『新車購入ー値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新車購入ー値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車購入ー値引き交渉

2018/11/23 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

新車購入を3月決算に考えていましたが、追突性能の改良があるらしく年内に早めるかというところなのですが。

下取り込みで最初から45万の値引きを出していただきました。
下取りなしだと390万までが限界かなと言われています。
まだ他ディーラーも行ってみる予定はあるのですが、この条件での値引き目標はいくらぐらいでしょうか?

下取りは出さずに他で買い取りか、ヤフオクなど個人売買を考えていましたがおススメしないと言われてしまいました。
下取り予定の車はエクストレイル16年落ち、走行距離12万キロで日産では金額つかないと言われております。

書込番号:22274337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 20:25(1年以上前)

忘れていました(>_<)

書込番号:22274350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 20:40(1年以上前)

ちなみに現金一括購入です!

書込番号:22274391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 20:42(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

2017年7月にマイナーチェンジされていて今は28万円が限度価格https://www.voxy.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

>追突性能の改良があるらしく年内に早めるかというところなのですが・・・・については事実が無いようです。

ヴォクシーのサイトからhttps://toyota.jp/voxy/通常の契約で1ヵ月待ちですから

年内にあるのなら今注文できないようになるので・・セールストークですね。

来年2月中旬に年度末決算があるので放置した方が妥当と思われます。そのうちもっと値引きしてくるのでもっと待ちましょう。

書込番号:22274394

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/11/23 20:47(1年以上前)

y4h6-h7-uさん

ご質問の件ですが、今回の見積もり内容なら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き15万円の値引き総額42〜47万円位が値引き目標額になりそうです。

つまり、下取り車のエクストレイルには価値は無く、下取り額も実質値引きの上乗せとなるのなら、45万円という値引き額は概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうな額になるのです。

ただ、DOPの中にボディコーティング(ガードコスメ)約9.2万円が含まれていますね。

このようなボディコーティングは原材料費が安くて利益率が高いので、これをDOPに入れると値引きを引き出しやすくなるのです。

逆に特別仕様車のZS煌はお買い得感があり、値引きは渋くなる傾向となります。


今回は初回交渉という事で、今後の交渉で値引きの上乗せを引き出せる可能性は十分ありそうですね。

その交渉方法ですが、y4h6-h7-uさんがお住いの都道府県に現在交渉中のネッツ店とは別系列のネッツ店が存在しますか?

存在するようなら、そちらのネッツ店でもZS煌の見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

又、ヴォクシーの兄弟車種のノアの特別仕様車であるSi W×Bや、ライバル車種となるステップワゴンスパーダやセレナハイウェイスター辺りと競合させてみても良さそうです。


それでは引き続きZS煌の値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22274403

ナイスクチコミ!1


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 20:49(1年以上前)

さっそくありがとうございます!

少し説明不足がありました。
改良がそろそろあるようなので、"車体価格が上がるだろう" "値引きも渋くなる?"など思い改良前に購入しようかなと思わされました。

やはり急がないのであれば、年度末を狙うべきでしょうか?

書込番号:22274412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 21:27(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

写真はメモと記載があると思います。

車庫証明は自分ですると削除されます・・・記載がありませんがマンション・アパートは家主が書いてくてれ警察出せばいいだけ。
自宅であれば自宅のPCからの地図プリントして車庫の幅と奥行き書いて出せばいいだけで確認に来るのが安全協会の人。
家に居ればいいだけ。 それだけで18,000円位近くディラーに払うことになる。 

ガードコスメSPはヤフーオクで買うと3500円+送料で買えて。 スカット360もヤフオクで買えます。
両方とも施工書がつ置いてきますので・・ルーフは脚立が無いと無理ですが、 車庫がなければコートはあまり意味がないようですが。・・・

自分はガードコスメ2度塗りして車庫に入れてるのでまだまだ撥水していますが路上駐車してるのはもう意味がないようで撥水していないようです。 年度末まで待つか放置しておいたらもっと値引くとやってきますよ。

書込番号:22274513

ナイスクチコミ!5


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 22:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>かに食べ行こうさん
お二人とも詳しく書いていただき、ありがとうございます!
この連休に他ネッツもいく予定でいました!
みなさんが書かれているような値引き方(車体値引き、オプション値引き)とは違っていたので戸惑っていました。

そしてどのディーラーに行っても予算を聞かれるのですが、新車購入が初めてで金額も分からないまま行っているため具体的な金額がとても参考になります!
下取り価値はないとのことで、別のところで買取査定をしてみたいなという気持ちがあります…
カーセンサーなどでも同等の車だと20〜30万の金額が付いていたので少し粘りたいです。

個人的には下取りなしの一括で45万値引きをしてもらいたいですね。
旦那は一回の値引きだけで心打たれてしまっているので…私がもう少し頑張ってみようと思います!

書込番号:22274722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 22:48(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

予算を聞かれるのはそれ以上値引きしませんよという・・・お言葉です。・・・言わないように。 

色んなのと迷ってるといいましょう。

同じノア・エクスファイヤーとも考えていますと言いましょう。

https://toyota.jp/voxy/

https://toyota.jp/noah/

https://toyota.jp/esquire/

同じ3兄弟車です。 値引きは競合させましょう。

書込番号:22274765

ナイスクチコミ!2


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 22:55(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
なるほど!
やっぱりそうなんですね…
350万と言ってみたら困っていましたが(笑)

日産セレナは行きました(^^)
ネッツ同士を競合させてもいいと聞いたのでネッツを巡っているところです!
値引きも時間と労力が必要なのだと勉強になりました。
他にも値引き交渉術ありましたら、ご教授お願いします!

書込番号:22274792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 23:07(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

https://www.voxy.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html・・値引き28万。

https://www.noah.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html…値引き28万

https://t-esqu.com/mokuhyo_nebiki.html・・・値引き28万

いずれも車両本体からの価格です。

書込番号:22274820

ナイスクチコミ!2


GGH30-GEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 23:28(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん
いい加減な書き込みには注意してください。

年明け1月7日に改良が入りICSが追加になります。本体価格上昇は2〜3万円程度だろうとの事です。小さな改良ですが、一応新型扱いになるので一般的にはどの販社でも値引き限度が締め上げられ大幅な値引きは本部より規制されるそうです。幅は何とも言えないですが、10〜20万円程度絞られる可能性も有り得るとの事でした。(あくまで一般論として)

誰ぞやが、年度末決算まで待てばもっと値引きしてくるなどと書いていますが、それはデタラメです。一般的にはそうですが、今回は改良を挟むので当てはまりません。改良後で必ず値引きは落ちます。(主さんの書き込みぶりから、その点はご理解されているものとお見受けしますが…)

あと、改良前の現行型を狙うのであれば余り時間がありません。確か12月4日だったか7日だったかでオーダーストップが掛かる様ですし、仕様によってはそれ以前であっても既に予定台数が埋まってしまった場合は早い段階で発注停止になる可能性もあります。来週末辺りがリミットかも知れません。

親切なディーラーさんならこの程度は教えてくれると思いますが…。

また、下取り込みの値引きが45万円、下取り無しで34万円弱と言う事ですよね?(下取り費用分は無視しますが、)エクストレイルにおよそ11万円の価値が有ると言う事だと思います。一度、買取り店で査定をされて、査定額が11万円を越えて来る様であれば、買取り店へ手放された方が良いかと思います。買取り査定される際、黙って査定して貰って11万円を大きく越える提示がされれば儲けモノですし、下取り額前後で提示されるのであれば、「ディーラー下取りで12万円位なんだけど…もう少し何とかなりませんか?」と言ってみるのも手ですね。

下取り無しの値引き45万円狙い、良い線だと思います。総額378万円狙いですよね?私なら、日曜日の夕方に訪問して、総額375万円ならどうかで勝負し、ダメ押しでガソリン満タンにしてもらう感じですね。

交渉頑張って下さい!

書込番号:22274862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2018/11/24 09:13(1年以上前)

いつも車庫証明自分ですればタダという人居ますが時間の無駄でしょ。
普通に車庫証明サービスでさせろが真の意味での値引き交渉。

新規で現住所に車庫証明取った車が無いなら確認に来ますが1度取ってると確認に来ることはまずありません。

書込番号:22275417

ナイスクチコミ!8


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/24 10:37(1年以上前)

>GGH30-GEさん
ありがとうございます。
まさに私が求めていたアドバイスでした!

やはり年度末は値引きは厳しくなるのですね。
その点、今が買い時なんだなと思いました。
そしてVOXYの受注についても、おっしゃる通りのことはディーラーで言われ今日明日が勝負と思っております!

下取りなしの45で持って行ってみようと思います!
ガソリン満タンなども交渉してみます。
あとは…オプションをもう少し削って、社外品などを検討してみます(^^)

書込番号:22275606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GGH30-GEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/24 11:40(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

>やはり年度末は値引きは厳しくなるのですね。
くどくて申し訳ないですが、
年初の改良直後よりは絶対に今,
年初から年度末に掛けてまた値引きは拡大するだろうけども今より有利になるかどうかは微妙…と言った感じかと思います。

こちら愛知県限定かもしれませんが、今月いっぱい、DOP10インチナビ@GAS車限定ですが、後席モニタのプレゼントキャンペーンもやっています。(ノアヴォク対象のメーカー施策です。)これに釣られて実は私も検討中です。もし近隣県でしたら越境されるのもアリかもしれませんね。

お互い良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:22275737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GGH30-GEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/24 12:01(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん
連投すみません。
長く乗られる様でしたら保障延長への加入をお勧めします。1万円くらいでメーカー保障が2年延長されるプランがある筈なのでディーラーへ聞いてみてください。

あと、今週末交渉されるのであればディーラーは必ず年内登録したいので『今日明日で決めてください!』と言ってくる筈です。(来週末契約だと在庫車が無い限り年内登録が厳しくなって来ますので。)
私の場合は年明け登録で初度登録年が来年になる方が嬉しいので少し渋りながら、今週末契約する代わりにもう少し良い条件を引き出せないか?と言った体で交渉を進めています。

ご参考下さい。

書込番号:22275786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/24 13:46(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

「急がば回れ」
お節介のようですが、焦って物事を進めると後悔しますよ。
営業マンの手中にはまる典型的なパターンの様な気がしてなりません。改良後でも値引き額は交渉次第です。
私は安全装備の充実した新型をお勧めします。
たとえ10万円安く買えたとしても、人の命はお金には換えられませんから。命はオーバーとしても、一度でも事故を回避出来た考えれば…。

色々な意見があって迷われる事と思いますが、買われるのはスレ主さん本人ですから、今一度よく検討されて、くれぐれも後悔の無いよう商談なさって下さい。ご健闘を祈っております。

書込番号:22275991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/24 16:39(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

フルモデルチェンジが2020年夏にあるらしいですよ・・・

書込番号:22276347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/24 16:56(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん

来年1月改良があるみたいですがhttps://www.voxy.car-lineup.com/model_yoso.html

トヨタセーフティセンスついた時でも数万円の差ですから・・・2020年フルは・・・・上で書かれていたけど???

書込番号:22276384

ナイスクチコミ!0


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/25 12:27(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございました!
ICSのこともありましたが…
旦那も"過信してしまうかも"、
担当の方も道路状況によって作動しない、100パーセントじゃないとおっしゃっていたので購入に踏み切りました。

金額も下取り抜いて約44万値引きになりました。
しかし、金額が決める前にサイドバイザー無しにしてしまったので勿体無いことをしたかなと思いました(>_<)
下取りもキャンペーン含め8万ほど(リサイクル券込み)にしてもらいました。
希望額まではもう少しでしたが小さな子供を連れ回すのも自分もしんどくなるかなと。

あと延長保証にのお話を聞けて、とても参考になりました!
サイドバイザー無しになりましたが、延長保証は最後の最後につけていただけました!
洗車も来店のたびしていただけるとのことで長い目みたら満足かなと思います(^^)
年内に納車されることを祈ります(笑)


そして別でスタッドレスタイヤを探そうかなと思うのですが…どこのお店がいいなど知っていましたら教えてください!
*購入したらスタッドレスタイヤを納車時ディーラーに履き替えをサービスでお願いしたいと考えているのですが嫌がられるでしょうか?
納車予定が丁度帰省する日なんです(>_<)

>スーパーアルテッツァさん
>AS−Pさん
>GGH30-GEさん
>ラヴヴォクさん
>かに食べ行こうさん

書込番号:22278223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/25 12:31(1年以上前)

計算しているとよく分からなくなってきて
値引き額もあっているか微妙です…(笑)
支払い額端数なしの365万です\(^^)/

書込番号:22278234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/11/25 12:51(1年以上前)

y4h6-h7-uさん

ヴォクシーZS煌のご契約おめでとうございます。

>スタッドレスタイヤを探そうかなと思うのですが…どこのお店がいいなど知っていましたら教えてください!

私の場合は↓のフジ・コーポレーションさんの通販でスタッドレス&アルミホイールを購入しました。

https://www.fujicorporation.com/shop/

あとは↓のカーポートマルゼンさんの通販もあります。

https://www.maluzen.com/index.html

ただ、フジ・コーポレーションさんやカーポートマルゼンさんの実店舗があるようなら、通販で買わずに実店舗で購入すれば良いでしょう。

↓がフジ・コーポレーションさんとカーポートマルゼンさんの実店舗情報です。

・フジ・コーポレーションさんの実店舗情報
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

・カーポートマルゼンさんの実店舗情報

https://www.maluzen.com/company/shop.html?track=globalmenu

>購入したらスタッドレスタイヤを納車時ディーラーに履き替えをサービスでお願いしたいと考えているのですが嫌がられるでしょうか?

契約後にお願いした場合、タイヤのスタッドレスへの付け替えは有料になる可能性もあり得ますので、上手に交渉してみて下さい。


それではZS煌の納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22278275

ナイスクチコミ!0


maachaanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 21:57(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん
この金額出せるのでしたら余計なものは車外で済ませてハイブリッドではダメなんですかね?
どれを買おうかは購入者の自由ですが値引き含めての支払額考えたらガソリン車やめてもよさそう。
私はお金がないのでガソリンでしたがw

失礼しました。。。

書込番号:22279521

ナイスクチコミ!0


スレ主 y4h6-h7-uさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/25 23:53(1年以上前)

>maachaanさん
ハイブリッドですねー…
魅力的ではあったのですが、実家が雪国でして年末は帰省してスキーやスノボに行くため4WDでなくてはいけなかったのです(>_<)
4WDでのハイブリッドはなかったのでこの結果になってます(>_<)
ご意見ありがとうございます。

書込番号:22279840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maachaanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 09:32(1年以上前)

>y4h6-h7-uさん
それはいらぬお節介を。。。
失礼いたしました。。。

書込番号:22280344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング