『前期型の買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『前期型の買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

前期型の買取価格

2018/05/23 17:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 21Cさん
クチコミ投稿数:24件

前期型ハリアーに乗っていた方で最近買取査定に出した方おりますか?
マレーシアでの販売も開始されたとある記事に書いてありまして、最近の買取価格を参考までに聞きたいです。

書込番号:21845940

ナイスクチコミ!12


返信する
Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2018/05/24 10:16(1年以上前)

>21Cさん
こんにちは!

前期でなく後期の差定額になります、最近NXに買い換え検討の為、査定に出しましたので多少ご参考になれば…

グレード プレミアム
カラー ブラック
内装 ダークサドルタン
走行 約5000
オプション ムーンルーフ ビックX

上記条件で270~300と言われました。

一昔前のような高値は期待出来ないかと思います。

時期によってかなり変動があると業者が言ってました、その時期は具体的にはわからないようです。

書込番号:21847474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/24 10:46(1年以上前)

>Atta1002さん
ありがとうございます。
後期でも300いかないくらいなのですね、なかなか厳しい…。

書込番号:21847517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2018/05/24 11:02(1年以上前)

>21Cさん

査定したのはビックとカー7の2社となります。

大手より輸出系の強い業者ですと査定も大幅に変わるかもしれません。

書込番号:21847541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/25 10:09(1年以上前)

プレミアム査定まずますてすね!
ハリアーはリセール優秀なので、現時点では、前期のほうが、リセールは良いですよ!

書込番号:21849772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/05/25 16:22(1年以上前)

こんにちは。初心者のため、至らぬ点をご容赦ください。

輸出対象のハリアーは、登録から1年でよろしかったでしょうか?
後期型は2017年6月発売なので、もうすぐ、登録1年モノが出てくるはずです。
輸出対象の後期型のリセールはいかがなものでしょうか。

みなさんの予想をお聞かせください。

書込番号:21850339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/25 17:23(1年以上前)

>無名のJUさん

ご自身が乗られているのでしょうね。気になって寝れないのかな?
大丈夫ですよ!私の聞いている情報では、1年経過すれば、買値よりすごく高くなりますよ!高騰します。
安心して、家でぐっすり寝て待っていてください。買値より少し高めの次の車を検討することをおすすめします。

家宝は寝て待て!

書込番号:21850420

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/05/26 05:50(1年以上前)

こんな情報出てましたがどうなのでしょう?
https://minkara.carview.co.jp/userid/2571315/blog/41515883/

書込番号:21851557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/26 10:12(1年以上前)

マレーシアで発売されましたか!前期型のほうがコスト面が優秀なので、スレ主さん良かったですね!
後期の人は、さらに1年、2年寝て待て!

書込番号:21851902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/27 12:04(1年以上前)

>Atta1002さん
なるほど、輸出系の業者も確かめる必要がありますね。

>2013もぐらまんさん
後期より前期のほうが多少いいと噂で聞いたことがあったのですが、本当なんですね。

>shigetomo1968さん
自分もその記事を見てマレーシアで販売されているとの情報を得ました

書込番号:21854660

ナイスクチコミ!9


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/01 17:13(1年以上前)

二カ月ほど前ですが、三年落ちでパールのアドバンス、6万キロちょっとの状態で275万で下取りに出しました。
距離的にあてにならないかも知れないですが、参考までに。。

書込番号:21866484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/01 18:01(1年以上前)

2017、7月登録。
後期プログレスターボ白FF、TRDエアロ、マットのみ。
距離3300キロ。335万

書込番号:21866555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/05 23:01(1年以上前)

>TPMilsさん
ありがとうございます。なかなかいいお値段出して頂いたのですね。
一度輸出系のところで査定してもらったのですが、登録1年1万キロ前後のプレミアムでも260万前後でした。

>イモト753さん
ありがとうございます。
後期だとまだまだ良い値を出してますね。

書込番号:21875943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/06 22:26(1年以上前)

2016年3月登録 前期エレガンス 
2018年2月車検乗り換え時のディーラー下取り 210万 から 220万
主な装備:フロアマット ナビ:アルパイン9インチ バックカメラ グラスコート

中古車買い取り査定は出してないので、わかりません。

書込番号:21878108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2018/07/11 20:10(1年以上前)

2014年エレガンス4WD、不人気なシルバーメタリックで220でした。
まあ、かなり満足です。少しぶつけてたので評点4.5点でしたし。

書込番号:21956493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング