N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (5,953物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
値段と価格のバランスのとれた、お勧めグレードを教えてください。また、付けてよかったオプションがあれば教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:21968648 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
値段と価格のバランスって何?
知らない他人に決めてもらいたいってことは伝わってきますが。
書込番号:21968776 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
ご自分の使用状況や費用などを示した方が、より良いアドレスを貰えると思いますよ。
主な乗車人数や使用目的、一回当たりの走行距離や高速道路を使用する頻度など。
車両+オプションで、いくらまで・・・とか。
諸費用込みだと、また違いますからね。
書込番号:21968789
5点
>めだか。さん
こだわりがないならGで十分ですね。
色んな装備が欲しいならGL辺りでいいと思います。
書込番号:21968814 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>めだか。さん
前席がベンチシートとセパレートシートで助手席スーパースライドシートがあるので用途やお好みで決めてください。
実物に触れてみるとわかりやすいのでまずはデーラーへ。
書込番号:21968875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G・Lターボです。シートは好みで!ターボが無いと後で後悔するよ。
書込番号:21968928
9点
装備と価格のバランスって言いたいんだろうけど・・・
スレ主が何をどこまで求めているのか分からないから無意味な質問だよね。
普通の人はカタログやHPにある主要装備の表を見て、欲しい物ついてるグレード買うんだよ。
書込番号:21969085
7点
他の方が言われるように、自分の欲しい装備をメモで書き出してみて、その装備の
欲しさと必要な値段のバランスなので、人に聞く話じゃないと思いますよ。
例えばLEDヘッドライトが凄く欲しい(絶対つけたい)ならそのグレードが少々
お高くてもそのグレードを選ぶでしょうし、ハロゲンが(でも)良いという方には
LEDで価格上乗せなんてあほらしく映るでしょう。
特にこだわりが無いならGで良いですよ(これで何かしら不安(不満)を感じるなら
上のグレードにするべきでしょう)
書込番号:21969364
4点
>めだか。さん
お勧めと?言うよりも、自分でディーラーへ行って、確かめて見てください。グレードは、自分の必要性が有るか?良く考えてチョイスしてみてください。
後で、アレ着ければ良かったと後悔します。
メーカOPは、後付けは無理ですからね。
書込番号:21969653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう詳しいことは忘れてしまいましたが、その時は「装備的に絶対これ」と選んだのがGLでしたので、個人的には同グレードが良いと思ってます。
軽はターボと決めているのでそうしましたが、こちらは使い方次第で。
付けてよかったオプションは、リモコンスターターです。
今の季節、車に乗る数分前にエンジンをかけておくととても快適です。
結構遠くからでも届き、建物の中から駐車場というほとんどの場面で使えると感じており、開けた場所で試したときは本当に実測300m以上届きました。
逆に不要だったのは、足でスライドドアを開ける装備ですね。
書込番号:21969664
![]()
1点
Gセンシング、IR&UVカットガラスのオプションで
充分です。
書込番号:21969718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>めだか。さん
価格と装備でならGホンダセンシングベースでOPを考えるのもありかな?
GLホンダセンシングだとターボモデルまで欲しいと思ってしまいますし、最終的には予算を幾らに設定するかです。
オススメOPはエンジンスターターと大型ルーフコンソールです。
でも、エンジンスターター使うと、当たり前ですが燃費が悪い・・・
単に暖機なら純正オイルが柔らかいので直ぐ終わるので、エンジンスターターはエアコンを先に掛けたいかどうかですね!
書込番号:21969859 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>かずさん。さん
貴重なご意見ありがとうございます。
今後そのようにいたします。
書込番号:21970873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Wanderin' Destinyさん
G、GLあたりでも大丈夫なんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:21970877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuka880さん
コメントありがとうございます。
シートは、どちらでもよいと思うのですが、迷うところですね。
書込番号:21970878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
コメントありがとうございます。
ターボがお勧めなんですね。
参考になりました。
書込番号:21970879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白髪犬さん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
大変勉強に成りました。
書込番号:21970881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろちん202さん
コメントありがとうございます。
貴重なご意見参考になりました。
書込番号:21970885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dongorosさん
実際に購入された方の、貴重なご意見ありがとうございます。大変勉強になりました。やはり、GLはお勧めグレードなんですね。
書込番号:21970889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>えくすかりぱさん
コメントありがとうございます。
コストパフォーマンスを優先すると、Gになりますね。
イージークローザーが付いて無いのが、気にかかるところです。
大変参考になりました。
書込番号:21970895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Redeye'sさん
大変参考になる貴重なコメントありがとうございます。
予算を、決めておかないと、きりが無いですよね。
よく考えてみます。
書込番号:21970902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、Gにしました。
パワースライドも必要なかったので。
Gに、8インチナビ、ドアバイザー、コーティング、フロアマットですよ。
書込番号:21971329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GLターボがベストですね!慣れると最適感あり!普通車より快適です。ただ、一般道で強風で無い限り何の不備を感じる事無いですよ。お進めです!だけど慣れるまでシート位置ミラーが気になりましたよ。軽とおもわせない錯覚有りです。
書込番号:21972242 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ma.na.mi.nさん
貴重なご意見ありがとうございます。
Gは、コストパフォーマンス最強で素晴らしいモデルですね。勉強になりました。
書込番号:21972684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くらま鬼天狗さん
コメントありがとうございます。
GLターボまでいくと、いっそカスタムにしようかと思ってしまう値段になりますね。難しいところですね。
書込番号:21972690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>めだか。さん
パワースライド必要か必要ないかで変わってきますね。
私は必要ないと思いGにしましたが、納車後にやっぱり必要やったかなと思う事もありましたが、先日代車で過ごすことがあり代車はEXでパワースライド経験しましたが、閉まるまで待つのが嫌だと思い、パワースライドなしで正解だったと思いました。
必要か必要じゃないかは、人それぞれですし、ターボに関しても、私はターボなしで不自由に感じた事ないですよ。
家の近くが結構急な坂がありますが普通に登りますし、立体駐車場も普通に登りますよ?
書込番号:21972811 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ma.na.mi.nさん
具体的に参考になる貴重なご意見ありがとうこまざいます。
パワースライドドアは、無くてもよいとしても、両側イージークローザーが付いているGLは、気になるところです。あると便利な装備です。仕事で、エブリィや、ハイゼットに、たまに乗るのですが、無ければ不便は感じません。たまに、ハイエースに乗ったとき、イージークローザ付きなんで、便利に感じます。慣れの問題だと思います。
あると便利な装備だとは思います。
書込番号:21972905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>めだか。さん
イージークローザー意識した事なかったです。
確かにあると便利ですよね。
そんなに強く閉めなくても、半ドアになる事もないので、困った事はないですよ。
1度試せるなら、どれぐらいの差があるのか確認するのもいいと思います。
書込番号:21973092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,543物件)
-
- 支払総額
- 92.3万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 59.2万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 77.3万円
- 車両価格
- 67.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 174.0万円
- 車両価格
- 164.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















