『思い切るか我慢か』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001の価格比較
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のスペック・仕様
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のレビュー
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のクチコミ
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001の画像・動画
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のピックアップリスト
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のオークション

RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001JayBird

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [JET] 発売日:2017年 9月25日

  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001の価格比較
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のスペック・仕様
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のレビュー
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のクチコミ
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001の画像・動画
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のピックアップリスト
  • RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のオークション


「RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001」のクチコミ掲示板に
RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001を新規書き込みRUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

思い切るか我慢か

2018/11/29 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001

スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

学生の男子です。
お年玉を貰った後、少々奮発してこちらのイヤホンを購入するか、ちょっと我慢してJBL Free Xを購入するかで迷っています。
音質は比べ物にならない(?)位違うんだろうなと思います。しかし僕としては、音質はもちろん良い方が良いですが、そこまで追求している訳ではありません
しかし高価なイヤホンを購入してすぐ使い物にならなくなる、等は嫌なので、真剣に考えて買おうと思っています。
どちらを買うべきだと思いますか?
それぞれの長所短所や、理由も併せて回答お願い致します!

書込番号:22288809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2018/12/01 21:45(1年以上前)

yuuuuusakuさん、こんばんは
ぼくなら聞き比べられないなら思い切らないです。
機能、性能が違うのなら高い理由の価値判断だけど、
音は自分で聞かないと買って失敗パターン多いですよ。

書込番号:22293468

ナイスクチコミ!0


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001のオーナーRUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001の満足度4

2018/12/02 08:13(1年以上前)

音質重視なら試聴してから購入することを勧めます。

JBLは持っていませんが、BoseのSounsport freeを持っています。
音質、特に低音ははっきりいってBoseの圧勝です。

イコライザーで多少はいじれますが、
それは単に高音を犠牲にして、低音を強調しているだけで
低音の豊かさというか、奥行きみたいのものはBoseに及びません。

本製品の最大の特徴は、脱落防止のウイング形状のチップと
イヤーチップが別々に交換できることで、それぞれの人の耳の形にあわせた
最適なフィッティングができることです。
マラソンやトレイルランのような激しい振動を伴う運動時にも脱落の心配が無い
フィッティングができて、音質はそこそこというのが本製品に対する私の評価です。

なので、>yuuuuusakuさん ががっつり運動ををやる人でなく、音質重視なら
他のイヤホンを選ぶことを勧めます。
私は、通勤などの普段使いはBose Soundsport freeを使い、
ジムでのトレーニングやランニング時にはJaybird RUNを使い分けてます。

書込番号:22294351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/12 13:13(1年以上前)

>あいによしさん
なるほど、やはりそうですよね。
1度店頭に行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

>ookkyyyさん
長文ありがとうございます。
僕はどちらかと言うと運動はよくする方だと思うので、フィット性も考えて実際に試してみて購入しようと思います。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:22319162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JayBird > RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001
JayBird

RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES JBD-RUN-001をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング