『Apple CarPla』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Apple CarPla』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple CarPla

2018/12/26 21:30(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

納車された方々おめでとうございます

新型Aクラスは Apple CarPlayは使えますか?

書込番号:22351850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 22:43(1年以上前)

使えるそうです

書込番号:22352031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/12/26 22:48(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました

書込番号:22352045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 22:52(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/ios/carplay/available-models/

Aクラスは対応対象になります。

書込番号:22352052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 05:34(1年以上前)

でも、このサイトの情報によりますと、日本では非対応らしいですけど!
既に納車された方は確認してもらえないのですか?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1544854084/

書込番号:22352430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 06:33(1年以上前)

ディラー説明でも、新型は非対応とのことでした。

書込番号:22352462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 07:54(1年以上前)

情報、ありがとうございます!
残念ですが、将来的にソフトウェアの更新などで対応できるようになることを期待します。
純正ナビの使い勝手が良くなさそうで、ちょっと心配です。CarplayにてGoogle mapなどのナビを万が一のために使いたいものです。

書込番号:22352566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 09:46(1年以上前)

ナビですが、ようやく国産並みになったかな、と言っていました。
ルート検索エンジンなどは変更ないですが、地図で何処かと提携?して更新頻度および方法も改善
しました、と聞きました。
最近手放したCLAのナビは最悪で、遠出するのが怖いくらい、でしたけどどの程度良くなったんですかね。

書込番号:22352738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 10:57(1年以上前)

因みに、マップコードの入力ができますか?これが出来れば少なくとも行きたい場所を何とか辿りいけそうから、ちょっと安心できるかも!

書込番号:22352843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/29 19:23(1年以上前)

今日納車して、早速試しましたが、案の定、マップコードの入力が出来なかった。ただ、Mercedes me connectのSend2Carを使えば、簡単に行き先の入力ができて、大満足!

書込番号:22358033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/12/29 20:30(1年以上前)

>kmliaoさん
Mercedes me connectのSend2Car
と言うのがあるんですね
ありがとうござます

書込番号:22358174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/25 18:53(1年以上前)

ここの記事によりますと、Mercedes me storeから、メーカーオプションをオンラインで注文して後付けできるとのことですが、メーカーオプションは、デジタルラジオ、Apple CarPlay, Android Autoとかがあるみたいですが、これはつまりCarplayが使えるようになるのがもう遠くないということですよね?それとももう既にオンライン注文ができたとか?

https://s.response.jp/article/2019/01/23/318358.html

書込番号:22418994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/01/25 22:14(1年以上前)

>kmliaoさん
>もう既にオンライン注文ができたとか?

欧州のサイトを見ると円に換算して大体31 - 32千円(税抜)という感じで高いですね。
(英20%、独19%のVAT標準税率だとして)

英国
https://shop.mercedes-benz.com/en-gb/connect/pdp/Smartphone-Integration/602?variantCode=QEV111AHWVDX&forceLoadTemplate=true&isInitialTransition=1

ドイツ
https://shop.mercedes-benz.com/de-de/connect/pdp/Smartphone-Integration/602?variantCode=QEV111AHWVDX&forceLoadTemplate=true&isInitialTransition=1

書込番号:22419527

ナイスクチコミ!1


kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/26 03:23(1年以上前)

そうですね、3万円ぐらいはかかりますね、これは買いなのかは個々の判断になるのですが、私はほしいです、何種類かのカーナビを試せるのだけでなく、Amazon musicとかも使えるから、やっぱり使ってみたいですね。それにしても、TVのキャンセラーも4.1万円+取り付け工賃が掛かりそうですし、色々と出費が多いですね。

https://wowma.jp/item/344855178

書込番号:22419911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング