『値引きはいくらぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはいくらぐらいですか?

2018/04/29 17:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

4月に大型免許を取りに教習所通いを始めました。このままいけば5月末頃には免許取得できそうです。
取得したらすぐにこのVFRを購入したいと思っています。今日近くのホンダドリームに行って話を聞いたところ、取り寄せになるのでほとんど値引きはないとのこと。大型のホンダバイクはドリームでしか買えないようになったと聞きますが本当なのでしょうか?
VFRをお持ちの方はいくらぐらいの値引きで購入したのか教えてくれたらありがたいです。やはり同じ買うなら少しでも安い方がいいので・・・。情報お持ちの人からの返事を期待しています。よろしくお願いします。

書込番号:21786794

ナイスクチコミ!4


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2018/04/29 17:45(1年以上前)

 http://www.honda.co.jp/news/2017/c170206.html?from=copy

 これですね。

 検索で直ぐ出てきますよ。

書込番号:21786885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2018/04/29 21:22(1年以上前)

鬼気合さん、ありがとうございます。では、他のホンダ車取扱店(スズキ車とかホンダ車を扱っている店)などでは購入できないのでしょうか?知っていましたら教えてください。

書込番号:21787404

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/04/30 06:41(1年以上前)

>知っていましたら教えてください。
地域によって違うので 
単に売っているか、業販できるか確認すれば良いだけと思います。

確かドリームとか免許補助で値引きがあったと思うので
そちらを活用すれば 良いんじゃないでしょうか。

書込番号:21788229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/04/30 08:12(1年以上前)

>他のホンダ車取扱店などでは購入できないのでしょうか?

業販ってのがありまして正規取扱店でなくても
正規取扱店から調達できる店があります。

それには業販してくれる店と繋がりがなくては出来ないので
直接、店に聞いたら回答してくれます。

公式にはヤマハの125まで販売の店ですが
聞いたら「何でもOKですよ」と言ってました。

書込番号:21788350

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2018/04/30 10:01(1年以上前)

馴染みのお店があって、そこで買いたいということでしたら、そのお店でご確認を(^^)/

そうでなければドリームで買うしかないように思います^^;

新体制が始まったばかりなので、しばらくは業販をする、させる勇者は現れないのではないか、と私は予想♪

書込番号:21788627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2018/04/30 16:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
jjmさん、「確かドリームとか免許補助で値引きがあったと思うので
そちらを活用すれば 良いんじゃないでしょうか。」ってありますが、大型免許取得したら割り引いてくれるのでしょうか?それがあれば少しは助かります。

書込番号:21789482

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2018/04/30 16:51(1年以上前)

インターネットを使って、「ホンダドリーム 免許」とかで検索してみてはいかがでしょうか?

それかお店に直接聞く、とか(^^)/

書込番号:21789496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2018/04/30 19:05(1年以上前)

PF4さん、ありがとうございます。
直接ドリーム店に行って申し込みはがきをもらうって手続きすると4万円割り引くことがわかりました。
聞いてよかったです。

書込番号:21789823

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/04/30 19:05(1年以上前)

>jjmさん、「確かドリームとか免許補助で値引き
・免許取得前
:提携の教習所
・エントリーすること 詳細はググってください。
以上の条件で利用できるようです。
ほかにも同様なキャンペーンはレッドバロンでもあったと思うけど
VFRを今後扱うかどうかは知りません。

書込番号:21789824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2018/05/02 05:42(1年以上前)

>しまむーおじさんさん

こんにちは。
VFR、とっても楽しいバイクです。免許取得頑張って下さい!(^^)

値引きに関しては店次第でしょうから何とも言えませんが、ドリーム店でも展示車両などだとかなり安くしてくれる場合があるので、数店回ってみるのも良いかもしれません。

あと老婆心ながら、VFRは教習車(CB750?NC750?)よりも重心が高めでハンドルが低めなので、立ちゴケの危険性は高めです。(^^;)
おまけにエンジンガード(スライダー)を取り付けるのが簡単ではないので、転かさないように気をつけて下さい。
でも間違いなく良いバイクです。納車されたら良ければお写真のアップなど、楽しみにしていますね。(^^)

書込番号:21793262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2018/05/02 09:04(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、昨年の10月に VFR800Fを購入しました。

写真を撮ったときワザと斜め撮りしたので、全てが表示されていませんが、本体値引きは83,000円なにがしに
なっています。参考になるか分かりませんがUPします。

VFR800F乗った感想ですが、ダンニャバードさん言われるように立ちゴケしやすいバイクだなと感じてます。
購入後、立ちゴケ5回はやりました。 因みに身長165センチです。(^^;)

立ちゴケ以外は、コーナーリング、高速ツーリング文句なしの性能だと思います。

スライダーは必需品   クイックシフターはコケると折れやすいです。 自分折れました。 
買ったホンダドリームでもコケて折られた方見ました。 ネット情報でも言われています。

書込番号:21793544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2018/05/02 10:56(1年以上前)

>ちゃびん2さん

見事に折れちゃってますね。ついでにバンクセンサーも...(^^;)

やはりスライダーあるとカウルへのダメージは軽減できますか?
私のは素のままで右ばっかり3回やっちゃってまして、1度目、2度目は金を掛けて直したんですが、3度目で諦めて傷ついたままです...
バンクセンサーも毎回折れるんで今は無いまま。ブレーキレバーは曲がって折れないタイプにしました。
綺麗にしてあげたいんですが、直すとまたやっちゃいそうで...(^^ゞ

書込番号:21793771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2018/05/02 19:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
値引きのこともわかりましたし、このバイクの魅力も感じることができました。
少し心配になったのは、立ちごけしやすいという事です。
今乗っているのがR−25で買ってすぐに立ちごけして引き起こしできなくてぎっくり腰になってしまいました。
生協のドライバーがたまたま来てくれたのでなんとか引き起こせましたが、このバイクは243kgほどあるので一人で引き起こせるかが心配です。今、教習所通いでこの前スカイウェーブに乗り、倒してしまったとき、一人で引き起こせたのですが、あの時はエンジンガードなどがついていて真横に寝ている感じではなかったので引き起こせたと思うので、このVFR倒したら起こせないのでは?と心配です。
こつさえつかめばなんとかなるものでしょうか?
スライダーをつけていたら少しは引き起こしは楽になりますか?
教えてください。

書込番号:21794792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2018/05/02 20:44(1年以上前)

>しまむーおじさんさん

スライダーの有無程度ではあまり変わらない気がします。
パニアケース付きなら少しは起こしやすいかもしれません。
引き起こしはコツもあると思います。YouTubeを検索すれば参考になる動画があると思います。

引き起こせなくても誰かが助けてくれますよ、多分。σ(^_^;)
私は2泊ツーの帰りでトップボックス、シート上に荷物満載で立ちゴケした時、不覚にも起こせませんでした。が、たまたま休憩中のライダー達が駆け寄って助けてくれたのですぐに復帰できました。

まずは倒さないよう、低速走行、Uターン練習などを頑張られると良いと思います。
その上で、倒してしまった場合は臨機応変に行きましょう。なんとかなりますよ。(^○^)

書込番号:21794916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2018/05/02 20:50(1年以上前)

ダンニャバードさん、ありがとうございます。
立ちごけしないように気をつけたいと思います。
早く大型二輪免許を取得して白のVFRを買いたいと思います。
1本橋はなんとかなりそうですが、スラロームが少し心配です・・・
ドリームで免許応援キャンペーン用紙ももらいに行き、準備万端で臨みたいと思います。
購入したらすぐに連絡しますね。

書込番号:21794926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VFR800F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング