『ブラックエディション発売について』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『ブラックエディション発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックエディション発売について

2018/12/29 16:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:5件

先日アウトランダーのブラックエディションが発売となりました。
私としては24、4WDの購入を検討してます。
カラーはカタログのトップにあるメタリックグレーかブラックで迷っているところです。
ディーラーに聞くところによるとアウトランダーのブラックエディションよりかはデリカD5の問い合わせの方が多いみたいです。
皆さんは今回ブラックエディションについての感想をお聞かせください。

書込番号:22357649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/29 18:00(1年以上前)

アウトランダーを検討もしていない只の外野としての意見ですが、気を悪くなさらない様に

https://www.webcg.net/articles/-/40007

まず、ブラックエディションはアウトランダーだけでなくミラージュ他にも設定された微妙な特別仕様で特に売りが無いなって感じです
シートヒーターが付くのは良いが、アウトランダー4WD の売りであるS-AWC+AYCの設定が無いのがマイナスポイント
G Plus Packageがベースの為ナビが標準のMMCSでオーディオレスが選択出来ないのは個人的にNG

結果、個人的にはアウトランダー4WDを購入するのなら24GにS-AWC+AYCのオプションで社外ナビにします(シートヒーターは欲しいが本革はいらないので付けない)。

書込番号:22357857

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/29 19:08(1年以上前)

私はブラックエディションが出る前に19年モデル購入しました。色はダークグレーです。SAWCなどはひととおりつけました。比べてないので分からないですが、10年前のアウトバックに比べてとても軽いです。当たり前か。また外装もルーフレールや純正エアロ(?)もつけました。あまりすれ違わないので良いです。ナビは社外で後席もつけました。新モデル契約時には現物見られなかったので不安でしたが、ガソリンモデルはかなりかっこよかったなと、満足してます。なぜディーラー展示をしないのか理解できません、三菱さん。マイナーチェンジによりフロントにブラックの割合が増えたかなと思うのでグレーはかなりマッチしてるかなと個人的には思ってます。PHEV に比べガソリンはかっこよくなってます。と思ってます。
ブラックエディションのブラックホイールは惹かれます。ただ、三菱さんはミラーも必ずツートンにするのでちょっとかっこ悪く個人的に感じます。私は他の方が言うようにSAWCがつかないならその時点で買わないと思います。何かご参考になればと言うことで投稿させていただきます。

書込番号:22358007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/30 20:54(1年以上前)

言い忘れましたが、フロントのロゴもご異見あるかと思いますが、私は必須かと思ってます。

書込番号:22360296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/30 21:09(1年以上前)

フロント部分のエンブレムはディーラーでも提案されましたが、どうもレンジローバーの二番煎じのような気がしました。

書込番号:22360329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/12/30 21:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
S-AWCの機能については電子制御4WDのグレードアップ版と認識しておりますが、そこまで走行に明らかな違いがあるものですか?

書込番号:22360354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/30 23:16(1年以上前)

確かにそうなんですよね。二番煎じかなって。でもなんかあった方がカッコいいなと、付けてしまいました。付けないとのっぺり感があって。失礼しました。

書込番号:22360621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/31 07:19(1年以上前)

>S-AWCの機能については電子制御4WDのグレードアップ版と認識しておりますが、そこまで走行に明らかな違いがあるものですか?

https://www.goo-net.com/magazine/11570.html
http://car-me.jp/articles/7802

実際に運転した事はありませんが
三菱と言えばランエボの頃からS-AWC(AYC)が売りですよ
効果(違い)が無いのなら売りとはしないでしょうね

ただ、実際に運転してその違いが判るか?と聞かれると、鈍感な私には自信がありませんけども。

書込番号:22361009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/12/31 15:58(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>Destrade69さん
お二方ご丁寧な回答ありがとうございました。
初売りあたりでS-AWCを追加してナビは社外品で詰めていこうと思います。
カラーは無難にブラックにしようかと思います。

書込番号:22361983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:39〜632万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング