『Bluetoothイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホン

2018/03/27 17:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

1. bluetoothイヤホン
2. マグネットなし
3. ノイズキャンセリング (CVCでない)
4. 6-8hの再生時間
5. 左右一体型

いろいろ探したのですが、どうしてもマグネットが内蔵されたものしか見つからないのですが上記の条件に合うイヤホンはありますか?

書込番号:21708442

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/27 17:17(1年以上前)

書き忘れました
予算は1万円以下です。

書込番号:21708454

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/27 18:44(1年以上前)

パッシブなノイキャン性能、即ち遮音性が高いと言う意味でのお薦めで2機種紹介します。1機種目はPlantrinicsのBackBeat FIT 305です。BOSEのSoundTrue Ultraに似た外耳道の感触で無理に大きなイヤーピースにしなくてもしっかり遮音します。最大約6時間の連続使用が可能です。
https://www.yodobashi.com/?word=BACKBEATFIT305

2機種目はNUARL NB20Cです。コンパクトで出っ張りが少なく外耳道の奥まで入る感触で遮音性に優れています。低音が強めなのでそんなにボリュームを上げなくても迫力ある音が楽しめます。連続再生時間は約6時間です。
https://www.yodobashi.com/?word=NUARL+NB20C

書込番号:21708592

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/27 19:59(1年以上前)

どちらも魅力的なイヤホンですが ノイズキャンセリングが付いてませんね・・・

書込番号:21708771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/03/27 22:09(1年以上前)

>Snow&Windさん

その予算でActiveNoiseCanceling搭載モデルは無いでしょう。
もしあったとしても、コレなら無い方がマシってレベルのANCになっちゃうのでは。

正直な感想として、BluetoothイヤホンのANCで確かな効果を得たいならBOSE QC30やSONY WI-1000Xのようなネックバンド型になってしまいます。
価格も3万円オーバーです。

予算を上げられないなら、ANCは諦めて遮音性が高めの密閉型を選んだ方が良いですよ。

書込番号:21709108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング