ワタクシこの度、新型発売阻止活動の力及ばぬ責任を取って同委員会・委員長を辞任させて頂きます☆
(´;ω;`)
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=74970/
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=74971/
みんな、こーてまえ☆
書込番号:21879211 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
f2.8の3型はコーティングが変わった程度のマイナーチェンジですからねえ。私はもうしばらく2型で頑張ります!
書込番号:21879215
2点
まさもんもこーてまえ☆
つうか買うんだろうな・・・
書込番号:21879222
7点
そもそも何も活動してまへんがなw
逆に、次の新型更新情報とやらを掴んでるとかなら、それを先にココで言わんかい!
とりあえず仕事らしい仕事もせんと辞任なんてアキマヘン(^ω^)
てことで、言い出しっぺ委員長の任はこれからも続くのであった…
書込番号:21879229
4点
こんにちは。
28と4の新型2本同時買い換えとはなかなか気合い入ってますね。
書込番号:21879237 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つうか、この委員長とその取り巻き達に乗せられて2型を買った人は本当にお気の毒。
しかも値段もまさかの据え置きだもんな。
書込番号:21879239 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>つうか、この委員長とその取り巻き達に乗せられて2型を買った人は本当にお気の毒。
そんな人いるの?
書込番号:21879249 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
価格Masaさん!
おぅ!
書込番号:21879277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
僕も違うな。
U型で十分です。
ていうか、U型使いこなしていません。
書込番号:21879332
2点
>そんな人いるの?
そりゃ普通におるでしょ…
「聞け先駆者の声を。貢げ無心となって。その価値保証付きである。」
(参考になった 301人)
スレ主様の真骨頂…
舌先三寸エンターテイメント巨編レビューに感化されてポチっとしても何ら不思議じゃないから。
つか、Masa氏こそはカカク板の現有機材礼讃委員会・販促普及筆頭委員長と言っていいんでないの?
一銭の見かえりも無しに提灯プロパガンダを続ける、市井の熱狂的ユーザーMasa氏にキヤノンも何かしたってくれよホント。
これからも斜陽カメラ業界を盛り上げるべく尽力をオナシャスm(_ _)m
書込番号:21879341
3点
撮影結果に大差なし
物欲なら止めませんが
書込番号:21879342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
つーかお年寄りは敬いましょう
>mirurun.comさん
>jycmさん
書込番号:21879347 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その委員会は坊主さんの天下り先?
書込番号:21879380 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いやいや
室内でスポーツを撮る方ならF2.8を使うでしょう。
それを2型を買った人は残念見たいな事を言ってもねぇ
アホ見たいなコメントしかできんのか!
最近思うのは、この方実際にお写真を撮られているのか?
最近のコメントはズレまくってます・・・
書込番号:21879384 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
最新のLレンズに買い換えていくために、
私は大金持ちになった
そう言ってたじゃないか、尾張のドン・ファン!
書込番号:21879441 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型出ても絶対性能落ちるわけではありません!
小三元 大三元 ゼロの僕がゆうのもアレですが...
全ーーー然 気にしなくて良いと思います。
ほんと気にしちゃダメですって!
若干 白の色味 違うだけ(・∀・)
>たどり着かなくても破天荒兄貴
謹慎終了おめでとうございます(・∀・)
書込番号:21879602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つうか、おれ何かしたのか?
最近もの忘れ酷くて〜〜〜〜〜〜(m--)m
書込番号:21879624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ココが価格のカメラ板ってことは 忘れてないよね
(・∀・)?
書込番号:21879641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まさもん怒り心頭…
書込番号:21879648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
つうか、よくみたら先走りだったのね?
待ちきれずキヤノンレンズスレって委員長(-_-)/~~~
書込番号:21879677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなはんカキコさんくすべりまっちょ☆ (`・ω・´)ノシ
>>48人の旅行代理人
そだね今回はマイナーチェンジ感すごい。名前も EF70-200mm F2.8L IS IIs USM とかで良くねかコレw
>>ルンバ
|ω・´) 買う気あったら辞任しません☆
>>キャシー
|ω・´) 買い換える前提でハナシ進めんなコラ☆
>>みっちぃ
オレ噂が現実味帯びてきて以降は「新型出るで」と言及してたけどね。まぁモンクの耳に念仏なんでどーでも良いけどw
>>爺や
|ω・´) アンタは自己中心派やもんな☆
>>俳句王
(  ̄σ▽ ̄) ホジホジ
>>ドラ萌えん
概ね非同意やけど一点だけ激しく同意↓
【Masa氏にキヤノンも何かしたってくれよホント】
聞いたかキヤノン!新型よこせ2本とも! щ(゚д゚щ)
歯の浮く超ド級長文レビューいくらでも書いてやる!
さぁさぁ今すぐよこs… щ(_ _щ)☆ガッ┗┐(`Д ´ *)ノ
>>さかみっち
|ω・´) 自己中心派な面々に気配り無用☆
>>たど憑かレイン
|ω・´) アンタなにやらかした☆
ドラ萌えんは意地でもガラケーよだってスマホのチートレタッチ写真はプロ写真家大嫌いやもん♪
>>アニキ
変な薬盛られて不審な死に方するのはゴメンです☆
|ω・´) つかそんな事よりオレのMgo返して?
>>Mろっく
|ω・´)イヤわりと平気☆
ところでF4LII先太りしてひるたー径も上がってんのな
コンパクト性犠牲にしてんぢゃねーよキヤノン!
(屮゜Д゜)屮 でもくれ☆
書込番号:21879946 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
だけども買います!!!(。・ε・。)ノ
書込番号:21881122
5点
つうか買いますね。
書込番号:21881759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱマサモンは買うんだ(´-ω-`)
書込番号:21882519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ予約して無いけども買います!!!(。・ε・。)ノ
書込番号:21885195
1点
我が尊敬を致します。
☆Masa@Kakaku総隊長殿。
ご無礼を存じ上げます。
此方のレンズ。
EF70-200mm F2.8L IS III USMは
コーテングが改善された?との事で…。
ちぃーと気にはなるけど。。
買うお金なんか。。これぽっちも御座いません。
普段モデル撮影時。。
特に逆光時など囲み撮影だと…。
ストロボを使う事を躊躇して。
(他の方のご迷惑。。そもそも効果が無い?など)
尊敬するお師匠様の見本通り、F2,8で勝負したいのですが。。
コントラスト低下で上手く行きません。
(そもそも技術を語るよーな知識すら無いですが…。)
買う買わないは別として。。
非常に気にはなっています。。
以上。。誤報告でした。。
↑
誤字、文法。。礼儀。。間違いだらけ〜。。
(。-`ω´-)ぅぃ Σ(*゚ェ゚*)エッ
PS.
☆観音 エム子☆チャンの生存確認!
いやー心配したぁー。。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
書込番号:21885387
1点
だって。。
此方にお集まりの御先輩方々が。。
EF70-200mm F2.8L IS II USM
↑
これ使うと。。
綺麗に撮れるよ!
まじ、半端ねー
最高だね。。
腕なんか関係ねー
とゆうのに。。全然。。上手く撮れないだもん。。
(p_q*)シクシク
因みに。。
☆Masa@Kakaku総隊長殿の記事を参照にして。。
こうた、ひとりです
http://review.kakaku.com/review/K0000079167/ReviewCD=637875/#tab
書込番号:21885412
1点
綺麗に撮るなら単焦点!!!
ズームなんて駄目!!!
書込番号:21885535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
85でぶぅ!!!!!!(。・ε・。)ノ
書込番号:21885552
2点
つうかココ伸びてないやんけ(´・Д・)」
>PARK SLOPEさん
コイツはドロップイン使わないから本体の色なんざ変わっても関係ないがね(´-ω-`)
書込番号:21891593
1点
|
|
|、∧
|Д゚ マサモン
⊂)
|/
|
書込番号:21891770 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買います( ̄▽ ̄)ゞ
マグカップでたら〜〜〜〜〜〜〜(m--)m
書込番号:21892421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まさもん、おう!のだんな見なかった?
書込番号:21947228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ あの人 引退したよ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:21947342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 8064サンハ??
⊂)
|/
|
書込番号:21947482
1点
「EF70-200mm F4L IS II USM」 は、三脚座が頑丈になっている感じですね!
どなた様か、ご購入されましたら、
お写真UPくださいませ。
書込番号:21953687
0点
85でぶぅ!!!!!!(。・ε・。)ノ
書込番号:22436365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レンズ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/12 19:46:52 | |
| 2 | 2025/11/10 7:51:16 | |
| 13 | 2025/11/10 16:27:55 | |
| 65 | 2025/11/13 18:02:25 | |
| 5 | 2025/11/04 22:28:58 | |
| 20 | 2025/11/07 3:35:05 | |
| 7 | 2025/11/08 16:11:25 | |
| 5 | 2025/11/01 16:58:09 | |
| 13 | 2025/10/30 19:12:53 | |
| 4 | 2025/10/23 18:51:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











