クラウンの新車
新車価格: 730〜910 万円 2023年11月13日発売
中古車価格: 31〜1100 万円 (2,645物件) クラウンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| クラウン 2023年モデル | 95件 | |
| クラウン 2018年モデル | 1291件 | |
| クラウン 2008年モデル | 220件 | |
| クラウン 1995年モデル | 0件 | |
| クラウン 1991年モデル | 0件 | |
| クラウン 1987年モデル | 0件 | |
| クラウン 1983年モデル | 0件 | |
| クラウン 1979年モデル | 0件 | |
| クラウン 1974年モデル | 0件 | |
| クラウン 1971年モデル | 0件 | |
| クラウン 1967年モデル | 0件 | |
| クラウン 1962年モデル | 0件 | |
| クラウン 1955年モデル | 0件 | |
| クラウン(モデル指定なし) | 1285件 |
発売して間もない車種なので値引きが渋いのは解っております。
ただ 皆さんどのくらいの値引き交渉をしているまたはどのくらいの値引きで購入したのか知りたくて質問してみました(^^)/
自分が見積してもらったのは2.5HV RS Advance ですが 見積書には50,000円の本体値引きが記載してあります。
オプションは本革パッケージなどメーカー・Dオプ合計100万くらいです。
値引きなど気にして買う車じゃない!とかその手の発言はお控えください。
まぁ 少しでも安く買いたいのが人間の心情! また交渉の目標にもなるので知りたくなった次第です〜(*- -)(*_ _)
書込番号:21938124
7点
買われるんですか!
すごーい。
買われたら、一遍横に乗せてください〜。
役立たずレス、ごめんなさいね〜
書込番号:21938168
6点
>おとめ座のおっさんさん
レス有難うございます(`・ω・´)ゞ
いやいや〜〜レス付かないと思ってたんでありがたいです^^!
まだ見積りもらって〜試乗しただけなんですが
長距離移動が多いので 車くらいは・・・・・って感じです♪ また伊丹で!!( *´艸`)
書込番号:21938176
4点
新車発売時ですよね、粘って7〜8万円位じゃないでしょうか? 昔マイナー後のモデルを飛び込みで買ったことがありましたが値引きゼロ&オプションで10万円程度無料というのがありました。でも10月ぐらいまで待った方が値引きは出ると思いますよ。
書込番号:21938181
4点
本当に必要ですか?
物欲なら止めませんが・・・
つうか、最近の車は高すぎます
買ってまえ!
書込番号:21938184 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>JTB48さん
現在5万円なので 後はオプションサービス位を狙った方がいいんですかね?
クラウンは一声30マン以上!って思ってましたが さすがに発売直後は渋いんですね^^;
書込番号:21938193
1点
>jycmさん
本当に必要か?って考えたら 全く必要じゃありません〜〜〜(*´▽`*)
究極は ”動けばいい” ですね^^ 嫁がよくこう言います。
ただ〜 年代的に車って何歳になっても なんとなくステータスなんですよ♪
車位は。。。。って思ってしまいます^^;
もっとも 子供が小さい頃はもちろん貰った車ばかり乗ってましたので
少し余裕が出てきたんですね(^^)/
書込番号:21938200
10点
こんにちは。
値引きが緩くなるのはモデルも進んでいってからだと思いますよ。
発売直後は厳しいどころか、代々乗り継ぐ常連さんが「ご祝儀」を置いていくほど……なんて噂された車種ですからね。勿論、真偽のほどはわかりませんが。
最近はクルマを買ってないので状況はわかりませんが、値引きが期待できないのであれば
諸手続きもできそうなのは自分でやって、僅かながらでも手数料云々等を浮かせるとか、後付け可能なオプションで問題なければ後回しにして、総支払い額は変わらなくても心理的負担を軽減するくらいしか無いでしょう。
最もサービスパックだかなんかで、今ならセットでおトクまがいのことやって切り離せないような手段を打ってくることもありますが……
自分のときは新型直後のときは5万どころかゼロでしたし、競合車種も基本ありませんでした。特にV8なんて乗用車を除くと輸入車くらいでしたから。
今でも元気な直6ディーゼルは輸入車でさえ無かった頃です。
現在は直6そのものもありませんし……
でも後付けオプションに関しては専門ショップのほうが充実してましたし、純正同等、もしくはそれ以上のものが安くて入手することができました。
すぐに必要でなければ少し待ってみるのもひとつの手で状況を見守って動くのが最良ですが、新型に直ぐにというのであれば、割高になるのもステイタスというものでしょう。
書込番号:21938325 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Empty Spaceさん
メーカーから内々に値引き上限5万の話が来ているようです。
ただ、ディーラーOPや、下取り車の価格上乗せは可能では?
書込番号:21938327
3点
>Hinami4さん
詳しく有難うございます<(_ _)>
そうですよね〜発売直後は値引きゼロでもおかしくないくらいなんですよね^^;
値引きに期待はしていないんですが 自分は性格があまり宜しく無いようで〜
他の人が10万円値引きしてもらってるのに5万円引きで購入するのが すごく嫌なんです(笑
いっそのこと 全員値引きゼロなら悩まないんですけどね・・・・( *´艸`)
値引きが緩くなる時まで待つ気はないので〜悩ましいです!
結構一目ぼれしてしまったので ほかの車が目に入らないのも悲しい性です。。。。。(/_;)
書込番号:21938349
1点
>ひでまゆたろうさん
なるほど・・・・ だから〜ベストで出してくださいとお願いしたら5万円の回答だったんですね! 納得です。
でも 粘ったら? っとか考えてしまいました^^;
下取り車は一応10万円の上乗せはしてくれました^^
D以外の店にはめんどくさいんで聞いてません;;
書込番号:21938354
0点
>Empty Spaceさん
お気持ちはよくわかります(笑)
値引きばかりは、人それぞれでかわりますからね
ひとめぼれしたのなら、満足いくところで気持ちよく購入したほうがよろしいのではないかとおもいます。
値引き額なんてみんな対して変わらないですよ
それより、ディーラーさんの営業姿勢や営業さんの人柄、ディーラーさんといい関係を築いて契約されたほうが、いいとおもうんですよね・・
お金にばかりこだわらず・・・
いいお客様には、いい対応したくなるのも営業側の人情だと思うんですけどね(笑)
色々いっちゃいましたが、後悔ないように頑張ってくださーい笑笑
書込番号:21938374 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
購入おめでとうございます。
HVモデルからなら本体(Mop含み)9万+Dオプション一割値引きでも引ければ及第点的な値引きでしょう。
すでに下取りで上乗せ10万ということで、Dオプション値引き上乗せで交渉ですね。
オーダーカラーなんでしょうか?羨ましいなぁ。
書込番号:21938421
1点
とっととこーてまえ( ̄▽ ̄)
書込番号:21938467 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
下取りを頑張ってもらいましょう…( ;´・ω・`)
書込番号:21938469 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Vo70さん
おっしゃる通り!! なるべくDセールスとは信頼関係を築きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
その手始めとして 価格交渉が妥当なのかどうか知りたかったわけですが
そーですよね、、、 今の時期で値引きの差なんか微々たるもんでしょうね!
最後の一押しとも一回試乗してみて決めたいと思います〜♪
書込番号:21938560
0点
>緋色幻夢さん
だいたいいい線で あとはオプションから・・・・って事ですね^^
有難うございます^^!
仕事終わったら とりあえず交渉してみます(^^)/
書込番号:21938564
0点
>mirurun.comさん
そーーーーー簡単には。。。。。 (´・ω・`)
ハマの富豪さん。 無金利で700万程貸してくれないかしら、、、(汗
書込番号:21938567
2点
>☆M6☆ MarkUさん
その下取り車が。。。。。。あかん車のようです、、、、、、( ノД`)シクシク…
書込番号:21938569
1点
Empty Spaceさん
こんにちは
同じぐらいの 他社の車との 競合で という交渉は
どうでしょうか
最近の クラウンは どうなのか わかりませんが
以前は 新型クラウンが 発表されると
お客さんは 色だけ選択
あとは 営業マンが 3.0 ロイヤルサルーン で 発注
1回車検を 受けて フルモデルチェンジ して
新型に買い替える
同社の マークII などは
買いたいときに 買う
車検は 受けない
3年で 次に 買いたい車に 買い替える
という 乗り方 でしたが
クラウン 2.5 ハイブリッド は 電池などは どうなのでしょうか
長期間 所有すると 電池交換で かなり 費用が
かかるのでは?と 思いますが。
長く 乗れば 電池交換に 費用がかかります
電池が 弱るまでに 買い替えるとか
いろいろ 悩み事は 多そうですが
基本 ガソリン車なので
電池切れ の 心配なく 遠出できるので
早いこと 買うのが 良さそうかと 思います。
書込番号:21938586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Empty Spaceさん
先に言っておきます。
ご購入おめでとうございます\(^o^)/
私は後部座席でゆったりと座らせていただきます(`・ω・´)ゞ
書込番号:21938638
5点
最近の電池はエンジンよりも丈夫らしいです…( ; ゜Д゜)
書込番号:21938681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>J79-GEさん
こんにちわ〜〜〜(^^)/
競合車は何になるんでしょう・・・・・ あまり車に詳しくなくて^^;
でも あなたしか見えない。。。。。的な交渉だと 足元見られますね!!
競合車種を探してみます。
HV車は この車を買ったとしたらもう5台目で壊れたことはないんです〜^^
結構丈夫みたいですよ!(`・ω・´)ゞ
書込番号:21938722
1点
>柴-RYOの輔さん
後部座席でゆったりと・・・・・
そんな車は ヴェルファイアしか思いつきません!!!<(`^´)>
書込番号:21938726
1点
>☆M6☆ MarkUさん
そだね〜〜〜〜♪(^^)/
初めてのHV車はエスティマHVでしたが 3年17万キロ! 全く壊れませんでした。
売るとき泣けましたが・・・(´・ω・`)
書込番号:21938860
2点
Empty Spaceさん
ご購入、おめでとうございます!!(笑)
出たところなんで値引きは厳しいんですね(汗)
値引きは\50,000で我慢してドライブレコーダーとかをサービスしてもらうとか!?でいいのでは?(笑)
旅する車ならハイエースがいいですよ!旦那!!(*´-`)
書込番号:21939005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カメキューさん
Empty Spaceさんはノッチバックじゃないとダメな理由があるのです(´-ω-`)
だから早く買っちゃえ!
またジャカボコの河川敷走らせてあげるから( ・∇・)
書込番号:21939174 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いいね!
新車のファーストドライブはあそこで決まり!
五人フル乗車&機材満載で( ̄▽ ̄)b
書込番号:21939220 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Empty Spaceさん
競合車種はベンツかBMW、アウディですが、今度マイナーチェンジ予定のベンツのCクラスが比較的競合させやすいかと思います。
Cのディーゼルなら向こうのほうが価格的に安いので、「クラウンがもう一声安くなれば即決します」とかどうですかね。
あとは都内ならトヨペットとトヨタ店どうし、ほかなら隣県のトヨタ店同士でしょうが、たぶんそれでも10万円の値引きは厳しいと思います。
でも、すごく中身が良い車になりましたので、早めご購入されて楽しまれてはいかがですか。
書込番号:21939798
![]()
2点
Empty Spaceさん
はじめまして。僕はトヨタに縁が全く無いので、お膝元でトヨタ車ばかり乗り継いでる叔父に聞いてみました。GA欲しさに_φ( ̄ー ̄ )
で、新型クラウンなら皆さん同様、下取り頑張ってもらうしか無いと。あとはトヨタのディーラー2社で見積り。
ちなみに僕が前回車買った時は、下取り無しで最初はディーラーさん任せでオプションとかナビ決めて、ギリのラインが見えて来たら、現金積んで『これしか無いから、この金額で売ってくれるなら今この場合で払います。お願いします』『もしダメならこの金額で売っても良い時期になったらご連絡ください』とフル度下山しときました(笑
結果...数日後にok。納得の値引額。レンズも同じ作戦で現金握りしめ...富豪RY○君に付き合ってもらいました。足りなかったら出してくれるってゆうから(p_-)
僕は貧乏なので現金に弱い^ ^ 現金積んだら自分をセーブできるので高額商品はこの買い方です。
長文失礼しました。
あ!レクサスいっときましょう!あそこ行ったら考え変わるかも(・∀・)
書込番号:21940361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ カムリで我慢我慢
⊂)
|/
|
書込番号:21940699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 人生とは忍耐である!!!
⊂)
|/
|
書込番号:21940887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カメキューさん
ありがとうございます!?(´・ω・`)
発売直後はどの車種でも値引きは厳しいそうです! ・・・・が 値引きで車を買うわけでもないんですけどね^^;
ハイエースが良いのは知ってます〜♪ 友人が改造して乗っています^^
でも 総額聞いたらこのクラウンなんて軽く2台くらい買えるほど改造してるみたいですよ・・・・(汗
書込番号:21941069
1点
>mirurun.comさん
補足説明有難うございます〜〜〜〜♪(`・ω・´)ゞ
・・・・いやいや ほんとダメなんですw
あの河川敷は無理ですね!
それから・・・・ノスリを追いかけるのももうできません(笑
書込番号:21941079
2点
>柴-RYOの輔さん
良くねぇ〜〜〜〜〜〜〜わ!!<(`^´)>
5人フル乗車の車中泊なら考えてみても良いですけど〜〜〜♪(*´▽`*)
みんな、、、、、、寝れるかしら。。。。(´・ω・`)
書込番号:21941086
2点
>ひでまゆたろうさん
Cクラスと迷って向こうを買った人は知っています^^;;
確かに競合車種になりますね^^
ひでまゆたろうさんはオーナーさんなんですね! 羨ましいです。
試乗したら一目ぼれ状態になり もうこの車しか見えません(汗
書込番号:21941095
2点
…えっ!?
漢の頭金ナシ60回均等払いフルローンの引き落としが先月末から始まって僕は青色吐息なんですけどね。
もう少し待っていたらSAIを貰えたなんて…
何の情報もアドバイスもありませんが、昔から「5日はクラウン」と言われているので明日(5日)契約決めちゃってもいいんじゃないですか?(〃▽〃)♪
書込番号:21941110 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>試乗したら一目ぼれ状態になり もうこの車しか見えません(汗
だから早く買えっつうの!!
そっちで寝るのエロちんだけだから大丈夫( ・∇・)
わしゃヴェル子で寝る( ̄▽ ̄)
でも一回くらいは乗せてね♪
書込番号:21941114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PARK SLOPEさん
はじめまして! (´・ω・`)
さすがですね〜 現金積んで交渉ですか、、、、 いやいや ボクはローンでしか買えませんってば!( ノД`)
貯めるって事を知らないんです。←
作戦的にはすご〜〜〜く良いかも!!(^^)/
・・・・LEXUSは、、、、 欲しい車がありません><
CT⇒これ買うならプリウスが良いです。
HS⇒今の車と変わらない・・・・
IS⇒狭い。
ES⇒まだ発売していない。 カムリにしか見えない。
GS⇒モデル末期でESと統合されるらしいです。
RC⇒2ドアクーペだから嫁が隣に座る><
NX⇒これ買うならハリアーで良いです。
RX⇒でかいw ランクルの方が好き♪
LC⇒買えれば・・・・・これが欲しいですけどクラウン3台買えますね。
LS⇒好きじゃないです。(←買えない!って書きなさいw
このくらいでしたっけ^^;
書込番号:21941132
1点
>☆M6☆ MarkUさん
|
|
|、∧
|Д゚ カムリならクラウン!
⊂)
|/
|
書込番号:21941141
1点
>☆M6☆ MarkUさん
|
|
|、∧
|Д゚ 人一倍 忍耐力がありません!
⊂)
|/
|
書込番号:21941145
1点
5日はクラウン♪
これ面白い!
明日、買っちゃえ!
書込番号:21941154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いつかはクラウン(笑)
懐かしいねぇ^ ^笑えた〜♪
あと、ヴェル子で寝るなら免許証とメガネ持ってこーい!!
経験上、月の最後の日曜日の夕方が一番交渉しやすいと思いますよ〜
書込番号:21941157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽん太くんパパさん
お〜〜〜!? パパさんも車を??(´・ω・`)
SAIの下取りはひどいですね^^;
10万くらい頑張ってもらいましたが それ以上は絶対無理!言われました(`・ω・´)ゞ
なるほど・・・ 5日はクラウン!!! うまいw
んじゃ〜明日契約するので お金の責任はとって下さいね(^^)/
書込番号:21941167
1点
>mirurun.comさん
だから・・・・ そのエロい人が助手席に乗ってる姿が想像できないのであって、、、(´・ω・`)
あ〜〜〜〜〜寝るときは 運転席貸すから〜 ボクがヴェル子で寝る(^^)/
それが良いです♪
書込番号:21941173
1点
>jycmさん
そですね〜♪ GAはパパさん^^
明日かぁ・・・・・ 友引。 悪くないですね(笑
書込番号:21941179
2点
>柴-RYOの輔さん
まぁ いつかはクラウン!って車じゃ無くなっちゃたけどね^^;
それでもボク世代はいつかはクラウン!なんですよ♪
>経験上、月の最後の日曜日の夕方が一番交渉しやすいと思いますよ〜
またまたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!! 値引き交渉なんてしたことないくせにぃ〜〜♪(*´▽`*)
書込番号:21941184
3点
皆様
色々 くだらない質問に親切に教えてくれてありがとうございます。
値引き交渉は予想通りそれほど引いては貰えなさそうですが
ここで教えてもらった総額10万円程度の値引きは軽くクリアーできたので 決めました!!
まじめに・・・・・・ 本契約書の捺印は明日にしたいと思います!(`・ω・´)ゞ
書込番号:21941201
5点
GAください…(´・ω・`)
書込番号:21941205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GAじゃない(T ^ T)
書込番号:21941222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3回も背中蹴っ飛ばしてあげたのに…(´-ω-`)
書込番号:21941224
1点
パパくん...ずるいわ(p_-)
書込番号:21941234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柴-RYOの輔さん
顔・・・・・・・・・ 笑ってますじぇ〜〜〜〜!!( *´艸`)
書込番号:21941272
3点
>mirurun.comさん
質問には 答えてくれてません(´・ω・`)
書込番号:21941276
1点
>PARK SLOPEさん
そそ・・・・
パパさんが登場しなかったら 坂道くんがGAだったのに! おしい!!!(笑
書込番号:21941278
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/23 21:06:14 | |
| 5 | 2023/12/10 12:09:58 | |
| 3 | 2022/09/10 18:18:28 | |
| 14 | 2022/09/06 23:22:27 | |
| 11 | 2022/08/05 9:24:37 | |
| 18 | 2022/07/19 10:21:47 | |
| 6 | 2022/08/09 18:26:49 | |
| 40 | 2022/07/21 13:36:47 | |
| 22 | 2022/07/17 17:43:20 | |
| 64 | 2024/08/03 21:13:06 |
クラウンの中古車 (全12モデル/2,645物件)
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 98.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 101.7万円
- 車両価格
- 95.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 244.8万円
- 車両価格
- 236.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 438.8万円
- 車両価格
- 432.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
クラウンハイブリッド G−エグゼクティブ 革シート サンルーフ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 364.0万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜610万円
-
95〜1404万円
-
27〜799万円
-
29〜747万円
-
188〜706万円
-
25〜963万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















