『3眼オプションの続き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3眼オプションの続き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

3眼オプションの続き

2018/04/13 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

Dにて3眼説明を聞いて来ました。
装置率を聞いたらほとんど3眼だそうです。
ZG系はほとんどだそうです。
それと後期モデルはMOPナビの装置率も高いみたいです。何だかんだでOP多数でビックリです。
そんなことなら2.5ELも出してほしいですね
今回は前期から後期へのチェンジですがそのような方が多いそうです。私もその仲間ですがそうなると現車よりOPが増える感じです。皆さんは如何でしょうか?

書込番号:21749300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/13 23:22(1年以上前)

>ベルノリさん

こんばんは。
私は発売前の12月のカタログのない段階に契約しましたからそれまでの情報を元に
・三眼
・デジタルインナーミラー
・サンルーフ
・スペアタイヤ
・パールホワイト
のメーカーオプションを付けました。
流石にMOPナビは高すぎてつけれなかったです。
私も前期からの乗り換えですが『高い!』と思いました。
初めの見積りの段階では買うことすら躊躇しましたから。
でもマイナーチェンジとは思えない程進化してます。

書込番号:21749376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2018/04/13 23:33(1年以上前)

ファンタさんこんばんは
やはり今回のマイチェン凄い進化ですよね
最近まで気にしなかったですがカタログ見たら
セーフティーシステムが凄すぎですね
魅力あるマイチェンですね
これからOPの装置をワクワクしながら検討します。
どんなベルになるかまた報告します。

書込番号:21749410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/04/13 23:52(1年以上前)

>ベルノリさん

私も前期からの乗り換え組です。
本体価格のアップ、三眼装着等で金額が上がった分、
ナビは少しでも安く抑えようとしましたが、
前期でパノラミックビューモニターに頼り切っていたこと、BSM等の専用装備追加

DOPナビセットとの価格差
を天秤にかけた時に、
前者のメリットの方が勝ると判断して、MOPナビにしました。

パノラミック、BSMのいずれもやはり付いてて良かったと
思える装備です。

書込番号:21749455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/04/14 06:41(1年以上前)

>ベルノリさん
私も他の方と同様に前期からの乗り換えです。
今回の購入理由はやはり3眼と新しい安全装備でしたが、
前期はMOPナビを装着しておりましたが、後期でそれを
選びますと支払額が高くなるのと代わり映えがしないので
諦めました。
代わりにルーフはしっかりと選びました。

書込番号:21749819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 07:07(1年以上前)

最近うちの周りでもちらほら後期を見かけるようになり、三眼、BSMを見ておるがBSMにいたっては光ってる車は見た事が無い。
これまで確認できた数はそれほど多くは無いが…
三眼にいたってはすれ違いざまに確認できかねるし、駐車場でまじまじ見れる機会も少ないので駐車中の3台ほどしかまじまじ見てないが2台が2眼じゃったな。
夜間に後ろにつかれた事が1度あるがそれは三眼に見えた。
その車にもBSMはついておらなんだ。
HVELを1度見たがそれは当たり前だが両方付いていたんだろうがね。
あ!そうそう一昨日、個人所有であろう赤ヴェルが走ってるのを初めて見た。

何が言いたいかと言うと、DはOPを沢山付けてほしがる奴も居るので話半分がちょうどいいと思う。
それにしても後期ヴェル…
見慣れてくると一段とかっこいいな。

書込番号:21749851

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/14 07:21(1年以上前)

3月4日契約、2.5ZGです。
MOP
ナビ(パノラミック)、3眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、ITS、本革、置くだけ充電です。

現車は20前期です。パノラミックとITSは今までつけたことがないので、楽しみにしています。

納期が未定ですが、ゆっくり待つしかありませんね。。

書込番号:21749864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/04/14 08:59(1年以上前)

>michu-vellfireさん
凄いですね。
それってフル装備ですよね
私はさすがに皮までは無理ですね
大蔵大臣の許可が降りません
思案中のMOPは
MOPナビ、Dインミラー、リヤモニ、3ガン、ルーフ
パールです。こんな感で検討中です。リセールも良いと勧められました。あと100vコンセント忘れてました皮仕様にしないとOP追加ですね!そんな感じでワクワク中です。
そんなこと出来るのも前期からの買換え特典なんでしょうか?夢で終わらないでと思案中です。

書込番号:21750068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2018/04/14 13:45(1年以上前)

私は三眼とルーフです。
デジタルインナーミラーはリアにフィルム貼ると見えづらくなることからやめました。

それに、前期で困った事はなかったですしね

書込番号:21750667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/14 13:53(1年以上前)

>やややたんさん
リアフィルムを貼ってもカメラの位置を避けて貼られるので影響はないですよ。
自分はDミラー付けたので一番濃いフィルムを貼りました。

書込番号:21750681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/14 15:12(1年以上前)

>ベルノリさん
あれもこれもつけたらこうなってしまいました。。

今回はTRDのエアロマフラーセットにしました。今まで、つけたことなかったので楽しみです!

書込番号:21750863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 15:55(1年以上前)

たしかにデジタルインナーミラーいりませんね^_^

あって不都合はないですが、それに金使うなら、、、ってレベルです^_^

書込番号:21750978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2018/04/14 16:10(1年以上前)

>michu-vellfireさん
その仕様ですとELと変わらないのではないですかそれ以外ですね!ナイスです。

書込番号:21751006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/14 18:35(1年以上前)

>ベルノリさん
そうですよねー。。
2.5でELあればいいんですけどねぇ。。

書込番号:21751329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/04/16 21:35(1年以上前)

>michu-vellfireさん
先日ZG注文してきました。
パール、ルーフ、MOPナビ、リヤモニ、Dインナーミラー、三眼、ITS、コンセントです。
納期は未定でした。いつのことやら忘れてしまいそうです。でも楽しみです。たぶん紅葉の時期みたいです。これにて三眼は必要だったことで皆さんありがとうございます。

書込番号:21756987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング