『M5,M6にくらべてキビキビ感は向上してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥132,000 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『M5,M6にくらべてキビキビ感は向上してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1764件

M5を使っています。
ゆっくりと静止物を撮るのは問題ないですが、人や人のいる風景などをスナップするとき、レスポンスの悪さでシャッターチャンスを逃すことがあります。

後発のKiss Mでは、改善していますでしょうか?

書込番号:22257006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/16 08:14(1年以上前)

改善はしています。が、M5をそう感じるなら、依然不満の残るレベルだと思います。

書込番号:22257024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/16 08:25(1年以上前)

M5まで有った撮影後の「ピピピ」つうコンデジみたいな確認音が無くなったのは評価したい。

書込番号:22257039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/16 09:41(1年以上前)

AFはM5の頃から進化しています。

EOS M5・M6にはない新しく採用された 瞳AFの精度も高いようですね。
レンズシフト式とボディ内の電子式手ブレ補正を使ってブレを軽減するシステムを採用しています。
デュアルセンシングISという手ブレ補正システムです。

書込番号:22257131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss M ダブルズームキットの満足度5 エム5 

2018/11/16 10:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 改善してます♪
⊂)
|/
|

書込番号:22257247

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11798件Goodアンサー獲得:888件

2018/11/16 11:17(1年以上前)

改善はしてますが多分同じ不満が出ると思います。
AFの追従はパナ、ソニー、フジと比べるとM5,M6で2世代前、kissMで1世代前の感じです

書込番号:22257283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/11/16 11:18(1年以上前)

BUTきすえむは内蔵ストロボの両側に指を引っ掛ける出っ張りがあって、まさかの手動ポップアップ…orz

コレじゃみっちぃ直伝のオンナノコ眼前でストロボポップアップでお持ち帰りゲェーーット!が出来ない☆
(屮# ゜Д゜)屮 ガッデーム !



ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(屮_ _)屮 ガッデー...

書込番号:22257284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1764件

2018/11/16 12:18(1年以上前)

>Alinoneさん

・声をかけて、こっちを向いてくれた時の自然な表情を撮る
・人がたくさんいる場面で、プライバシーに配慮して、顔がこっちを向いている人がいない瞬間を撮る

っていうぐらいができたら良いなあ、と思うんですが、どうでしょうかねえ?

M5では、シャッターを押してからレンズが動き始めるまでに、ワンテンポの空白時間があるんですよね。

書込番号:22257382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1764件

2018/11/16 12:42(1年以上前)

>横道坊主さん

さすがに、M5でも、ピピピ音はしません。
設定かな。

書込番号:22257444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1764件

2018/11/16 12:58(1年以上前)

>VallVillさん

瞳AFもちょっと気になります。
EF-M32mmF1.4は、暗くても撮れるので良いけど、さすがに浅くて。M5のPモードは、やたら開けたがるし。

書込番号:22257480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1764件

2018/11/28 07:54(1年以上前)

残念ながら、今だ合格点には達していないのですね。

次を待つことにします。次に出るのは、Kiss M2かな?M5Mark2かな?

書込番号:22284712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング