『来年まで…』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来年まで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

来年まで…

2018/08/13 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

来月新しいiPhone 出ますが

自分は
来年まで変えれません

今年から
iPhone は
ホームボタン
廃止っぽいですよねー

来年どうなるのやら…

カメラがいいiPhone xに
したいと思ってます!

やっぱり
だいぶ写真写りが
いいですか?

単眼カメラの
iPhone しか
まだ使ったことがないので
xの方から
是非聞きたいです!

よろしくお願いします!

書込番号:22027910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/13 09:56(1年以上前)

Xは良いですが、来年にはまた新しいの出ますので我慢できるなら待つのも1つの手ですね。

書込番号:22027963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 10:53(1年以上前)

>おにぎり1114さん

そうですよねー

我慢してみますねー

まずは
今年は
変えれないけれど
新しいiPhone の
発表が楽しみです!

書込番号:22028073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/13 16:41(1年以上前)

全部顔認証タイプになるんですかね?

ユーチューバーのHIKAKINさんは、マスク着用だと顔認証されないからという理由で、Xからホームボタンタイプの8にすぐ機種変してました。

指紋認証もまだまだニーズがあるとは思います。

書込番号:22028770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 16:45(1年以上前)

>復讐のGUさん

ヒカキンさん
iPhone xから
8に戻してるのみましたー!

隣の芝が青く見える
ってことですかねー

でも一度は
xを持ってみたいのが
希望ですねー

書込番号:22028777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/08/13 17:05(1年以上前)

Face IDに慣れるとTouch IDに戻りたく無くなりますけどね。
いちいちホームボタンに指乗せる手間要らずは便利この上なしと感じてます。

スリープ解除だけじゃなく、会員ログインとか保存しておけば、次からはFase IDでIDとパスワードが自動入力されるので、ログインをタッチするだけです。
自分はここが快適。

Fase IDのコストとSamsungにボラれたOLEDで価格が高くなったiPhone]ですので、2018年モデル全てに採用すると、10万円以下のラインナップは無くなりそうw
Fase IDカメラは次期iPad Proに採用されると予想している。iPhone]はアニバーサリーモデルだから次期モデルは無し。
iPhone8の後継機がiPhone]のようになるかも知れない。
今年は各予想記事がことごとく外れてますしね。

書込番号:22028840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2018/08/13 17:14(1年以上前)

私は顔認証派ですが、指紋認証より圧倒的にはいいとはそこまで思いませんね

私の場合は夏は手汗や冬は乾燥が酷い体質かつ、仕事で汚れる事もあり、指紋認証が絶望的に合わない環境下でしたので顔認証が最高に合います

しかし横向きでの解除はできませんし、机に置いた状態での解除は4桁パスコードのみなのは確かに少し不便かと思える事もあります

ヒカキンさんのような方は基本家で動画を撮ってゲームして編集する程度でしょうし、夏でもマスクをする人だとしたら指紋認証の方がいいのは明確ですから

ただ今買うのは確かにタイミングが悪いですね、型落ちをする可能性があるとするのならば来月となりますし

書込番号:22028861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 17:47(1年以上前)

>Re=UL/νさん

Face IDってすごいんですねー

やっぱり欲しくなってきました!

書込番号:22028940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 17:48(1年以上前)

>yama-0613さん

ありがとうございます!

まだ縛られ中なので
来年まで我慢します…

書込番号:22028944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2018/08/25 16:44(1年以上前)

当機種
当機種

○で囲ったところがなぜかぼけてる

こちらは普通に撮れてます。

>泣かないでマリアさん
自分もFACE ID派です。特にバイクに乗るのでグローブをいちいち外さなくても顔認証でApplepay出来るのが便利です。

現在ホームボタンがあるものでしたらちょっと操作に戸惑うかもしれませんがすぐに慣れます。むしろ前の機種の方が操作が煩わしいと感じます。(嫁のiphoneが7です。)

一方カメラですが、性能でいえば、現行のエクスペリアやギャラクシーの方が綺麗にとれるのではないでしょうか??また、ポートレートモードで写真撮ると「んー」って思う事もあります。
画像の○で囲ったところみたくちょっと「ぼかし」に不思議な事がある事もあります。多分、一個のカメラでぼかして、一個のカメラでピント合わせて合成してるのかなと。

書込番号:22057267

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/08/25 17:31(1年以上前)

スレ主さま、大変申し訳ありませんが少し場所をお借りします。

>Re=UL/νさん
>スリープ解除だけじゃなく、会員ログインとか保存しておけば、次からはFase IDでIDとパスワードが自動入力されるので、ログインをタッチするだけです。
自分はここが快適。

とありますが…現状もそうですか?

例えば価格.comにログインする際、以前はログインが必要です「キャンセルorOK」と出てOKをクリックするとログイン画面になり、そのままFace IDが反応してIDとパスワードが自動入力され、仰る通りログインを押せばよかったのですが…

iOSのバージョンアップがあって以降?時期は覚えていませんが、現状はログイン画面になりキーボードの上のパスワードをクリックし選択しなければなりません。(一応最初にそのサイトのIDが表示はされますが)

Appleに問い合わせをしても、それが正常動作との事だったので…。

よろしくお願い致します。

書込番号:22057358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/08/25 17:50(1年以上前)

>たかしくんですさん

ありがとうございます!

色々な方の話を聞くと、為になります!

カメラ写りがいいのにしたいですねー

書込番号:22057399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング