『(音楽用ゲーム用)ヘッドホン購入でのオススメを教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『(音楽用ゲーム用)ヘッドホン購入でのオススメを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 yumuitokaさん
クチコミ投稿数:3件

【予算】 1-3万
【使用機器】PC直挿し (アンプ、DAC購入予定)
【よく聴くジャンル】FPS,TPS(足音や銃声)平沢進、Ryu☆、猫叉Master、Fear and loathing
in LasVegas テクノポップ チップチューン
【重視する音域】 音域の好み、判断が分からず不明。テクノポップやチップチューン、音ゲーなどにあるDPSの高い音楽を良く聞きます。
【使用場所】 室内
【形状】 密閉型、長時間の着用できる、眼鏡の違和感があまりないもの

書込番号:21631364

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/02/26 07:53(1年以上前)

密閉型で遮音性が高い、長時間装用でも蒸れにくいイヤーパッド、側圧は強過ぎない、極低音と低音が判別出来る、中音域が明瞭、高音域に妙な持ち上げ感は無いといった観点で考えるとbeyerdynamicのDT 770 PRO 80が1つの候補として考えられます。是非、検討なさって下さい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001521019/

書込番号:21631495

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumuitokaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 08:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。追記です。ATH-WS1100が僕の中で一つ候補としてあります。
他の方に勧められたので違いなどは分かりませんが決して安い買い物ではないので、念のために追記しておきます。
申し訳ございません。

書込番号:21631505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/02/26 09:43(1年以上前)

>yumuitokaさん

ベタですけど。

【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン 密閉型 HD 598 CS【国内正規品】
ゼンハイザー(Sennheiser)
固定リンク: http://amzn.asia/3Ic09Le

WS1100より安いかな。
音も自分はこっちの方が好きですけど、聴かれるジャンルだとWS1100の方が良いかも。

書込番号:21631661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/02/26 09:49(1年以上前)

連投すみません。

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail141736.html

471は安いし音が良いんですけど、装着感微妙だよなぁ…と思って見ていたら、↑がありました。

書込番号:21631669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/02/26 11:29(1年以上前)

3月10日まで待ってMDR-1AM2、装着感抜群
メインはロック得意だがテクノ系にも割と合うATH-WS1100
ゼンハイザーのHD598CSも耳周りは快適で候補
それと、あまり露骨にマルチはしないほうが良いですよ

書込番号:21631878

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumuitokaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 11:45(1年以上前)

>シシノイさん
ご指摘ありがとうございます。マルチというものはマルチポストという認識でよろしかったでしょうか?
調べて見たところ、マナー違反として嫌われる印象があるのですね。
調べていくうちに状況が変わったり、色々な場所での意見が欲しかったため、同じサイトでの質問することに抵抗がありまして。
このような行為をしてしまったこと、そして不快な想いを与えてしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:21631906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/26 12:59(1年以上前)

>yumuitokaさん へ

>・・・不快な想いを与えてしまい申し訳ございませんでした

【『価格.com』さんの‘規約’に明記されておりますので、それに従いましょうネ・・・】

と言うことで、それ以上でもなければ、それ以下でもございません。。。その点は他の方からのご指摘とは言え、力説しておきます。

書込番号:21632059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/26 15:27(1年以上前)

AKG K550MK3とかK271MK2あたりとかはどうでしょう? (ちなみにAKGはモニターヘッドホンやマイクで有名な会社です)

書込番号:21632374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 20:23(1年以上前)

MDR-1Aもまあ有りですね
MDR-1AM2が出ますので値段が下がってきてますし
コスパが良いと思います

あと音ゲーの曲聴くなら原音に忠実なのも大事なので
定番ですがMDR-CD900ST

書込番号:21633124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング