『今年1番のスペックだと思う機種は?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『今年1番のスペックだと思う機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今年1番のスペックだと思う機種は?

2018/10/02 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:5件

近々、スマホを替えようと思っています。

希望としては、
ストレージ128GB以上
Android端末
ハイエンドモデル


カメラ性能などはあまり気にしていません。
f1.5くらいあればいいかと思います。
海外版も視野に入れていたたげたら幸いです!

多くの意見待ってます!

書込番号:22154788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/10/02 22:41(1年以上前)

>Mr,トトロさん
個人的にiPhone XS Max かな?

書込番号:22155021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/10/02 23:09(1年以上前)

iPhoneいいですよね
価格が落ちれば今すぐにでも買いたいです!
が、価格が…

書込番号:22155092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/02 23:16(1年以上前)

スレ主様

カメラは気にしないけど、ストレージ容量の縛りということですが、利用する主な目的はどういう形になりますか。
それによってアドバイスする端末も変わってきます。

容量だけなら、ASUSかHuaweiのどちらかになるかと思います。
ASUS ZenFone 5Z SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000027475/
HUAWEI HUAWEI P20 SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000027664/


書込番号:22155112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/10/02 23:31(1年以上前)

>北海のタコさん

使用目的はゲーム、動画視聴が主です。
あわよくば3年後も満足な機種があればと、考えてます

書込番号:22155145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/03 03:56(1年以上前)

じゃあiPhoneしか選択肢はないのでは?
今SE ですが電池の劣化以外はスムーズです
今28ヶ月になりましたがまだまだ使えそうです。

書込番号:22155419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/10/03 07:37(1年以上前)

>iPhone seさん

そうですよね。
iPhone狙いで買います。
MAXの発売後にMAXにするか、XSにするか、はたまた、Xにするか決めます

書込番号:22155592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/03 09:21(1年以上前)

>Mr,トトロさん
>カメラ性能などはあまり気にしていません。
>f1.5くらいあればいいかと思います。

f1.5って、さらっと言ってますが、そこまで暗所に強いカメラの機種あんましないような。
V30+(カメラ以外は、ほぼ高評価)でもf1.6か1.7ですよ。

Androidなら、SD使えれば、ストレージはあんまし気にしなくていい気もします。
P20 PRO(SDは使えないけど) 現行ならGalaxys9が一番後悔しない気がしますが。

書込番号:22155731

ナイスクチコミ!3


ORIONXさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/04 18:25(1年以上前)

AQUOS zeroがオススメです!
国産有機ELを搭載して、SDM845ですが146gしかありません!

書込番号:22158856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 17:29(1年以上前)

>ORIONXさん

ARROWSに関しては苦い思い出があるので
出来れば買いたくないんですよね 笑

書込番号:22160924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/05 17:55(1年以上前)

arrowsは富士通、AQUOSはシャープですよ?

書込番号:22160992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/04/15 18:19(1年以上前)

F-05Jのあなたのレビューにて、バッテリーが『使用時はスグ熱くなるので3時間と持たないです。』と書かれてますがどういった使い方をされているのか気になりました。
今時の機種ならどんな使い方でも最低1日は持ちますよ。不要なアプリが満載な初期設定でも。

書込番号:22603687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音について 2 2025/12/26 10:51:53
電子コンパス未搭載ついて 2 2025/12/26 10:43:21
Xiaomiタイマー? 0 2025/12/26 8:21:55
Android16アップデート後の消しゴム機能について 2 2025/12/26 9:16:45
Pixel10 Proかarrows alpha 1 2025/12/26 2:28:58
X7 Pro とどちらが良いでしょうか 5 2025/12/26 2:24:39
画面が明るい 0 2025/12/25 20:40:52
Android16がおりてきました 1 2025/12/25 20:44:39
ギャラリーアプリ何使ってますか 5 2025/12/25 19:19:06
指紋認証が出来ない 4 2025/12/26 0:59:09

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647476件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング