『シエンタ専用サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『シエンタ専用サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ専用サンシェード

2018/03/25 12:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

日差しも強くなってきましたので、サンシェード検討中です。
我が家は屋外駐車場なのでサンシェード夏は必需品なのですが、価格もピンからキリまであって迷っています。
ネットで見るとシエンタ専用が何種類か出ていますね。
シエンタ専用ワンタッチにしよかとも思いましたが、値段が1万円以上でびっくり!!(゜◇゜)

さすがに高い。でも、高いけど良いのか???汎用の安いので十分なのか???
迷っております。皆さんどんなのお使いですか?



書込番号:21702886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/25 13:27(1年以上前)

サンシェードはジェームスで購入しました。ルームミラーの所に黒い布製が付いているタイプです。大きさはガラスにピッタリはまります。

書込番号:21702962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/03/25 13:33(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん

ご回答ありがとうございます。
クレトム シエンタ専用シェードSA-262: 2,300円でしょうか?
ぴったりで問題なしですね。

書込番号:21702973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/25 14:40(1年以上前)

使っているのはシエンタ用ではなく、汎用品です。

書込番号:21703136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/03/25 14:52(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん

ありがとうございます。
汎用品でぴったりはまるってことですね!

書込番号:21703161

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2018/03/26 17:20(1年以上前)

やまたのおろおろさん こんにちは。

私も汎用品のcretom ( クレトム ) サンシェード 遮光フロントシェード LL SA201を購入しました。(カバーがハンドルカバーとして熱を遮ってくれるのもうれしいです)

適合表でシエンタはLとなっていますが、結構ガラスの縦の長さがあるので、LLの方がいいかと思います。

横の長さは少し余るのですが、うまく長さが調整され、サンバイザーを下さなくても設置できます。

ただドライブレコーダーをフロントガラス面に取り付けていると、ドライブレコーダーがガラスとサンシェードの間に入り、熱がこもるためドライブレコーダーの寿命を縮めるかもしれません。(まあこれはどんなサンシェードをつけても同じかもしれませんが…)
私の場合夏の期間ドライブレコーダーを反転させてダッシュボードに立てています。

ご参考になれば…。

書込番号:21705904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/03/26 18:06(1年以上前)

>hide0829さん

ご回答ありがとうございました。
ちょうど昨日オートバックスで、cretom サンシェード SA201を5分程ジ〜ッと見つめておりました。(^^ゞ
適合表も見ました。シエンタはLとなっていましたが、LLが良いのですね。ありがとうございます。
これはワンタッチで折りたためて、助手席の下に収納できるかと思います。
たしか二千円ちょっとで、有力候補です。買おうか迷ってまだ思案中です。

実はシエンタ専用で運転席と助手席の窓のサンシェードが付いているのを通販で見つけました。
ただし値段が1万円以上するので、これはあまりに高い!でも運転席と助手席側も欲しいなぁ。。。
いや待てよ、サンシェードなんて安売りしている数百円のでも十分じゃないか?はたして何か不都合があるのか。。。

〜なんて、悩んでいます。つまらない悩みですけど(笑)、でも悩んでいます。暑くなる前に買わなくっちゃ。



書込番号:21705996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜1442万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング