以上前)

>これはアプリとの相性みたいなもので本体の不具合とかでは無いんでしょうか?

過去の書き込みにある通り不具合ではないでしょうか。
通話中のおやすみモード表示について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025699/SortID=21476466/#21476466

メーカーに報告しておけばよいと思います。

書込番号:21602243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2018/02/15 20:59(1年以上前)

他にも同じ症状の方がいるみたいですね、バグかどうかのURLが表示されないので詳しく分からないので一度メーカーに問い合わせします。

書込番号:21602467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/02/15 21:18(1年以上前)

Yahooで「zenfone4 "通話中、ステータスバーにおやすみモード表示のバグ" 価格.com」で検索して、
検索結果の1件目の「キャッシュ」をクリックすることで、削除されたレビューを見ることが出来ます。

メーカーに問い合わせた結果、不具合であるとは記載されていました。

何故削除されたかや、真実は不明ですが。

書込番号:21602517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2018/02/15 21:49(1年以上前)

今読みました、個々の不良では無くこの機種に起こるようですね。
メーカーも把握してるけど不良対応にはならないようですね、おそらく。
アンドロイド8にアップデートされて改善されたら良いんですが。
この前までゼンフォン3を使ってたけど、ゼンフォン3は何も問題も無く買い替えた事を少し悔やんでます。

書込番号:21602609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2018/02/16 20:21(1年以上前)

なるほど 海外でも同症状のようです。 取り立てて大きな問題にはなっていないようですが、せっかく買ったのに  うっとうしい症状と思われているようです。 ASUS ZenTalk     https://www.asus.com/zentalk/thread-176987-1-1.html

書込番号:21604938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2018/02/16 21:39(1年以上前)

メーカーに問い合わせたらこれは不具合では無くこう言う仕様との事と言われました。
データーは4Gですが、通話は3Gなんで4Gを受けない為におやすみモードマークが出ると。
理解が間違ってるかかも知れませんが、こんな感じでした(笑)

書込番号:21605177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング