『カラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーについて

2018/05/05 06:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:30件

お世話になります。
後期型のアティチュードブラックマイカを所有されてる方、よろしければ写真をお見せ頂けますでしょうか?黒、白は実車を見たことあるのですが、候補のアティチュードブラックマイカのみまだ見たことがない為。よろしくお願い致します!

書込番号:21800774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/05/05 07:04(1年以上前)

無刀取りさん

下記のプラドの愛車紹介でアティチュードブラックマイカの写真が多数UPされていますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/usercar/?kw=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB

書込番号:21800788

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2018/05/05 07:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございます!!

書込番号:21800797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dondon!さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/05 08:58(1年以上前)

後期の218乗りですか、洗車機通してもスリキズは目立ちません。あまり気にしてないのも有ると思いますが…
個人的には202より218がオススメです。

書込番号:21800976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/05/05 14:06(1年以上前)

>dondon!さん
ご返信ありがとうございます!
キズと汚れを考えて、202でなく218にします!ありがとうございます!!画像確認しました!
黒にも濃紺にも見えてカッコイイです!ありがとうございます!

書込番号:21801501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BloShoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/05 14:55(1年以上前)

無刀取りさん
私も同じ悩みでした。
正直写真ではほとんど違いはわかりません。
自分自身も218カラーだったことを忘れるくらいです…
日中太陽光であれば反射している部分がわずかに分かるレベルでしょうか?
中期202 17インチと後期218 19インチと蛍光灯下で比較しましたがよくわかりません…
しかし実際は、室内では寄れば、太陽光下では煌きますのでいい感じですよ。満足しています。
確かディーラーではPriusかカムリか忘れましたが黒の設定は202は無くて218のみだと聞いたような。
別の話ですが知人のNoahも白の設定はメーカーオプション(追加費用)のホワイトパールしか無いと聞きました。それもどうなんですかね…
https://minkara.carview.co.jp/userid/2145531/album/532341/

書込番号:21801573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/05/05 15:04(1年以上前)

>BloShoさん
ご返信ありがとうございます。また非常にわかりやすい写真もありがとうございます!カッコイイですね!
キズやメンテの関係で悩んでましたが、アティチュード一目惚れです!洗練されていると言うか、スーツが似合いそうなカラーだと感じました!とても参考になりました!

書込番号:21801587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/05 15:26(1年以上前)

218は後発なだけあってメンテのしやすさやキズの目立ち具合が202と比べてほんの僅かに良いと聞いたことがあります。しかしどちらにせよ黒は大変です。

書込番号:21801627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2018/05/05 15:43(1年以上前)

>高崎さん
ご返信ありがとうございます。黒は色々大変ですよね〜。毎回次は白にしようと思うのですが、やはり比べると気持ちが黒系に傾くんですよね。お手入れ頑張ります!

書込番号:21801654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


120->150さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/07 09:55(1年以上前)

後期の218に乗っていますが、綺麗に保つのは高崎さんが仰るようになかなか大変ですよ。いろいろと試行錯誤していますが、週1に近いペースで洗車しています。洗車傷がつくから回数が多いのも考え物で。悩みは尽きないのです。

書込番号:21806351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/05/07 23:21(1年以上前)

>120->150さん
返信ありがとうございます!水での洗車だけである程度キレイに保てるコーティングをする予定です。
キラキラした輝きの218に惚れました!

書込番号:21807880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング