『サウンドナビUSB接続』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『サウンドナビUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドナビUSB接続

2018/04/21 21:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:3件

今日初めて先達の皆様に質問させて頂きます。
お手柔らかにお願いします。

年内中にOUTBACK
新型フォレスターのどちらかの購入を検討しています。

本日ディーラーにてOUTBACK(D型)の試乗をしてきました。
その時に、オプションで選択する予定のサウンドナビが装着されていたので、使用しているスマートフォンを(XPERIA Z5)有線接続してみた所 
出来ませんでした…
結局 bluetooth接続にてサウンドナビの音を確認しましたが、
予想以上に良い音で安心しましたが
有線接続はできないのでしょうか??

不安要素はなるべく消しておきたいので
もし、わかる方が居たら宜しくお願いします。

書込番号:21768855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/21 22:37(1年以上前)

アンドロイドは基本的にUSB接続しても音楽は聴けません
アンドロイド対応と謳っているナビならば可能です(スマホの機種にもよる)

USBメモリーと認識すると聴く事は可能ですが、その場合普通にUSBメモリーを使った方が良いと思います。

書込番号:21769007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 23:28(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速の返信ありがとうございました。

そうなんですね…
結局ハンズフリー通話の事を考えると bluetooth接続が必要になるんですね。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:21769125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/23 08:27(1年以上前)

外部入力端子にAUX接続すればできるんじゃないでしょうか。 でもUSBポートひとつ潰すことになるし、Bluetoothのほうが圧倒的に便利ですよ。 

書込番号:21772260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/23 18:24(1年以上前)

>shnnさん
確かに その手も有りますね…
しかし、ハイテクな車でアナログ感が凄いですけどね(笑)

やはり、bluetooth、USBオーディオ併用が一番良さそうですね。
新たな提案ありがとうございました。

書込番号:21773120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜3124万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング