


e700mとkingとath-m40を持ってます
再生環境はiPhoneでHA-200ですがもうすぐウォークマンa40が届きます
直挿しならe700mが一番好きです。それ系で2万ぐらいのオススメイヤホンを教えてください
女性アイドル系をよく聴きます
書込番号:21822544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして、こんばんは。
>女性アイドル系をよく聴きます
乃木坂46や欅坂46ならウォークマンに合うことを確認している機種がございます。
↓
[SONY] XBA-N1
http://s.kakaku.com/item/K0000913885/
もしも、℃-ute、ももクロ、他だったら、合うかは分かりません。
もう1機種、重いけど、
アニソンに合うかも知れないので、
よろしかったら試聴なさってみて下さい。
↓
[JVC] CLASS-S SOLIDEGE 02 inner HA-FD02
http://s.kakaku.com/item/K0001010383/
書込番号:21822710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

えと、ももクロやBISHその他地下アイドルです。
買ったウォークマンもももクロ仕様のやつなので、DAP ポタアンを新たに購入するよりイヤホンが買いたいです
書込番号:21822923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ごめんなさい
機種って書いてあったのでDAPだと思ってリンク踏まずに返信しちゃってました
試聴してみます
書込番号:21822930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お早うございます。
E700Mは抜けの良い広がりのあるサウンドと言った所かなと思いますが、そのような音が好みならfinalのE4000は合うと思うます。E700Mよりも音としてはまとまっている方向ですが逆に言うとエフェクトがきつくても破綻し難い、またステムを奥に押し込むタイプなのでダイレクトな感じはこちらのほうが上かなと思います。可能であれば是非お聞きになってみて下さい。
書込番号:21823078
0点

>Tio Platoさん
おはようございます
E4000ですか、出たばっかりですねすっごい好みです新しいものは
もうすぐももクロチューンのE3000が届くんですがレビューとか読んだ感じであんまり期待してません
それ届いてから聴き比べて考えてみます!
書込番号:21823141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かまきり.さん
抜けの良い音が好きなら、ここで一本良い開放型イヤホンを買ってみてはいかがでしょう。
ninewaveのStudio NEOは希望小売価格が4万円弱の高価なイヤホンですが、いまならイーフロンティアのメルマガに登録すると税込み9,990円+送料600円の10,590円で購入できます。
下記のイーフロンティアストアのサイトで新規会員登録してから発注可能になります。
数ある開放型イヤホンの中でも1万円前後で買えるものとしては破格な、精細で量感もある自然な音で鳴りますし女性ボーカルも得意です。
値引き前の価格はさすがに高すぎて1本目もeイヤホンのセールの時に半額くらいで買ったのですが、あまりの安さにもう一本買ってしまいました。
個人的には2万円前後ならもっと売れそうだと思う良いイヤホンです。
イーフロンティアストア
http://efrontier.shop14.makeshop.jp/
NW-Studio NEO メルマガ限定特価
http://efrontier.shop14.makeshop.jp/shopdetail/000000000243/ct42/page1/order/
書込番号:21823543
1点

>EXILIMひろまさん
すぐ取れそうなので寝ながら使えなさそうで開放型は好きじゃないのと値下がりが異常なので考えてみます
書込番号:21823945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone直挿しだとE700Mですけどポタアン挟むと断然kingです
書込番号:21823992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かまきり.さん
イーフロンティアはninewaveの販売代理店です。
そこの直営ネットショップ会員限定で出している特価であって一般流通価格は今も崩れずeイヤホンでの販売価格も37,800円のままです。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000098772/001/052/X/page1/recommend/
寝ホンで使うというのは書かれてなかったので考慮しませんでしたが、開放型だから寝ホンに使いにくいということはないように思います。
まぁ、好きじゃないとまで言われたら無理には薦めませんけど。
耳への収まりが良く出っ張りが少ないAKG N20とかN25なんかも良いんじゃないですかね?
書込番号:21824142
1点

Kingがなにか特定できませんがもし「EXCLUSIVE KING」だというのなら素直に上級機の「KING PRO」で良いと思いますが。
だいぶ音の傾向違いますけれどね、音場広いしよりフラット寄りだし。
書込番号:21824553
1点

以前にKINGをお勧めされて購入したけれども、E700Mが好みであると言うことですよね。
密閉型でE700Mに似たサウンドのモデルというのはなかなか無いと思います。
試聴出来る環境にお住まいのようなので、評判の良さそうなのを手当たり次第、試聴されてみては如何でしょうか。
既にイヤホンは3機種お持ちとのことですし、良いイヤホンが偶然見つかれば購入されるというスタンスで探して頂いた方が良いと思います。
KINGは市販の2万円クラスに匹敵するクオリティなので、もう少し高価格帯を含めて色々試聴されることをお勧めします。
音場の広いイヤホンとしては、「Ar:tio CU1」がありますので、お好みに合うのか分かりませんが、試聴してみて下さい。
書込番号:21825020
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 15:59:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/05 6:30:47 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/04 19:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/03 18:48:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 22:41:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 22:54:23 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 23:55:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/02 8:38:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





