『Bluetooth ワイヤレスイヤホンで通話時に両耳から聞こえるモデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetooth ワイヤレスイヤホンで通話時に両耳から聞こえるモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 grazie72さん
クチコミ投稿数:10件

タイトルのとおりですが、通話時に両耳から聞こえるワイヤレスイヤホンがあれば教えてください。現在AirPodsを使用して機能は満足していますが、デザインとフィット感がイマイチで代わりになるモデルを探しています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21887448

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/11 06:03(1年以上前)

お早うございます。

確かにトゥルーワイヤレスステレオイヤホンだと通話時に片耳動作というのは良くあるパターンですね。僕が以前に確認した所ではJabra Elite Sport 4.5は両耳でちゃんと聞き取れる所といいマイク感度といい音声の明瞭度といい素晴らしいものがありました。

書込番号:21887742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2018/06/11 22:51(1年以上前)

Xperia Ear Duo、ambie wireless earcuffsは通話時でも両耳から聞こえます。
が、音楽を聴くことは一切ないので音質がどうかは分かりません。

書込番号:21889484

ナイスクチコミ!0


スレ主 grazie72さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/15 22:41(1年以上前)

>かんだたくんさん
>sumi_hobbyさん
レスいただきましてありがとうござます。 Jabra試してみようと思います。

書込番号:21898557

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/06/17 09:11(1年以上前)

完全独立じゃないですけど
BOSEのSoundSport wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000018981/
使ってます。
完全独立は
同、SoundSport Free wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000025762/
も使ってます。

完全独立のFree wirelessは
通話時は親機の右側のみですが
左右ケーブルで繋がってる
SoundSport wireless は通話は両方から聞こえます。

てか、歳のせいで右耳が高音が聞き取り難く
以前から車の運転時も左耳にヘッドセット付けてたんで
片耳の時は左耳を使ってます。

右側はそのまま首にぶら提げたり
胸ポケットに入れて通話してます。
(以前は運転時はプラントロニクスのヘッドセット使ってましたが
どうも音に満足してなくて、若干ケーブルが邪魔ですが
SoundSport wireless使ってます。)

ただ、電源ONで何もしないと(曲、聞いてないと)
勝手にOFFになるみたいで、(節電なんでしょうけどね)
運転時は常に曲、聞いてます。

通話時も違和感無く通話できてるんで(相手に聞こえてる状態がわからないので)
たぶん問題無いと自分勝手に思ってます。

使わない時は首にぶら提げておけるので
意外と便利な時もありますよ・・・・。





書込番号:21901874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/18 06:33(1年以上前)

お早うございます。

左右の接続がNFMIである機種を中心に調べてきました。両耳通話出来たJabra Elite Sport 4.5は左右の接続がNFMIだったからです。以下にまとめますが左右接続がBluetoothの機種は幾つか試した段階で全滅だったので、ああこりゃ駄目だなと言う事で調査を終えました。

以下は通話時両耳○片耳×として表示しています。NFMI機種で唯一×だったのはEARIN M-2でした。まあ真にお薦め出来るのはJabra Elite Sport 4.5、Jabra Elite 65t、Optoma NuForce BE Free8、YEVO Labs YEVO1になります。
 BRAGI The Dash Pro ○、左右遅延差によるエコーあり
 B&O PLAY Beoplay E8 ○、左右遅延差によるエコーあり
 EARIN M-2 ×、左耳のみ
 Jabra Elite 65t ○
 Jabra Elite Sport 4.5 ○
 Optoma NuForce BE Free8 ○
 YEVO Labs YEVO1 ○
 Anker Zolo Liberty ×、右耳のみ
 Anker Zolo Liberty+ ×、右耳のみ
 BOSE SoundSport Free wireless ×、右耳のみ
 Optoma NuForce BE Free5 ×、右耳のみ
 エム・ティ・アイ NUARL NT01 ×、右耳のみ
 ソニー WF-1000X ×、左耳のみ

以上、ご参考になさって下さい。

書込番号:21904333

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 grazie72さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/21 12:09(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>DLO1202さん

素晴らしいレスありがとうございます。参考にしお店に視聴しに行こうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21911181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292414件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング