『後期プラドTX 7人乗りの後付けシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『後期プラドTX 7人乗りの後付けシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

シートカバーを装着しようと思っていますが、皆さんどこのメーカのものを装着されているのでしょうか?
お勧めがあれば教えて頂きたく。

納車は来週に決まりました。

書込番号:21746342

ナイスクチコミ!2


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/12 19:20(1年以上前)

格好いい→スパイシーチューン(滑る)

無難→クラッツィオ(安心)

書込番号:21746533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


犬丸おさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/12 20:28(1年以上前)

5人乗りですがクラッツィオのリアルレザーを使ってます。高級感があり満足度高いです。
一見レザーシートですが、子供に汚されても、カバーだし、と割り切れますw
フラクセンの内装にアイボリーかベージュで迷い、結果ベージュにしました。違和感は少ないと思います。

書込番号:21746699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/04/12 20:59(1年以上前)

私はスパイシーチューンを付けています。
純正に近づけるならこれ一択かと思います。いかにもなシートカバーが好きじゃないのでこれにしました。四年以上乗ってますが今のところ問題ありません。

書込番号:21746804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/12 21:25(1年以上前)

皆さま、早々のご回答ありがとうございます。
スパイシーチューンのHP見ましたところ
シートカバーの質も良さそうですね。^_^
こちらを購入しようと思います。

書込番号:21746874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/12 22:01(1年以上前)

>メリーゴーさん
クラッツィオジュニアは擦れ音が目立つため失敗でした。値段につられましたが参考までに。

書込番号:21746997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/16 03:04(1年以上前)

もうシートカバー買ったの?
内装は何色?
ベージュだったらクラッツィオのリアルレザー良いよね?
自分Lパッケージで本革だけど、正直素のTXが一番お買い得だと思う
Lパッケージの約50万の価格アップ分は高すぎですね

本革とサードシート電動(装備改編で無くなった?)以外はたいした装備じゃない
かといってシートメモリー(装備改編で標準装備になった?)やステップ加飾やドアステンレスモール(ガソリンね)は付いてない
これで50万は高すぎだよねえ

基本のセーフティーセンスP、LEDヘッド、デイライト、レーダークルーズは全車標準だから
下取り考えたら素のTXにサンルーフつけて、ベージュ系内装にして、クラッツィオのリアルレザーシートカバーつけて、木目調本革ハンドル、助手席の木目調モールとサイドステップ加飾を部品で取って、社外のステンレスドアモールつければあまりお金をかけず豪華TXの出来上がり

で、数年後に多分出る次期プラドが出たら乗り換えですね
そう考えれば素のTXガソリンが一番リセールバリューが高いと思うけどなあ

書込番号:21755305

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング