『メガーヌGTオーナーの方、試乗した方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ 2017年モデル

『メガーヌGTオーナーの方、試乗した方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ 2017年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ 2017年モデルを新規書き込みメガーヌ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メガーヌGTオーナーの方、試乗した方

2018/08/19 09:57(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

メガーヌGTの購入を検討しているのですが、車内の静粛性はいかがでしょうか?

走行性能については不安な点はないのですが、現在乗っているルーテシア4は走行中に色んな箇所からけっこうビビリ音がしています。それとワイパーのビビリが中々改善されません(^_^;)
ロードノイズも少し気になるかな…

メガーヌGTをお持ちの方や乗られたことのある方、回答よろしくお願い致します。

書込番号:22041846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 メガーヌ 2017年モデルのオーナーメガーヌ 2017年モデルの満足度5

2018/08/21 22:22(1年以上前)

6カ月が経過しました。
シャシーが安定しているのでロードノイズは感じません。
ワイパーなどのビビり音もまだ感じません。
ただ、セッティングは硬めなので、低速の突き上げ感は感じます。
速度が上がると感じず、足回りの気持ちよさは4WSならでは。
あまり走っていないことも含めて満足度は高いです。

書込番号:22047716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ふみ36さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/26 07:21(1年以上前)

三月に購入して3000km程走りました。
静寂性は高いです。ボディ剛性が良いのか軋み音はこれまで一度もないです。
名機M5Mエンジンも滑らかで微かに聞こえる感じ、オーディオボリュームをゼロにするとターボ音も聞こえるくらい静かですね。
ただタイヤがスポコンなので荒れた路面では、少しロードノイズがありますが、気にならないレベルです。

書込番号:22058648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2018/09/03 12:09(1年以上前)

>Megachasmaさん
>ふみ36さん

お二方、ありがとうございます。
静粛性は良さそうですね。

もし良ければもう一つ。
今年の夏は特に暑いですが、クーラーの効きが弱かったりはしませんでしょうか?

書込番号:22079952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 メガーヌ 2017年モデルのオーナーメガーヌ 2017年モデルの満足度5

2018/09/10 06:41(1年以上前)

>ガーベラくんさん
今夏猛暑でしたが、エアコンの効きは特に気にはなりませんでした。
気にはしていませんでしたが、言われてみれば、日本車の様に寒くなるほど、の効き方ではありませんが、問題無いですね。

書込番号:22097934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > メガーヌ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ 2017年モデル
ルノー

メガーヌ 2017年モデル

新車価格:263〜450万円

中古車価格:67〜517万円

メガーヌ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌの中古車 (全4モデル/84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング