『特別仕様”Black Sequence”ってどお?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様”Black Sequence”ってどお?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特別仕様”Black Sequence”ってどお?

2018/09/28 19:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件

明日、初レクサスでNXを見に行きます!
特別仕様のBlackSequenceがかなりお買い得な気がしますがどうでしょうか?
契約した方、実物見た方の口コミお待ちしてます!

書込番号:22144140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/09/28 19:53(1年以上前)

フェンダーアーチモールだけで、15万のオプションですので、基準車のIパケより12万値段の高い特別仕様車ですから、モールのみでその12万を相殺する為、他の装備が無料で付いてくると思えばお得ですね。

ただ、ボディカラーと、内装カラーが限定されていますので、そこが気にいるのであればいい買い物になるのではないでしょうか。
また、NXは中古市場のレクサスで1番か2番目ほどの残価率があり3年後、5年後にはそれなりの下取り価格が期待できますね。

書込番号:22144228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/28 21:49(1年以上前)

>b.z178さん

アドバイスありがとうございます。
NXは残価率が高めなんですね。安心しました。
明日の試乗車がF-SPORTなので、他の展示車と比較しながら見てみたいと思います。

書込番号:22144505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/09/28 22:07(1年以上前)

>macaron_sさん

はじめまして、4月からNX-300h-versionLに乗ってます。F-sportsとversion-Lは足回りに違いがあります。出来れば、両方を乗り比べて下さい。その上でご自身に合ってる方を選択して下さいね。
特別仕様車については、先日カタログをもらっただけでノーコメントとさせてもらいます。

書込番号:22144548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 00:22(1年以上前)

>RTkobapapaさん

コメントありがとうございます。
実際に乗られてる方からの貴重なご意見、参考にさせて頂きます。特別仕様の期間限定に惑わされず、色々と試乗して決めたいと思います。

書込番号:22144871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/29 19:43(1年以上前)

7月に契約しました。ボディは白のAWD車です。

白い内装にあこがれてましたが、汚れやすそうなのが気になっていたところ、
アクセント的に白を配した特別仕様車がまさにツボでした。
あとはグリルのギラギラが落ち着いた黒になり、これもよさそうです。
正直フェンダーアーチモールはノーマルでよかったのですが、上記2点が気に入ったため決断しました。
ホイールはオプションのブロンズを選択。写真では渋めのダーク調でモノトーンにマッチしそうで選んだのですが、
あまりに金キラだと成金的でどうかな・・・この点だけちょっと不安です。

書込番号:22146933

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 23:01(1年以上前)

>にゃんでさん

コメントありがとうございます。また契約おめでとうございます!7月契約だと年内の納車が間に合いそうですね。こちらの地域では今日の契約で年明けてからの納車との事でした。私はまだ決め兼ねていますが、RXとも比較して検討していきます!

書込番号:22147531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 23:15(1年以上前)

ステキな時間を過ごせたレクサスの方々に感謝

皆さま、色々なご意見ありがとうございました。
本日ディーラーへ行って、出来る限り自分の目で確かめてきました。結論、まだ契約はしていません。が、実際に見て触って乗って、F-SPORTを選択することにしました。ただ、やはりRXとの迷いが...
ここは使い方によるとは思いますが、自分なりに悩んで決めたいと思います。
コメントくださった方々、ナイスしてくださった方々、有難うございました!

書込番号:22147563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング