『通話後の接続状態が悪い』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話後の接続状態が悪い

2018/06/19 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

クチコミ投稿数:3件

ユーザーの方にお聞きしたいです。
音楽を聞いていて、電話が掛かってきて通話して、終話した後に音楽に戻ると接続がズタズタで途切れまくります。
再度ペアリングすると安定するのですが、通話の度に再ペアリングしないと使い物になりません。
皆さんの通話前後の接続状態をお聞きできればという事と、同じような症状で解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:21908088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/08 23:40(1年以上前)

>stealthwingさん
接続品質の不具合とのことでお困りのことと存じます。
まずご確認なのですが、ファームウェアアップデートは行われているでしょうか?
最新版のファームウェアを導入済みでしたら、この段落は読み飛ばして下さいますようお願いいたします。
iOS,Andoroid共に' Beoplay' という公式アプリがありますので、AppStore、或いはPlayStoreからダウンロードしてお使いください。
当方の手元にAndroid機がない為、Androidは未確認ですが恐らくアップデートなど可能かと存じます。

アップデートを行なってもまだ不具合が発現する場合ですが、ペアリングをリセットすることで問題が解決する可能性があります。
以下の手順をお試しください。

@R側イヤホンをタップし、本体の電源をオンにする。
Aスマホやタブレットなどの現在ペアリングしている親機のBluetoothをオフにする。(難しい場合は親機の電源を切って頂ければ結構です。)
BイヤホンのR側とL側を両方同時に10秒以上長押しする。
CR側イヤホンのLEDが赤の点滅から白の点灯に変わったのを確認し、ケースにしまい蓋を閉める。
D親機側のBluetooth設定からBeoplay E8を一旦削除する。
E再度ペアリングする。

以上です。
この手順を行なってもまだ不具合が発現する場合は機械的な故障が考えられますので、販売店か輸入代理店の完実電気にお問い合わせください。

書込番号:21950814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/08 23:51(1年以上前)

>Syaa.otakonさん
アドバイスありがとうございます。

お教え頂いたリセット等は全て試しましたが、結局ダメでした。
アフターに電話して相談してみたところ、初期不良との判断でしたので、販売店にて交換の運びになりました。

これで解決出来るといいのですが。

交換後にレポートします。

書込番号:21950837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 21:09(1年以上前)

>stealthwingさん
早速のご返信ありがとうございます。
症状がすぐに改善出来なかったことは残念ですが、交換対応で改善されることをお祈りいたしております。

書込番号:21952492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 20:58(1年以上前)

ご報告遅くなりました。
初期不良として交換してもらいました。
その後は何も問題なく快適に使用しています。
メーカーのサポートでも初期不良と判断になりました。
お困りの方は是非サポートに電話してみてください。

書込番号:21992133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング