『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー

2018/07/31 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

アルファード9月納車予定です。
タイプXのファブリックシートのため、革調の社外のシートカバーを付けようと思ってます。
いいシートカバーあれば教えてください。
フィト感が良いものを希望です。
クラッツィオかスパイシーチェーンを検討していますが、値段的にクラッツィオ のプライムかなって思ってます。

書込番号:21999719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/07/31 12:20(1年以上前)

私は前期型にクラッツイオのジャッカを装着していました。

値段は少し高めですが
肌ざわりもツルっとして気持ち良く、特に夏場は重宝しました^^

クッション席性も結構あってフカフカで私的にはオススメです^^

書込番号:21999839

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/31 13:42(1年以上前)

前期にスパイシーを使用していました。
セカンドカーのシエンタにプライムを使用しています。
スパイシーはシートカバーと気付く人はいませんでした。
プライムはシートカバーとすぐわかりますがコスパ的にはありだと思いました。
汚れや傷の防止がメインであればプライムで十分です。

装着もプライムは簡単です。

書込番号:21999962

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/31 19:27(1年以上前)

>ケンジサンサンさん

30系後期ヴェル2.5L ZG乗りです。

20系前期ではクラッツィオ、30系前期でスパイシーチューンをつけました。
スパイシーチューンは価格は高いですが、フィット感、見た目は抜群で最高です。
30系前期から後期への乗り換えのため、シートカバーをつけたまま買取店に査定していただきましたが、ほとんど本革と勘違いしており驚いておりました。
現在の悩みとしましては、前期で外したこのスパイシーチューンをヤフオク等で売却するべきか或いは乗り換えた後期の合皮に装着すべきか迷っています。(後期の合皮は見た目は高級感がありますが固くて滑りやすいです)
お財布に余裕があればスパイシーチューンが絶対お勧めです。

書込番号:22000381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/08/05 07:30(1年以上前)

スパイシーいいですね。
でも、二例目が滑りやすいって聞いたんですが、いかがですか?

書込番号:22009285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/21 18:56(1年以上前)

スパイシーは耐久性にも難ありです。
装着して2年4万5千キロで運転席の座面はボロボロになっています。
新品時は滑りやすいし耐久性はない、見た目だけのシートカバーで今は後悔しています。
他の長年実績のあるメーカーをオススメします。

書込番号:22047115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング