『JADE RSのガソリン車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『JADE RSのガソリン車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

JADE RSのガソリン車について

2018/08/18 21:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

ヴェゼルの2016モデルに乗ってますが当初から乗り心地の突き上げと揺れが耐えられず、JADE RSが見た目が好きなので乗り替えを検討しています。

試乗はしましたが道が綺麗なところばかりで荒れた路面での乗り心地がきになります。
荒れた路面でもかなり乗り心地はいいのでしょうか?
車格なりの違いはありますかね?

書込番号:22040949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/18 21:56(1年以上前)

そんなに荒れた路面ばかり走るんですね。
そのよく走る荒れた路面で試乗したらいかがでしょうか。

書込番号:22040983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/18 22:07(1年以上前)

8月11日にRSターボの納車がありました。
以前は、オデッセイアブソルートEX(DBA-RC1)でしたので、オデッセイと比較すると足まわりは、しっかりしていて、高速道路の繋ぎ目を通過するときのボコンとする振動は弱く感じます。
舗装工事中の悪路は、まだ経験有りませんが、静寂性能は高いと思います。
私は、マフラーをフジツボに変えたので、その静寂性のお陰で、マフラー音を楽しめています。

書込番号:22041014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/18 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり田舎の方なのでダンプが通ることによって道は最悪の状態です。

書込番号:22041036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/18 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
RSかっこいいですね! 友達がオデッセイアブソルートに乗ってましたが乗り心地がヴェゼルに似てて結構突き上げと横揺れがひどかった記憶があります。
静粛性と乗り心地に満足されているようでまた気持ちがジェイドに傾きます…

書込番号:22041047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/18 22:26(1年以上前)

乗ってみて分かりますが、ジェイドは良い車です。

書込番号:22041056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/18 23:29(1年以上前)

JADEを試乗した道路でヴェゼルを走らせればある程度は判るだろ。

ヴェゼルでも変わらない乗り心地だったら、JADEにしても田舎の乗り心地は変わらんだろ。

書込番号:22041198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/19 04:35(1年以上前)

>ツンデレツンさん
ごもっともです。
試乗コース以外での試乗は断られたので試乗コースで確かめましたが、道が綺麗な為ヴェゼルとの違いははっきりわかりませんでした。
今日、別のディーラーで確かめて見ます。

書込番号:22041478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/19 07:20(1年以上前)

ちょっと遠くの違うディーラーで試乗だけする手もありますよ

「カタログ頂戴、試乗もしたいな でも買換えは未定」と。

書込番号:22041580

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/19 10:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
少し離れたディーラーにて試乗したら荒れた路面のある市街地を走らせてもらい乗り心地を確かめられました。 口コミ通り素晴らしい乗り心地でしたので契約までしちゃいました。
値段も似てるホンダ車でここまで変わるのかとびっくりです。

書込番号:22041933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/19 11:00(1年以上前)

おめでとうございます!
ジェイドの良さは、乗ってみた人でないと分からないと思います。

書込番号:22041963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2018/08/19 11:07(1年以上前)

ステップワゴンの代車でRSではないですが、ハイブリッドを借りた時は乗り心地の良さにビックリしました。
やっぱり4独は乗り心地が良いなと感心した記憶があります。
オデッセイをはじめとするホンダ車はリアが車軸式がほとんどなので4輪独立懸架のジェイドは乗り心地で有利です。

うちは子供達がまだ小さいのでステップワゴンを選びましたが、個人的には正直ジェイドが欲しかったです。

書込番号:22041981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/08/19 11:21(1年以上前)

>kurahiroさん
ありがとうございます。
これから長く大事に乗ります。

書込番号:22042012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/09/26 17:51(1年以上前)

今日1030さん、納車されたご様子ですね!
おめでとうございます!
ジェイドは、どうですか?
満足行く走りしてくれていると思います!

書込番号:22139108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング