『2万円以下のイヤホンの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円以下のイヤホンの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円以下のイヤホンの選び方

2018/07/17 05:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

イヤホンを新調したいのですが、全く知識のない未熟者のため、アドバイスを頂きたく質問させて頂きます。

予算:2万円
使用用途:ゲーム

趣味でFPSのゲームをプレイしており、全ての音をクリアに聞き分けられるイヤホンを探しています。
マイク、リモコン等のオプションは必要ありません。
自宅使用のため、音漏れ等の心配も必要ありません。

とにかく音質だけにこだわってイヤホンを探しています。
高音・中音・低音どれかに秀でているものではなく、全てのバランスが取れたものが理想です。

ダイナミック型、BA型、高遮音性等WEBにて調べて見ましたが、簡単に学習できるものではなく、その道の先輩方に身をゆだねるほかないと悟りました。
何分イヤホン初心者ゆえ、回答に質問を返すような状態になるやもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21968781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/07/17 07:02(1年以上前)

お早うございます。

まあ候補は一杯出て来そうですよね。ある程度機種を絞って後は装着性の合う合わないも含めて試聴で決めるのが良いと思います。

僕からは聴覚上の帯域の広さが十分にある、低音が膨らみ過ぎていない、中音域が引っ込んでいない、高音はピーク感よりも伸びを感じさせると言う観点で2機種紹介します。1機種目はJVCのHA-FW03です。トゲトゲしさがない心地良い音だと思います。2機種目はDUNU DN-1000です。ダイナミックとBAのハイブリッドですが繋がりが良く滑らかな音だと思います。

書込番号:21968840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/07/17 16:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ヘッドホンはSONY MDR-CD900STを使用していまして、これに関しての私の感想としては「一つ一つの楽器の音から歌声まで全てをクリアに聞き分けられる」のでこれに近い音質のイヤホンが望ましいと考えていたのですが、HA-FW03の使用感・感想等を調べてみると、まさに上記のようなコメントが多数ありました。

偶然にもJVC製品に触った経験があり、私個人的にはメーカーへの信頼もあるのでHA-FW03を視聴して良ければ決めようと思います。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:21969840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2018/07/17 21:02(1年以上前)

>ヘッドホンはSONY MDR-CD900STを使用していまして、これに関しての私の感想としては「一つ一つの楽器の音から歌声まで全てをクリアに聞き分けられる」のでこれに近い音質のイヤホンが望ましいと考えていたのですが、

「MDR-EX800ST」です。

書込番号:21970360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/07/17 21:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

私はまさにこの「MDR-EX800ST」を探していました。
こんなものが存在していたのですね、感無量です。

即決いたしました。
この掲示板を利用して本当によかったです。

書込番号:21970422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292415件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング