フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,657物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32170件 |
FIT Hybrid Sを購入して二週間が経ちました。
ガソリンを満タンにして140キロ程走行したのですが、ガソリンメーターの表示が一目盛も減っていません。(満タン表示のまま)
あまりにも燃費が良すぎる気がします。
皆さんのお車はどうでしょうか?
前に乗っていた車はBMWですが、比べると怖いくらいに燃費が良すぎます。
書込番号:21709384 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>適当男さん
僕の古いハイパワー4WDも100km走ってもFULLのままだったりします
書込番号:21709670
4点
>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
やはり僕だけじゃないみたいですね。
燃費が良いのは財布に優しく助かるのですが、あまりにも良すぎて不安だったですが、、、
燃料メーター表示の異常なのかもしれないと思った次第です。
書込番号:21709771 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>適当男さん
満タン付近でメーター(ゲージ)の下がりが少ないと
燃費が良いとは限りません
満タン付近はどの車もゲージの下がりは少ない(遅い)です
昔からそうです
ちなみに僕の車
燃費は悪いです
書込番号:21709803
8点
>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。来月には1カ月点検があるのでディーラーに相談してみます。
書込番号:21709928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
走り方にもよりますが、1回の給油で700〜900キロくらい走ります。
メモリは150キロあたりから減り始めますよ。
ガソリンマークがつくのは残り2か3メモリです。
書込番号:21710444 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
満タン給油して1個目のメモリが減るのはかなり距離を走ってからですが1メモリ減ってからはどんどん減っていきますよ。
大概どの車種も同様の減り方だと思います。
それでも通常のガソリン車よりだいぶ燃費はいいと思いますけどね〜。
書込番号:21710727
![]()
11点
自分も同じHVのSに乗ってます。(去年7月納車)
最近はすっかり暖かくなってきたので、冬場には20km/L行かなかった燃費が
メーター表示で23kmを超えるようになってきました。
これからもっと燃費は延びると思います。
ガソリンメーターは最初全然減らないですね。
半分くらいまでは減るの遅いです。
でも半分過ぎると急に減りが早くなるように感じます。
油断してるとすぐに給油ランプが点灯して焦ることがあります。
それでも燃費がいい割には加速もよく、楽しい車なので満足してます。
書込番号:21710901
![]()
4点
こんばんは
初代フィットに乗っていましたが、燃費は良かったです。
因みに燃良計が減らないのは、給油口一杯まで入れると、F以上なのですが、デジタルでは表示出来ないのでしょう?
知識人は口一杯入れてはダメって言いますけど(笑)
バイクのアナログメーターで恐縮ですが、参考までに・・・
書込番号:21711223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、返信大変ありがとうございます。
ようやく、150km走行したところで
一目盛減りました。
思っていた以上に燃費が良い車だと思います。(以前乗っていたBMWと比べてですが)
これからも楽しいドライブしたいと思います。
>はぐにゃんパパさん
>大和Q人さん
>kas3さん
>ひでふぁいやーさん
>gda_hisashiさん
書込番号:21711314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良い車で良かったですね!
それでも思った燃費がでないと言う人もいます。
どちらにしても贅沢な悩みですね笑笑
書込番号:21711613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2016年式 HV Sパケ 4WDに乗っています。
私の車も満タンからの燃料計の減りは、ものすごく遅いです。
減り始めれば、加速度を増す様に焦るほど減りますが・・・。
ちなみに、1度だけ給油の警告が表示され、燃料計1メモリの
状態で、いつも行っているガソリンスタンドに行った所、
知らぬ間に、燃料計がゼロになっていました。
燃料計ゼロでも少しは走れるみたいです。
ゼロになる前に入れるのは基本ですが・・・。
書込番号:21714676
1点
FITハイブリッドLSENに乗っていますが、今までで一番空に近いヒヤヒヤの状況での給油が36.28Lでした。
タンク容量40Lなので残りは3.72Lだろうから、あと80km以上走れるはずでした。
書込番号:21726922
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/13 1:08:52 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 | |
| 43 | 2025/05/01 19:00:43 | |
| 8 | 2025/04/28 22:24:55 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,657物件)
-
フィット 13G・Fパッケージ シティブレーキアシスト ナビ TV バックカメラ ETC
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 28.6万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 68.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 55.3万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜489万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















