『ようやく……納車日が決まったのですが……』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『ようやく……納車日が決まったのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

G-Plus 4WDで2月24日契約。赤の有料色だったためか4月20日前後の納車との旨の連絡が今日ありました。長かったorz
なので今からワクワクな日々がさらに加速します。
そこで今迷っているのがナンバーです。希望制にしたのですが、一桁の思い入れのある数字にするか、誕生日にするかで悩んでいます。あまり三菱車が走ってない地域で新作+赤色ということで、ただでさえ居場所を触れて回っているようなものなのは覚悟しています。だからこそ分かりやすいナンバーは控えた方がいいのかなぁと思う反面、好きな数字がいいと思ったりもしています。

書込番号:21705976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2018/03/26 18:25(1年以上前)

まぁ興味のない人には全く気にもならないんですが、
私は職業柄クルマのナンバーで顧客を覚えたりしてます。

見覚えのあるナンバーなどすれ違うクルマなどパッと見て「あーあの人のクルマだ」などと思ったりしちゃいます(笑)

まぁナンバープレートの番号ぐらい自分の好きな番号にしましょう。

最近は希望ナンバーで目立つ番号が多いので気にする必要はないですよ。

書込番号:21706043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件

2018/03/26 18:36(1年以上前)

あなたのナンバーに興味はありません。
お好きにして下さい。

書込番号:21706072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2018/03/26 19:18(1年以上前)

スレさんは地元では有名人さんですか?

書込番号:21706188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 19:39(1年以上前)

お三方早速のお返事ありがとうございます。
好きな番号で良いという確固たる思いになりました。
ちゃんちゃらもどきさん、麻呂犬さん、自意識の過剰さをご指摘いただきありがとうございます。kmfs8824さんの一言がかなりの後押しになりました。
後出しになってしまいますが、毎年数百人程度に顔を覚えられる職業です。(詳細はご想像にお任せします。)だから生活圏が知られると少し息苦しくなるのは事実です。だからこそ迷っておりました。

書込番号:21706234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2018/03/26 19:41(1年以上前)

>soup-shamさん
私は興味ありませんが、うちの息子は購入年にしています。車検がすぐにわかります。

書込番号:21706239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/26 19:58(1年以上前)

ナンバーは、どうであれ
三菱エクリプスクロスの有料色レッドなら、めちゃくちゃ目立つでしょ。
スレ主様の地域では、恐らく同じ車は殆ど見かけないくらいでは?
なので、どのナンバーにしても、スレ主様の行動が地域の人に分かっちゃいますね(笑)

書込番号:21706293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/03/26 20:22(1年以上前)

>soup-shamさん
私は今迄、希望ナンバーにした事がありませんでした。でも、今回エクリプスクロスに乗り換えるにあたり、希望ナンバーにします(^.^)

ドライブしていると、ナンバープレートには目が行きますが、希望ナンバーだと何の意味があってのナンバーなのか、ついつい詮索してしまいます。

誕生日らしい番号、電話番号らしいもの、語呂合わせ的なもの、そんな見方できるのも一瞬なので、あまり気になさらなくていいと思います。

ダイヤモンドレッドにまずは目が行きますので、ナンバーは2の次、気にしない気にしない!

書込番号:21706361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 20:23(1年以上前)

>エネルギー充電中さん
面白い番号の付け方ですね。確かに便利そうです。
>funaさんさん
ディーラーさんからも目立つことに関してはかなり請け合ってもらいました(笑)番号問わず誰のか分かってしまうならいっそ好きなものに……皆さんありがとうございます。

書込番号:21706364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 20:25(1年以上前)

ごめんなさい。お二方へのコメントが逆でした。申し訳ありません。

書込番号:21706367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2018/03/26 20:28(1年以上前)

そもそも、車に興味のない人等車種すら分からないでしょう。

ある人は、ボルボを見てあの車のマーク曲がってるって言ってましたもの。[日産のエンブレムがずり落ちたらボルボかい!]

書込番号:21706380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 20:29(1年以上前)

>あしゅら晩酌さん
ありがとうございます。正直、色と形に惚れこんでの購入でした。だからダイアモンドレッド以外の選択はありませんでした。スペックはその後確認したのですが、内容も満足のいくもので試乗も一回させていただきましたが、この子でよかったと思える運転のしやすさで到着が楽しみでたまりません。

書込番号:21706386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 20:36(1年以上前)

>tadano.doramaさん
アウディ見て○が2つ足らんみたいな……(それはさすがにいないですね)
確かに小さいとき白のセダンはうちのと同じ車だと思っていました。思えばそのときから三菱さんです。

書込番号:21706412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/26 20:48(1年以上前)





あたしも気になっています。
幸運な番号があるみたいです。
https://serendipity-japan.com/car-number-358-7170.html

あたし的ですが、シンプルで分かりやすい番号が良いです。



書込番号:21706439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/27 21:20(1年以上前)

>soup-shamさん
私は他車の納車待ちですが、注文時に担当が希望ナンバーをサービスでやりますよと言われ、
妻がその時ノリで指定したナンバーになりました。
今では後悔してます(笑)

少し違う角度から。
三菱の国内シェアが1.8%、その中で赤をチョイスする人が6%ですので、前に仰ってる方もいますが、
貴方の住んでいる地域でエクリプスクロスの赤を見かけたら貴方です。
思いっきり覚えやすいナンバーにしても問題ありませんよ(笑)

書込番号:21708993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/28 14:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。一桁のナンバーで今日ディーラーさんにお願いしました。抽選になる可能性があるそうですが、楽しみに待ちます。

書込番号:21710570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/24 01:23(1年以上前)

私は代々ずっと同じナンバーにしており、エクリプスクロスもそうしました。幸運なことに事故を起こさず、会わずに来ているので縁起担ぎとしてそうしています!

書込番号:22489439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:167〜371万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング