『充電ランプなどはないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ランプなどはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプなどはないのでしょうか?

2018/02/25 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

充電しても充電ランプ等の点灯がないのですが、初期不良ですか?
それとも仕様なのでしょうか?

書込番号:21629684

ナイスクチコミ!40


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2018/02/25 16:36(1年以上前)

iPhoneはAndroid端末にあるような充電ランプは
有りません。仕様ですね。

電池マークの横に稲妻マークが充電中を示します。

書込番号:21629712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/02/25 17:34(1年以上前)

はじめてのiPhoneですか?
iPhoneにはありません。

ロック画面でタップすると、時計の下に充電状況が表示され、右上から下にスワイプすると、充電率も表示されますね

書込番号:21629920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/25 21:33(1年以上前)

なんか、この間も同じような質問があったな…

書込番号:21630623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2018/02/26 17:24(1年以上前)

>katatomoさん

仕様なんですなー。安心しましたがちょっとがっかり。
接続不良だったときとか気づかないから充電ランプはついてほしいですね。

>かず@きたきゅうさん

そうなんですよね〜。
充電率も最初から表示されてるといいですよね。


>エリズム^^さん
そうだったんですか。ググったんですが、なかなか答えがみつからず質問しちゃいました。
すんません。

書込番号:21632631

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2018/02/26 18:36(1年以上前)

私は7Plusですが、Lightningケーブル[TOP-LIGHTNING] を使っていて
充電中 → 赤点灯
充電完了 → 青点灯
となります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020127/SortID=20261043/
このスレをご参照ください。

書込番号:21632818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/27 20:36(1年以上前)

>モテ兄やんさん
質問の話ではないのですがレビュー拝見しました(しかももう有料のキーボードアプリを買われたようですが…レビューの方にはコメントできないので)
3Dtouchを使ってカーソル移動はできますよ。

書込番号:21636164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/28 13:10(1年以上前)

端末やポータブルゲーム機などを複数お待ちでしたら、充電ランプ付きのUSB充電器を買われても良いかもしれません。

自分はアンカー製のを使ってます↓
Anker PowerPort 4 (40W 4ポート USB急速充電器) https://www.amazon.co.jp/dp/B00VTJS58U/ref=cm_sw_r_cp_api_tIILAbC619FJH
この充電器の場合、充電してない時はランプは青で、充電中は緑に変わります。
充電が95%前後になると青に変わります。
自分はQiワイヤレス充電器を繋げてますが、ワイヤレス充電でも緑に変わります。
注)ただし複数の機器を同時に充電してる時はそれぞれの充電状況は分かりません。

ご参考まで(^ ^)

書込番号:21638041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2018/02/28 14:39(1年以上前)

>一姫三太郎さん
わざわざありがとうございます。
3Dタッチのカーソル移動は知ってはいたんですが、私にはかなりストレスでした ^^;
有料アプリ(片手キーボードPRO)にはカーソル機能がついててドラッグで簡単にカーソル移動ができるようになり、また文字の一括削除とか後ろ削除とかができるようになったなったので、かなり使いやすくなりますた。
細かく設定可能なカスタマイズもあったので前に使ってたような設定にだいぶ近づけたので良かったです。

>逃げろレオン2さん
なるほど。充電器自体にランプつきのものを用意するというアイデアはいいですね。
せっかくなのでQi充電器を買おうと思ってますが、高速のやつはなかなか高いですよね。

書込番号:21638207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/28 15:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Qi充電器ですが自分はRAV Power製のを使ってます。
充電時間も計測した事があるので、良ければ添付先のスレを読んでみて下さい↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025622/SortID=21439035/
※Qiワイヤレス充電出来ないiPhone7Plusを引き合いに出して見当違いのレスを付けられてる方が居ますが、その方のコメントは無視して下さい。(特に後半は話を逸らすために意味不明になってますし 笑)

参考になれば幸いです。

書込番号:21638281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2018/02/28 15:36(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
参考になりました。
ガラケー時代ならおお!となりますが、
急速に慣れたせいか3時間が長く感じますね〜。
これなら普通のtypeC急速充電器を買ったほうが使い勝手がよさげですね。

また、今後のソフトウェアアップデートにより、7.5W以上のQi充電が仕様として可能になるのか!?
可能になればQiはかなり使えそうですが、とりあえずQiに関しては様子見にしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21638308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/28 16:27(1年以上前)

>モテ兄やんさん

Qi充電のメリットは、充電器に置くだけで良いので手軽なのと、Lightningコネクタに接続(挿入)する回数が減るので本体コネクタ部の故障リスク低減になる事です。
(自分は詳しく無いので分かりませんが、発熱によるバッテリーへのダメージはどうなんでしょう?少なくともRAVPowerの充電器は殆ど発熱は無いので気になりませんけど)

自分も時間が無い時はケーブル充電してますし、現状、充電時間優先ならケーブル充電の方が良いですね(^_-)

書込番号:21638396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング